スポンサーサイト


生キャラメル

先日、仕事で旭川に出張に行ってきました。
そのとき、ランチしたお店で見つけたのがこの生キャラメル。
上司に買ってもらいました~(^_^)v
DSC00282.jpg


これは有名な「壺屋」の生キャラメル。
柔らかくてとっても美味しかったです♪

でも、もっと有名なのが田中義剛さんが経営する
花畑牧場の生キャラメルですよね~ コチラ→花畑牧場の生キャラメル

楽天市場で売れまくっているらしい…
月曜の夜から、行って見ようと思っています。ゴールデンウィーク前の
小旅行(笑)
目的はもちろんほとんどの割合で生キャラメル(笑)

買ってきたら、また紹介しますねーー。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/98-2e3e5b51

Comment

tomo+ | URL | 2008.04.25 08:21
美味しそう!こちらの百貨店でも北海道展とかで手に入るかな?今度あったら買ってみようっと。
塩キャラメルっていうのもちょっと前に流行りましたね。
deco | URL | 2008.04.25 12:42 | Edit
妹のご主人は北海道生まれなので、お正月に生キャラメル買って来てくれました。
でも長女が気に入って全部たいらげてしまいました。
夏休みに買ってきもらおうっと!!
モコ☆ | URL | 2008.04.30 12:34
塩キャラメルもハマりましたよ~(笑)
ぜひ、買える時がきたらお試しを!!
とろーーっと溶けて美味しいです♪
モコ☆ | URL | 2008.04.30 12:35
あーー、そうでしたね!
北海道出身の方が近くにいたのですよね。
どこの生キャラだったのかしら!?
花畑牧場かな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
