スポンサーサイト


ベランダポーチ

ここは2階のポーチ部分。
残念なことにリフォーム前の写真がなかった…
工事中の写真しかない。
DSC00028.jpg
DSC00029.jpg

リフォーム前は床は人口芝で、全然かわいくない(笑)
下から風がヒューヒューと入ってくるため、寒いし…
あまり行きたくない場所でした。

それがリフォームして、床もちゃーーんと作りフロアマットを
敷き詰め、色も明るく、好きな場所になりました。
日中、陽が入るためポッカポカな場所。
ちゃんと風の通る窓もつけたので、洗濯物も干せます。
夏の洗濯干し場です。

花でも置きたいと思っていますが、なかなか実践は出来ていません。
殺風景なので、また考えなきゃな…

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/82-1d8fe9cf

Comment

ウメ子 | URL | 2008.03.12 13:38 | Edit
うちもこういうの作れば良かったです。
いいなぁ^^
一年を通してこんなに風が強いところだとは思わなかったので、洗濯物を干すことに関してはあまり深く考えなかったんですよねぇ。
完全な部屋干し状態ですよぉ(悲)
tomo | URL | 2008.03.12 20:47 | Edit
昨日のコメント元気なかったから心配
したよ☆
大丈夫か~?

チャウダーはリメイクした?
わたしだったら…
ホワイトソースの濃度を強くして、
ほうれん草やポテトを足して、
あさりとほうれん草のクリームグラタン☆
なんてどう?

もしくは、濃度強めて、
オムレツorオムライスのソースにするとか…。

このベランダポーチは明るくて、贅沢空間
だね(*^-^*)
ベンチ置いたらかわいくない?
モコ☆ | URL | 2008.03.12 22:09
洗濯の干し場って結構重要ですよね…
実際ウチは2人分なのに、すぐいっぱいに
なるし大変です。
モコ☆ | URL | 2008.03.12 22:13
ん?元気なかったですか?
大丈夫ですよ!!悩める年頃?(笑)
いやいや欲しいものがありすぎなだけです(笑)

チャウダー、リメイクというか…
パスタにしただけです…^_^;ハハ
ハンドブレンダーでソースにしようと思ったけど
旦那がそのままでいいじゃんって。
だから、そのままにしちゃった。
チーズでも混ぜたら濃厚になったかも
知れませんね。

tomoさん、さすが!
ポンポン思いついて出てくるもんね。
モコ☆ | URL | 2008.03.13 08:30
kakoさん、ゴメンナサイ。
おっちょこちょいな私、コメント読む前に
削除してしまいました(T_T)
本当にゴメンナサイ。
これに懲りずに遊びに来てください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
