

ガラスのふた

フライパン用に使っているフツーのガラスのふた。
ホームセンターで買った、本当にフツーのふた。
そのふたが、高級感あるふたに生まれ変わりました♪
生まれ変わる前
DSC00118.jpg

生まれ変わった後
DSC00137.jpg
DSC00138.jpg


そうです!!ル・クルーゼのフタに!!
友達に教えてもらったワザ。
ル・クルーゼのつまみをお取り寄せして、付け替えただけ♡
それだけで、こんなに可愛く感じてしまう私は…(笑)

ルクつまみ専用のネジでは、合わないので
モコ☆ダンにネジを買ってきてもらいました。
そして、付け替え。

うんうん、バッチリじゃない!
なんだか感動です(爆)
こんな単純な私です^_^;

にほんブログ村 雑貨ブログへ
  ↑   ↑   ↑
なるほどと思ってくれたら、ポチッと応援お願いします。

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/81-179956b0

Comment

ウメ子 | URL | 2008.03.13 13:19 | Edit
お~!ガラス蓋につけるとはっ!!
なかなかいいアイデアですね^^
ほんとだ、全然雰囲気が違いますね~~。
そのうち、真似しちゃうかも(笑)
kako | URL | 2008.03.13 23:08 | Edit
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  
これ、石黒智子さんが本に書いておられました。
彼女はすべてのお鍋のふたをガラスにしておられるんです。
中が見えるからって・・
私もそうしたいんです。
まりこ | URL | 2008.03.14 06:52
ガラスのふた。変身ですね!!

我が家はガラスが多いので真似したくなってしまいました!!またおじゃましま~す☆
tomo | URL | 2008.03.14 07:31 | Edit
これおもしろいね~(*^-^*)

「ルクにガラスのふたがあるんだ~」って
思っちゃいました♪

平野さんは、キッチン扉のつまみを、ルクの
つまみに変えていらっしゃいましたよ☆
tomo | URL | 2008.03.14 07:33 | Edit
リメイクパスタおいしそうだったよ♪

バッチリじゃないですかv(^o^)
モコ☆ | URL | 2008.03.14 08:41
ぜひぜひ真似してください(笑)
私も真似ですから~(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2008.03.14 08:43
昨日は失礼しました。

友達が本で見たと言っていました。
石黒智子さんの本だったんですね!
ガラスのふたは可愛くないけど
使いやすいです(*^_^*)
モコ☆ | URL | 2008.03.14 08:44
はじめまして。
遊びに来てくださり、ありがとうございます(*^_^*)
またぜひぜひ、いらしてくださいね。
ガラスのふた、ぜひぜひ挑戦してください!
モコ☆ | URL | 2008.03.14 08:46
へぇ~、平野さんすごいね!
斬新なことする(笑)私もやりたい(*^_^*)
最近、毎日の料理はtomoさんのレシピばかり…真似っこしてゴメンネ。
でも姉さんが頼りなので許してください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
