

エコバック♪

またまた買っちゃいました、エコバック♪
なーーんか、気になるんですよ~。
これ500円くらい…可愛いでしょ??
DSC00121.jpg

自分で買ったエコバック、これで実は3個目。
その他に会社で景品としてあったものをもらってきたのが2個。
あ゛ーー、もう5個もあるぅ(笑)

デザインで可愛いのはこれが一番です。
他は、かわいくないのもあり!!でも可愛くないのが一番使いやすかったり
するんですよね(^。^)
汚れてもいいので、レジ袋はもらわずにエコしていこうと思います。
うんうん、そこが大切♪


話は変わりますが、昨日買ってきたパンです。
DSC00126.jpg
あまり気にしていなかったのですが
このパン屋さん、いろんなとこに店舗があるようです。
すっごく美味しかったので、ご紹介♪
アンデルセンというベーカリーです☆
これは「マトゥンタート」というミルクパイ。人気商品だったようで復活ですって。
お近くにお店があれば、ぜひご賞味ください。
ピザとかも美味しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。


Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/80-3f580a1a

Comment

maimai | URL | 2008.03.10 23:56 | Edit
こんばんは♪

私も「アンデルセン」大好きです。

東京にはアンデルセンを含めて
大手のパン屋さんが沢山ありますが
私の中では3位以内に入ってます(笑)

そちらであるかどうか分かりませんが
「長時間発酵ブレッド」っていう食パンが
私的にオススメです。
(似たような名前の別のパンもあるので注意!)
ルウ | URL | 2008.03.11 06:09 | Edit
しらぬまにたまちゃうエコバッグ、
でもかわいいーものみつけると買っちゃいます。
ほんといくつあってもいいー。
お買い物いくとき、気分もかわるしね。
とももも | URL | 2008.03.11 07:03
アンデルセン、神戸にもありますよ。おいしいですよね。実家に帰る途中にあるので今度通った時にはマトゥンタート買ってみたいです。ミルクパイっていうのにそそられます。ミルクとか練乳とかってつくと条件反射で買ってしまうんですよね。
モコ☆ | URL | 2008.03.11 08:46
「長時間発酵ブレッド」今度行ったら
買ってみたいです☆私、パンが大好きで…
家の近くではないので、いつかきっとね。
モコ☆ | URL | 2008.03.11 08:47
はじめまして。
私も同じで可愛いものを見つけると
買ってしまうタイプです(笑)
しかも安いので、どんどんいけちゃう所が
ヤバイですね。
モコ☆ | URL | 2008.03.11 08:49
アンデルセンって、調べるまで知らなかったのです(笑)
行ったら買ってたパンやさんだったのに、そんなに有名だったとは(笑)
ぜひミルクパイ食べてみてください。ちなみにチーズが入ってるようです(*^_^*)
ウメ子 | URL | 2008.03.11 12:50 | Edit
そういえば最近、結構エコバッグもらいますねぇ。
家にも何個かあります。
普段はマイバスケットの方を使っているのですが、急に買い物したりという時のためにバッグに入れておくといいんですよね。
かおり | URL | 2008.03.11 15:08 | Edit
可愛いバッグですね♪
お買い物が楽しくなりそう!
エコバッグ、うちも数枚あります。
出来ることから少しずつ・・という事で
リサイクルやエコバッグは
取り組みやすいですよね。
モコ☆ | URL | 2008.03.11 22:43
マイバスケットなんですね!
まだまだ、そこまでは行きません。
しかも色んなスーパーで買い物してるし(笑)
私は急な時にバックに入ってないことが
しばしばで損した気分です(^^♪
モコ☆ | URL | 2008.03.11 22:58
やっぱりエコバックは数枚あるんですかね…
まだまだ増えてしまいそうで、怖いですよ(笑)
でも、エコということで許してもらいたいです(^_^;)
kako | URL | 2008.03.11 23:01 | Edit
私もエコバッグ持参でレジ袋をことわるひとになりました♪
できるところから姿勢を生き方を正したいです。
モコ☆ | URL | 2008.03.12 08:39
kakoさんは、本当にちゃんとエコしてて
リッパです!!尊敬します!!
私も少しだけでも心がけて行きたいと
思うこの頃ですよ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
