スポンサーサイト


ホワイトデーどうする?

食器の記事が続きます…
これは、モコ☆ダンからの去年のホワイトデーにもらった湯呑み。
もちろん、私が選びました…^_^;
DSC00060.jpg
母にも色違いを!!

今年はどうしようかなぁ。検討中です。
冗談で、鍋!とかバック!とか言いましたが
ウチはそんなお高いものをもらえる風習はありません(笑)
なので、ちょっとしたものをね。

それとも…美味しいスイーツをネットで選ぼうかな??
楽天市場ホワイトデー特集←コチラ♪

にほんブログ村 雑貨ブログへ
  ↑   ↑   ↑
ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/76-5d495ced

Comment

かおり | URL | 2008.03.05 12:50 | Edit
うちも、お高い物を送りあう習慣は無いですよ。
というか、お返しという単語が存在していないみたい。
勝手に買い物してるから、気にしていないけど。笑
たまには、サプライズでお土産♪とかくれたら、とっても嬉しいのにーってアピールだけはいつもしてるのですけど。なかなか・・

↓ですけど。
六花亭ってケーキも作ってるのですね。
焼き菓子系の物しか見たことがなかったです。
北海道の方はいいなぁ。美味しそう!
kako | URL | 2008.03.05 22:46 | Edit
おいしいスイーツに一票。
私はゆっくりランチなどいいなあ♪
モコ☆ | URL | 2008.03.06 08:32
私も100円でもいいから、サプライズが
欲しいのですよ~。
ずっと期待していますが、まだです(笑)
六花亭って、有名ですか??
モコ☆ | URL | 2008.03.06 08:46
ランチもいいですね♪
特別な日ってわけでもないけど、
気になるホワイトデーです(笑)
とももも | URL | 2008.03.07 11:39
ホワイトデーかぁ。我が家のカレンダーにはなんのしるしもつかない日ですが、今年は特にそーっと通り過ぎていく日になると思います。バレンタイデーに勃発した夫婦喧嘩のこともあるのでね。もうそのことについてはなんのわだかまりもなくなってます。そんなことをいつまでも引きずっている暇がないくらい日々の出来事で忙しくさせてもらってます。たくさんの方に囲まれて私たち夫婦、家族は成り立っているのでほんとにありがたいことですよね。
あっ、もしお返しをもらえるとしたら、すでにPCを買い替えたのでそれということにしておきます(笑)。
モコ☆ | URL | 2008.03.07 12:36
やっぱり印のつかない方が多いようですね。
世間では騒がれていますが、気にしないようにします(笑)
キッチン雑貨や食器を狙っているのは
確かですが…ヘヘ
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
