スポンサーサイト


洗濯干し場

引越ししてきた当初は、洗面所のみに洗濯物を干してました。
ですが、やっぱり干し場が足りない!!
モコ☆ダンとふたり家族なのにですよ~。

で、だんだん干す場所が広がってきました。
ここ、2階の和室です。DSC00031.jpg
普段は使っていない部屋なので、何も問題なし。

ちょうどストーブの前なので、乾く、乾く~(^_^)v
冬はずーーっと、ストーブをつけているので乾燥しますが
洗濯物のおかげで、多少なりとも加湿されるはず←信じて…。

最初はただ、ハンガーを使っただけでしたが、100均にてご用達。
専用の場所になってしまいました(笑)
実は1階リビングにもあり。平日お客様が来ない日は
全然ヘッチャラですよ。見栄えはよくありませんがね…

こうやって、色んなトコに干すおかげで、家中ダウニーの香りが
漂っています。
ワタシは大丈夫ですが、モコ☆ダンはゴハンのときは勘弁して~と。
仕方ないしょ~、平日働いているため、夜しか出来ないんだもんっっ。
↑ ↑ ↑
北海道弁丸出し!?

にほんブログ村 雑貨ブログへ
  ↑   ↑   ↑
ポチッと応援お願いします。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/70-23345f06

Comment

kako | URL | 2008.03.01 21:38 | Edit
働いてるんだもの!
私なんて乾燥まで洗濯機ですがそれが何か?(笑)です。
モコ☆ | URL | 2008.03.01 22:30
そうですよね!!
洗濯だって面倒なんだから!!(笑)
北海道は乾く環境にあるものだから
乾燥機は付いてても使わないんです…
使いたい(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
