スポンサーサイト


お知らせと最近のお買い物♪

突然ですが…
このブログ、終了します。

なんとなく考えてたのですが、忙しいせいか気分が乗らないし
書きたいと思うことが今はなくなって…テンション下がり気味。

毎日ブログ更新しないとって思った依存症気味のときもあったのですが(笑)
今はなくなってます(゜o゜)

少しの間、お休みも考えましたが、心機一転また書きたくなったら
新しく別の場所でにしようかなって思ってます。

今はまだ二人目子作り中ですが(なかなか上手くいかないの)、妊娠したら
モコ☆チビのときのブログで続けるかも知れないし、違うとこで記録を残すかも
知れない。
もしかしたら、ブログ自体書かないかもしれないしと迷い中デス。

本当にお友達になって頂いて、コメント入れてくれた皆様には
感謝しています。
今後もネット徘徊はすると思うので(笑)時間ができたら、皆さんのところには
遊びにいくし、コメントはさせて頂きますね。
その時は宜しくお願いします。

ブログ立ち上げてから4年ちょっと。
楽しかったです♪本当にありがとうございました!!
(すぐに別のところでブログ書いてたりして(笑))


私に連絡取りたい方は、この最後の記事にコメント入れて頂けたら幸いです。
このまま残しておくつもりなので。って、そんな方はいないかも(笑)



最後に…お買い物の記録。興味ある方のみどうぞ♪

ヘンケルス ナイフブロック

モコ☆チビの対策用に!扉をあけちゃうので。
yasuyoちゃん悩んでいるのはこのことでした…


3色ボールペン

フィンランドレッド。可愛いデス♡


コーノ ドリッパーセット
桜ハンドル 2人用

普段、コーヒーを飲まないのに可愛さに惹かれて(笑)購入。
楽天じゃないルートでお安く手に入りました。

まだ使ってないけど、やっぱり円錐ドリッパーでしょう!


最近、家計簿付け出したら、欲しいものがなくなってきました。
そりゃ、バッグや財布は欲しいけど(笑)物欲定価中…
食器も当分買わずにいけそうな今。
また数日後にどうなってるかわからないけどね。あは。


モコ☆チビはもう少しで1歳6ヶ月です。
パパママからのクリスマスプレゼントはアンパンマンの積み木。

先日、保育園でクリスマス会がありました。
上手に踊ってました♪いろんな成長振りに涙が出そうだったよ。
パパ、ママのほかに「バイバーイ」と「デイジー」(ディズニーの)が
ハッキリ言えてるよ!!


それでは、本当にまたね!!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/692-d51d1f7d

Comment

うさこ | URL | 2011.12.21 21:59
あららん、すごく残念です
でも、仕方ないよね
誰かのためではなく、自分のためのブログだもん
私もやめちゃったし(笑)

mocoさんとつながっていたい人!
はーい!!
ブログを通してだけど、せっかく出会ったんだもの
大切にしたいと思ってます
よろしくね
usausa | URL | 2011.12.22 21:34
はーい!あたしもmoco☆さんと繋がっていたいです!

blogの終了、ほんとにほんとに残念です(涙)
仕事も育児も頑張りながら、お片づけや家の事も頑張ってるmoco☆さんを励みにあたしも頑張ってました。

でも忙しい毎日の中、blogを書くのは確かに負担ですよね。
書きたい!って思わなきゃなかなか書けないと思います・・・
またmoco☆さんが書きたい!って思った時、愛読者になりますね^^
モコ☆→うさこさん | URL | 2011.12.29 12:12
そそ、うさこさんがやめちゃったときも、すごく悲しかったよ…
お互い様だね。

こちらこそ、ずっとお友達でいたいです!!
何かあったら、メールしてね。
私もするよん♪

そして、また復活したりしたら連絡するから!!
これからもよろしくね!
モコ☆→usausaさん | URL | 2011.12.29 12:15
いやいや~、私なんて全然できてないんだよ~。

ブログはなんかこの頃…ってね。
妊娠発覚したら、またブログするかもしれないし、
わかんないけど、連絡するからね。
今度メールも教える??(笑)←いらない?

usausaさんのブログにはたまーーにだけど、コメントするから。
たまにでゴメンよ~。

MOON | URL | 2011.12.30 16:19
はじめましてのコメントです。
MOONと申します。
1年ほど前からたまにのぞかせていただいていました。
同じ北海道(札幌?)在住、同じ年の子どもがいて、
一応ワーキングマザー・・・という共通がありまして、
楽しく読ませていただきました。
ブログ終了とのこと、ちょっとさみしいですが、
また再開される日を楽しみにしてます♪
突然のコメントで失礼しました。
それでは、良いお年をお迎えください!
yoko | URL | 2012.01.04 22:49
今年もよろしくお願いします。
と、ご挨拶に参ったのですがー。
突然のことでびっくりしています。

確かに忙しいよね。
チビちゃんが大きくなればなおさら自分の時間なんて。。ですしね。涙

私は更新も訪問ものんびりのんびり続けていこうと思っています。
だから、いつでもあの場所におりますので、いつか再開されたときには是非ご連絡くださいね。
待ってます。
ではまた!
やまっぷ | URL | 2012.01.09 20:51 | Edit
モコ☆さん、すっかり遅くなったけど
明けましておめでとう!

こちらに伺うのちょっと久しぶりだったのだけど…えーん、そうなの?!
でも…そうだよね、フルタイムでお仕事してて
そのお仕事もすごくお忙しいし、チビちゃんも
これからまた別のことで手がかかってくる時期だもんね。
モコ☆さんの近況を読ませてもらえないのは残念だけど、よかったら時間のある時お話にきてね♪
再開や心機一転スタートがあったら、お知らせくれると嬉しいです。(*^-^*)
モコ☆→MOONさん | URL | 2012.01.13 16:41
はじめまして。
そしてお返事遅くてスイマセンっ。

今までブログを読んでくださってたなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

今まで、何もしていなかった間にやっぱり…と考え(笑)
別なところで再開することに決めました。
今後はそちらで細々と続けて行こうと思っています。

札幌なんですね!
MOONさんのブログも拝見しましたよ。
遊びに行きますね♪
モコ☆→yokoさん | URL | 2012.01.13 16:43
こちらこそ、よろしくお願いします。

って、びっくりさせてゴメンナサイ…
でもやっぱり…となって他のところで再開することに
しちゃいました(笑)
ホント、優柔不断というな、なんというか…

また伺いますね♪
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2012.01.13 16:44
ごめーーん、驚かせて。
でもね、、、やっぱりたまには書きたいと思うようになっちゃった。

早過ぎる心機一転だけど、別のところで再開します。
よければ、遊びにきてね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
