スポンサーサイト


コスメデコルテ

IMG_2270.jpg
かなり久々のコスメデコルテ。
今回は突然思い立って、即決(笑)

前日の夜中…今年のクリスマスキットってそーいえばどんなのだろ?と
チェックしてました。
なんか欲しい物がなくて、いろいろ見てたらふと思ったのが
去年は夏も冬もカバーマークのリキッドファンデにしたけど
やっぱり冬はもっともっと保湿のあるクリームファンデにしたいと。

何個かリピ買いしてたコスメデコルテのファンデ。
やっぱりあれがいいから、買う~と思い翌日、即行動。あは。
先週、土曜出勤だったので、早めに終わった後直行してきました。
昨日の土曜日も出勤…涙

最初はファンデのみのつもりでいたのに、やっぱりダメね~。
下地も必要だったと気づき、やっぱり良かったと実感している
モイスチュアリポソームも買ってしまいました。

そして、軽くマッサージしてもらいながらぜひ使ってみたいと思っていた
AQの基礎をたっぷりつけてもらいました。しかも一番お高いもので(^^ゞ

やっぱりお値段はるだけ、良いですね。
絶対に高くて買えないけど。リポソームだけで、いっぱいいっぱいデス。
最後につけてくれたAQのパウダーなんて、とっても好き♡
でも1万越えでした…さすがにお粉にそれは…悩みます。

クリームファンデも良いのだろうな…でもバイタルサイエンスよりも5000円ほど高し!
厳しいわ~笑

いつかロト6でも当たったときには全部買いたい!(^^)!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/691-7f8c3eaf

Comment

yukotkk | URL | 2011.12.16 18:25 | Edit
お久しぶりです^^
おぉー♡コスメデコルテだぁ(〃'▽'〃)
ファンデも良いですよねー。
つけてもらっただけで買ったことないんですが^^;
ただリポソームはとーってもいいので必需品です。
きらすと調子悪いです^^;
リポソーム&AQMWを愛用しています♪

↓コメント遅くなりましたが、ツリー可愛いですね!
赤とゴールドがやっぱり王道ですよね~^^
そしてやっぱりワサワサ感がいいです!
うちのは・・近くで見るとビニールっぽくて
スカスカです(汗)
葉っぱの質感がいいツリーに憧れます☆
来年はお気に入りのオーナメントが見つかるといいですね!
yasuyoleob | URL | 2011.12.19 12:09
お久しぶりです。
休日出勤お疲れさまです!!
コスメデコルテいいな~( ´艸`)
ご褒美投入して、忙しい時期を乗り切れますね(笑)
最近はこの時期「仕事辞めたい病」じゃないんですか~!?(笑)

↓ツリー、十分素敵ですよ~(*^^*)
ちゃんとワサワサしてるし(笑)
チビちゃん喜んでるでしょうね~♪
ご縁あってお迎えしたツリー、ぜひ大事にして下さいね~!
来年は素敵なオーナメントに出会えるといいですね♪
うちは今年は帰省するので買ってません(笑)
来年いい出会いがあるといいな~!
あ、実家にHCで買ってもらったツリー、息子は喜んでます(笑)
モコ☆→yukotkkさん | URL | 2011.12.21 12:26
お返事遅くなってゴメンナサイ…

やっぱりリポソーム&コスメデコルテっていいですよね!!
最近フツフツとその良さを感じています。
カバーマークがなくなったら、夏用もやっぱりデコルテにしようと…

ツリー、yukoさんとこの、とっても素敵でしたよ(*^_^*)
来年はまた遊びたいなぁと思っていますが
旦那がピンク系はNGのようです。ガッカリ…(笑)

モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2011.12.21 12:29
お返事遅くなってごめんね…ってまたまたのことだね(笑)

辞めたい病になってるよ…やっぱり人員削減だから、かなり
キツイもんね。
なんとか出来なくなってきてる。
昼休みも仕事してるよ。今日は久しぶりにちょっとネットを。

ワサワサ、いいでしょ?
yasuyoちゃんの好みはどうかな?
本当はもっと大きいのが欲しかったので、ちょっと不満だけどね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
