スポンサーサイト


お気に入りが増えた!?

またひとつ、お気に入りが増えました。
いやふたつです。

一つ目…
今回のは大丈夫でしよう…。すっごく可愛い♪

またまた財布です!!(笑)
前回の失敗サイフに続いて、2ヶ月くらいしか経っていないのに
新しいもの買ってしまいました。
もちろん、モコ☆ダンには内緒にできないので怒られるのを覚悟で!!
DSC00027.jpg

どうですか?可愛いでしょ?
このフェリージのサイフ、私のツボです、完全に。
この春の新作のピンクが心に突き刺さりました(笑)
コロコロサイフ手のひらサイズも悩みましたが、長財布が
慣れているので、また失敗しないように大きいほうを選びました。
コーチがイマイチだったので、使い勝手が良いといいのですが。

二つ目…
来月23日に弟の結婚式があります。その時に履く靴を探していました。
探してというか、まだ時間があるし…とフラっと立ち寄ったところに
素敵な靴が!!セールの中から選ぼうと思っていたはずが定価で(笑)
DSC00040.jpg

このラインストーン、取り外しできるしヒールもしっかりしているので
夏にジーンズとあわせてもかっこいい♪
これまた履くのが楽しみになりました~。
最近、安物の靴しか買ってなかったので←車通勤用ですよ。
嬉しい☆早く履きたいなぁ。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
   ↑   ↑   ↑
ファッション雑貨ですが…ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/69-143c0994

Comment

kako | URL | 2008.02.26 22:50 | Edit
本当!
ピンクのお財布も可愛いし
ヒールはかっこいいです。
お気に入りを大事に長く使うって
素敵なことですよd(^-^)ネ!
モコ☆ | URL | 2008.02.27 22:16
お気に入り、大切に使うように
心がけます。
最近は、ちょっと無駄遣いが
多いので…反省(^_-)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
