スポンサーサイト


ブランコパーク☆

久しぶりにボブ脱出!!最近また昔流行ったウルフカットが少しきてるって(笑)
そんな風にしたいけど、昔っぽい??と相談したら、世間のタイミングと一致~ヨカッタ。
夏の間、カラーも結構明るめにしたけど、色を抑えたオレンジ系をいれつつ
自分の髪の毛の色に戻そうと思ってます。

---
DCIM0427.jpg

タイトルのブランコパーク。
我が家にもやってきました。姪っ子が使っているのを横目に(笑)お下がりが来ないか
待ってたけど、やっぱりダメね~。
まだ遊んでいる2歳半児!!そうだよね、仕方ないね…

1歳3ヶ月のモコ☆チビ。
まだまだ小さいのに、全く教えていないのにすごいです!!ママ、おどろき~(笑)
ちゃんと階段をのぼって、滑り台ですべる。それを永遠繰り返し。
びっくりします、本当に。
日々、成長してるんだね~。これ、朝おきてから。

成長といえば、保育園でトイレで排尿、成功したみたいです☆
すごい!トイレトレーニングはまだって聞いたんだけどなぁ。
給食もちゃんとこぼさずにスプーンを使って食べてるようで、褒めてあげたい!!
他の子はこぼしながらも食べてるということなので。はは、親バカです!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/683-5235fb46

Comment

nica | URL | 2011.10.19 13:26
すごい!
娘、先日お友達の家ではじめてジムを体験したんだけど(ブランコはないやつ)滑り台の階段のぼることできなかったんだよー
びびっちゃって^^;
滑り台は好きだからいつも私が持ち上げて途中から滑らせてる…
腰が痛いよー(笑)
やっぱり大きい?よね?
モコ☆さんの家広いんだな~
我が家はスペースがなくて、買ってあげたいけど躊躇しちゃってるの。

トイレトレも順調なんだね。
こちらもすっかり負けそうだよ(笑)
yasuyoleob | URL | 2011.10.19 15:40
私も、これ置いても余裕のスペースがあるのが羨ましい!(笑)
うちは置いた部屋はもうキツキツです(^^;)
姪っ子ちゃんは2歳でしたか~それはまだまだ使いますね…
お下がりを期待できずに残念でしたね(>_<)
でも、朝起きてからこんなに遊ぶくらい(笑)
チビちゃんも気に入ってくれたからよかったですね(´∀`)

トイレやスプーンも上手にできてすごいですね!
保育園って、何でも教えてくれていいな~(笑)
モコ☆→nicaさん | URL | 2011.10.21 08:34
チビはなかなか活発な子らしく(笑)どこでも行くし高いとこ好きだし
びっくりなんですよ。
心配になるくらい、、、男の子みたいです(笑)

全然、ウチ、広くないんですよ。
ここはリビングから続いている和室なんですけど
もういっぱいです。
買うときはやっぱり悩みましたよ~。狭くなるから。
でも義両親がどうしてもって背中押されて(^^ゞ

友達に聞いたことあります。
こーいうの持ってる子と持ってない子では鉄棒が出来るかどうか
差が出るって。
将来のために、必要なのか?と思ったこともありました。
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2011.10.21 08:38
いやいや、うちもキツキツだよ~。
最初の日は結構遊んだけど、もう飽きたのか?あんまり行かない…(笑)
飽きっぽいの、私に似ているようだよ(笑)

保育園って、最初は幼稚園と違って教えてくれないし…って
ちょっとイヤだったんだけど(私が幼稚園だから)
意外と色んなものに触れさせてくれたり、良いの。
秋の…って大きな柿を持たされたりしてるわ(笑)

トイレは興味深々なようで自分で行くって。
お友達に対抗意識とか、あるのかもね…小さいながらも。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
