スポンサーサイト


週末のできごと☆ボディバッグ

先週はばぁばにモコ☆チビを預けて、モコ☆ダンとふたりで映画デート♪
念願の「アンフェア」を見てきました。
その後も街をフラフラ。疲れたけど楽しかったぁ。
モコ☆チビは寂しそうにしているときもある。そうです。

今週も用事があって、チビをばぁばへ。
そして私は街をふらふら(笑)モコ☆ダンを送るという使命があったのだけど
迎えまでの2時間くらい、ひとり時間で、、、
ふらふらしてるとお金使うから、映画でも行け!と言われ、行きたかったけど
やっぱりひとりじゃ心細いので(昔は行ったのになぁ)やめました。
でもワイルドスピード、見たい、、、

で、ふらふらしてたら案の定見つけてしまった欲しいモノ(笑)
モコ☆ダンの予感的中!!
一応、即買いはやめて見てもらってから買いました♪

必死に探していたわけでもないけれど、肩こりがヒドい為、気にしていたのが小さめバッグ。
荷物を減らそうとしても、なかなか減らない私のバッグの中身だけど、
減らすべく!?小さめにしました。もうオムツやお着替えは別持ちにしようかな~と。

ラシットのボディバッグ!!
IMG_2079.jpg

IMG_2080.jpg

ひとりのときに見つけ、色違いのブラウンをチェックしていて、最後のひとつだったので
数時間のお取り置をお願いしてたのだけど、モコ☆ダンに見せたら、私の好みがブラウン系のせいで
持ってるものがほとんど茶系のため、ネイビーがいいんじゃないかと。

それで、初めて気づく。
そうなんです、私の持ってるショルダーとか茶系が多い!!
アクセントカラーにもなるしと、結局ネイビーにしました。さすがモコ☆ダン!

他に候補であったのが5千円ほどで買えるナイロンのがあったのだけど(ブランド名忘れた…)
オバチャン(=わたし(^^ゞ)には若すぎるとモコ☆ダンが言うので(笑)却下。
かなりのカジュアル系だったので、ラシットにして正解かも。

今年は忘れていなかった結婚記念日でもあるし、勝手に記念日プレゼントと
名づけました。わは。
夜は近くの居酒屋で楽しちゃった☆

そんな週末でした~。
来週はモコ☆チビの冬のジャンバー探しかな?やっぱりつなぎがいいのかしら??
お外で遊べるような、長靴、ブーツも買わないとな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/680-45e32258

Comment

yasuyoleob | URL | 2011.10.05 17:05
あっ、これ買われたんですね~!
私もネットでチェックしてました。しかもネイビー(笑)
でも、ころんとしていないシルエットが好みなのでやめましたけど~。
ブラウンのアクセントにネイビー、なんだか新鮮です。
私はブラウンにはカーキを合わせちゃう…無難(笑)
やっぱり旦那さまのアドバイスは、ファッション面においても絶対ですね(^m^)
そして、やっぱりお手頃も一度は考えますよね(笑)
ちなみに私のはまだ決まっていません。来年になるかも~(;´▽`A``

↓洗濯機、そうなんですね~。
うちは古いから、全然ふかふかに仕上がらないから(爆)気にしてないけど、
ドラム式だからふんわり、ってイメージではないんですね。
買う時にはよ~く検討しようと思います。
ありがとうございました(´∀`)

そういえば、最近携帯のほう、設定変えました?
花柄ピンクのカワイイスキンじゃなくなったと同時に、
微妙に見にくくなって…(失礼で本当にすみません)
ピンクスキンの時は、開いたら記事一覧が表示されてたけど、
今は最新記事がど~んと表示されるみたいですね。
個人的には記事一覧のほうが、既読か未読かわかりやすいんですけど…
(とさりげなくリクエスト)
変更できないものなら仕方ないですよね~。
普段は携帯からチェックするほうが圧倒的に多いので、気になってました~!
やまっぷ | URL | 2011.10.05 23:10 | Edit
楽しい週末だったみたいで(*^-^*)
たまには夫婦二人でデート♪っていう時間も必要よね。いまや非日常な感じでw
モコ☆チビちゃんもお留守番上手でお利口さんだね♪
ボディバッグ便利そう!
最近動きが激しくなってきた娘に付き合ってると、両手空いてるといいだろうなぁってよく思うの。
私も探してみようかなぁ♪…って結局物欲刺激されちゃってるわ(笑)
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2011.10.05 23:13
yasuyoちゃんもチェック済だったんだね(笑)
私はチェックもれで、ショップで見て即決。
今のところ(あくまで(笑))はとっても軽くていいよ~
でも荷物入らない…ぷ。

携帯設定は全くいじってないよ。
ゴメン、、、携帯の方はパケホじゃない今、全くいじれないので
そのままでガマンしてください。
PCで出来るのかな?出来たらやるわ。

なんで急に変わったんだろうね?
いつだかもう数年間変えてもいないし、何もさわってないんだけどな。

モコ☆→やまっぷさん | URL | 2011.10.05 23:17
即レス?(笑)

やまっぷさんも前に映画デート往ったね?
それがずっと頭に残ってたのよ(笑)
アンフェア大ファンだから、絶対に行きたくてここぞとばかりにね。
ちょっとチビにはかわいそうな気もするけど。
おばあちゃんにも慣れてもらわないと。わは。

両手あきは絶対だよ!!
もうトートや肩掛けは私は無理だもん。
斜めがけかボディバッグよ。
いつまでたっても、物欲すごくて、ごめーーん(笑)

yasuyoleob | URL | 2011.10.07 17:27
私は逆に実店舗行けてなくネットでチェックのみでしたが。
今のところ(笑)いいんですね~!
う~ん、ビビッとくる出会いがないかな~。本当に来年になるかも(^^;)

携帯のほう、全然設定変えてないんですね~!
それなのに変わったなんて…謎。
たまたま辿りついたFC2のブログの方、
開いたら記事一覧が表示されるのが多くて。
設定で変えられるのかな~と思って聞いてみたのです。
もしPCでそういうメニューがあれば、気が向いた時にお願いします(笑)
携帯からしかできないなら、それは無理にとはいいませんので(;´▽`A``
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2011.10.09 23:34
携帯、ちょっとそのあと見て見たんだけど、本当にいきなり出るね、、、
どうしてだろう?
ちょっとPCから変えてみたけど、ダメみたい。
自分が使わないから、気にしてない(笑)

ごめんね~、見にくくて。
FC2側の問題かな?

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
