スポンサーサイト


また買っちゃったぁ

最近、どうも気になって買ってしまうのがムック本プラスオマケ付の雑誌。
8月に入ってからは、ロイコペとイルビゾンテを買ってたのに、またまたです。
でも見てしまったら外せなかった、、、

ヘッドポーターのムック本。
こんなにフツーっぽいショルダーが付いているんだよ~☆
これは買うしかないわ。

IMG_2028.jpg

早速今日、使って見ました。
軽くて楽チン♪だけどやっぱり高いものじゃないので、ポケットとかが不足、、、
モコ☆ダンが前に使用し、現在使用していなく引き出しの奥にあったバックインバックを
出してきて使ってます。
なかなかいいね、バックインバック。笑

このショルダー、通勤や近所の買い物には全く問題ナシ。とっても気に入りました♪
そして、本に載ってたヘッドポーターのショルダーとカメラストラップが気になるところ。
買うには至らないと思うけど。買えないと言う意味で、、、沈


それと、オマケが気になったのはやっぱりラシット。
でもオマケはオマケ。付録は付録。ムック本はムック本。なんだよね。笑
コチラのラシットはデザインはいいんだけど、やっぱり安っぽいです(^^ゞ

IMG_2029.jpg

スプリングは若いな~と思うので、買わない雑誌です。なのに、買っちゃった~。
今回はモデルさん、読者さんのバッグの中身公開の特集あり。
かなり楽し♪人の持ち物、見るの好きなの。笑
いやらしくてゴメンナサ~イ。あは。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/673-1b71e9bd

Comment

やまっぷ | URL | 2011.08.30 23:29 | Edit
いろいろ買ってるねぇ♪(笑)
モコ☆さんもロイコペ買ってたんだ。
私も、むふっ♪お盆中ずーーっと悩んで
結局買ったわ。
最近は家の中オマケのカバンだらけになってきたから、もう当分買わないかも。
マザーズバックも買わず、あちゃちゅむのオマケバック愛用してるし、ぷぷっ。
ムック本は物欲刺激がすごいよね。
困るわ~ッ(笑)
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2011.08.31 12:23
ホント、いろいろ買ってるよね(笑)
少したつと、買わなくても良かったってなるんだよ、私(^^ゞ

オマケカバンだらけってわかる!(笑)
私も気をつけないとな~ロイコペはたぶんトートは使わないな。
真っ白で汚れそうだし。って使ってなんぼか!

そして、日がたつにつれて使えなくなるよね。
誰が見ても、あれ!ってわかるしね~はは。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
