スポンサーサイト


初めての、、、

ルナソル。初です!

お友達の影響をおおいに受け(笑)買ったものがコレ♪
写真撮るの忘れたけど、この他にアイライナーとグロスも。

IMG_2008.jpg

アイライナーは思った以上に使いやすくて、消えにくい。
ここのところ、ずーーーっとディオール一筋だったので、新しいもの、とっても新鮮☆

グロスもすっごい好きな色。
でも大本命のアイシャドウは難しくて使いこなせな~い(笑)
半分くらいしか使えてないデス。
平日仕事へ行くときは、十分なんだけどね。

チークもすごいいいよ~
そして、そして、悩んでたアイシャドウブラシ、ゲット~これ本当にイイ!!
手持ちのブラシ類をちょっと洗って見たのですが(←プチプラなもの)
全くというくらい毛質が違うので、ルナソルのブラシを使ったら他のは使えそうにないです。

チークブラシも欲しいけど、、、今はガマン、ガマン。
10月には新しいものが出るそうです。欲しい物リストに追加しよ~っと(^^ゞ

***

モコ☆チビ、昨日の夜から熱を出しました。とりあえず、あった座薬を差して寝た。
今日は私の会社の運動会だったので何ごとも無かったように保育園へ。
そしたら、やっぱり37,7度まで熱がまた上がっちゃって、、、
夕方、小児科へ。

結局、保育園でも流行中のヘルパンギーナ(夏風邪)でした。
月曜はパパが病院と家にいてくれるので良かった。
私は溜まっている仕事を片付けて早く帰ってこないと。会議などが続いてて
溜まってる~涙







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/671-06ab882c

Comment

nica | URL | 2011.08.29 19:00
すごい大人買いー!
うらやましい(*^^*)
チーク、在庫なかったけど試してみたら可愛いね~
ブラシも買ったんだあ♪
使いやすいよね。メイクが楽しくなっちゃわない?
アイライナーもmimiさんと同じやつかな?
今はビンに入っているリキッドタイプだから描きにくくて…
気になってるの。
消えにくいって重要だよね!

ヘルパンギーナ大丈夫?
喉とか痛くてかわいそうだね…
モコ☆さんも体調崩さないように気をつけてね。
モコ☆→nicaさん | URL | 2011.08.31 12:19
久々、ガッツリかいました^_^;
買ってしまってから、大丈夫?って自分に。笑

チーク、いいですよ♪
キレイにのる感じです。次回はぜひぜひ。
ブラシ、本当にいいですね!
ケサパサのも使ってみたいんですけど
ルナソルで揃えたいな~。ちょっとお値段にビビるので(笑)
いつか、ひとつずつ。

リキッドアイライナーは、マスカラと同じで
目の下、クマの原因のため、使えないのですよ。
だから、ペンシルタイプ。
ほそみでかきやすいです。mimiさんが買ったベージュって
不思議な色ですよね。
アイライナーといえば、黒とか紺とか濃い系なので。

結局、チビの風邪は最終的に手足口病となりました。
いずれにしても保育園で流行中。
いつも乗ってます、流行に(笑)
今のところ、私は大丈夫!ありがとうございます!!
mimi | URL | 2011.09.03 21:55
コメ遅くなりました、笑。
わー、いっぱいゲットされたんですねー。
アイリッドベース、どちらにされました??私、新しく出た02を買おうと思ったらこれまたsold outでした、涙。
アイライナー、私はブラックも気になってます。結構描きやすいので^^。
アイシャドウブラシ、いいですよねー。私はMを使っているのですが、Sもほしいのです~。
アイシャドウ、いろいろ使えて楽しいですよね^^。
このところ↑の使用率が高いです^^。

むすめちゃん、元気になりましたか??
保育園にいくといろんな病気をもらうからつらいですよね。うちも1~3歳まではほんとによく熱をだしました・・・。モコ☆さんも体調気をつけてくださいね。
モコ☆→mimiさん | URL | 2011.09.07 12:41
お返事遅くなってゴメンナサイ、、、

ベースは、もともとあるお色の方にしました。
よくわからなくて(笑)でもよさげです!
どうしても、ファンデをまぶたに塗りそうになるのですけどね…

私のブラシ、Mかな?
一番使いやすいのって言って買いました。
次はチークブラシ狙います!!

チビは元気になってます!ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
