スポンサーサイト


ROYAL COPENHAGEN


写真撮るのが面倒…ダメダメな私デス。


またまたムック本にやられました、、、笑
今回はトートバッグが目当てというより、中身もしっかり読みたくて。
何度も何度も読み返してます。
ロイヤルコペンハーゲン、とっても欲しくなってきて、ショップに行きたくなりました。

片付けの本を読んでから、食器の買う気もおきず、この本を読んだ後も
やっぱりマグとかたくさんあるし、、、と気分は低迷中だったのは事実なんだけど
限定とか、10%オフとか聞くと買っちゃうか~と言う気になりました。はは。

注文したのは、ブルーフルーテッドメガのマグと紅茶のセット。
今回は最近、コツコツとオークションを使ってダンシャリ中なので、そこからの資金で。
そして、このマグの容量が350mlもあり、使いやすさ実証済。
teemaももちろん使ってるんだけど、ホワイトシグネチャーの大きさが丁度良くて
一番使ってるマグかも知れません。どちらかというと、氷入れてガブ飲みのとき使用。
だから、結構汚れてる。そのうえ、手が出せないと思っていたブルーフルーテッドメガ。
お手頃価格だったので、ついつい…
お手頃価格じゃないけど、ディーププレートも欲しいなぁ。

たくさんあるのに買ったら、ダンシャリもクソも(失礼(^^ゞ)ないよね~。
金子さんにはなれないのかな?やっぱり、私。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/666-7f29f0c6

Comment

うさこ | URL | 2011.08.07 13:42
ロイヤルコペンハーゲン、私も好きです♪
昨年は子供の産まれた記念としてイヤーズプレートを購入しちゃいました
その時についてきたカタログを見てはニヤニヤしてるんだ~
いつか!(いつになるのか?)

↓のタイムスケジュール
読んでいるうちに息が詰まりそうになっちゃった
凄過ぎるよ!
こんなに頑張ってるんだもん
自分で手抜きと思っちゃ駄目だよぉぉ

私も乾燥機は苦手
縮むよね
みんなはどうやって使ってるんだろう
でも、1日に山のように使うタオル類はあきらめた
縮もうがボロになろうが構わないと開き直って使うようにしたよん
mimi | URL | 2011.08.07 14:10
ご無沙汰しています^^。
これ、私も買いましたよ~。
で、同じく、付録より本を読みたくて^^。この本のようにロイコペの食器をさらりと使いこなせるようになるのが夢です、笑。

ブルーフルーテッドメガのマグと紅茶のセット注文されたんですね。私もとても気になっているのです~。届いたらぜひアップしてくださいね^^。
メガシリーズ、素敵ですよね~。私はロイコペの中ではブラックフルーテッドメガが一番好きで、すこしずつ集めてます^^。


モコ☆→うさこさん | URL | 2011.08.09 12:21
イヤーズプレート、買ったんだ~
実は私も去年狙ってはいたんだけど、絵がイマイチだった(笑)
シロクマだったよね?
で、やめちゃった~(笑)

でも、他も相当素敵なものばかりだよね。
カタログみて、ニヤニヤってわかるぅ。楽しいよね。

もう頑張ってるってほどじゃないんだけど
ただ、ただ、時間がなくてあっという間にすぎてて
次ごはん、次お風呂ってあわただしくしてるだけかな。
日々を大切に…そんな風にはできません。(笑)

うさこさんも乾燥機苦手?
わかんないよね~。素朴な疑問なのでした。
モコ☆→mimiさん | URL | 2011.08.09 12:23
こちらこそ、ご無沙汰してます。

mimiさんもゲットですね!素敵ですよね~。ホント。
mimiさんはブラックが好きなんだ。
うんうん、やっぱりメガシリーズ可愛いし好き♡
でもなかなか、、、
teemaのようには簡単に行かないのも現実です、ハイ(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
