

休日ショッピング♪

12時過ぎてしまいました…もう昨日の話ですね。

私が今、使っている基礎化粧品のアテニア。
23日札幌にショップがOPENしました!!
アテニアが目的で、街へ繰り出しました。久々一人で…
モコ☆ダンと行くのもいいけど、たまに一人で行きたい。
雑貨屋さんめぐりをしたいからね。

アテニア化粧品は、すでに行列!!
大人気なんですね!ビックリしました。会計するだけで
40分以上は並んでたと思います。
でも、通販とはまた違ったサービスがあるとのことで
通販が便利で良かったのに、ショップへ買いにいくことになりそうです。
トライアルセットはコチラから♪
↓  ↓  ↓





そして、いろいろ雑貨屋さんをめぐり…
もう、昨日の札幌はあいにくの天気、大雪。
ベタ雪なのか、ちょっと外を歩いただけでべちゃべちゃ。
でも、マリメッコがOPENのため行かなくちゃ。
地下がちょうどないので、絶対に外を通ることになります。
頑張っていってきましたよ!!

もう、すっごい可愛い♪生地の量り売りなどもあって魅力的です。
でも、ゲット商品ナシでした~。

今日はロクシタンにも行って見ました。
とってもいい香りチェリーブロッサムの練り香水
ソリッドパフュームを買いました。この練り香水は
どちらかというと、自分で香りを楽しむのだそうです。
DSC00026.jpg
他のオードトワレやボディミルクは
周りに香りが届くそう。私はあんまり香りがするのも苦手なので
練り香水を選びました。
ほんのり香るのが楽しみです♪

今日1日、楽しかったです。他にもお気に入りをゲット。
またいつかの記事で紹介しますね。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。




Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/66-5ed32456

Comment

ちゃくらん | URL | 2008.02.24 14:03
練り香水っていいですよね!
調整もしやすいですし、ホント自分の香りですもん。
あ~、私も何年かぶりに香水でもしてみよっかな♪
ダンナ、驚くだろうな(;´∀`)
maimai | URL | 2008.02.24 20:45 | Edit
アテニアっていいんですか~!
私は今「基礎化粧品ジプシー」もしくは
「試供品の女王」となってます(笑)
今度、使ってみようかな・・
tomo | URL | 2008.02.24 21:11
わたしも今日は休日ショッピングでした♪

この悪天候の中、震えながら(^^ゞ
でもお気に入りが見つかったりすると
うれしいよね☆

買ったもの何かな~?
アップ期待しています(*^-^*)
kako | URL | 2008.02.24 23:02 | Edit
ゆっくりショッピングなんて素敵な休日ですd(^-^)ネ!
ほんのり香るっていいですね。
私も香水は基本的に苦手です~・゚・(ノД`)
モコ☆ | URL | 2008.02.25 11:29
何年かぶりに香水!いいじゃないですか!
私も以前使ってた香水はすべて香りが変わってしまいつけれなくて…
新しいこの練り香水、毎日が楽しみです☆
あっ、会社にはできないかもな…
モコ☆ | URL | 2008.02.25 11:32
アテニア、私の中ではかなりオススメ♪
価格もチープだし、いいですよ。ショップに来ていたお客さんは30代から50代くらいまで
いましたねーー。これからずっと使えるかも。
私も試供品使いまくって、落ち着いたところです(笑)
若いときは高いの使ってたのに、今は…ハハ
モコ☆ | URL | 2008.02.25 11:35
ホント!雪は恐ろしい…涙。
よく行ったと思います(笑)でも時間がなくて
まだまだ物足りないショッピングでした。
また近々行きたいなーー。注文してきたものもあるので。
ゲット商品は楽しみにしててくださいね♪
モコ☆ | URL | 2008.02.25 11:37
ほんのり香る香水なら、問題なしですよ!!
春の香りが、リラックスさせてくれます。
ぜひぜひ気に入った香りを!
香水じゃなくて、ボディクリームを寝る前に
つけるのもいいですよ(*^_^*)
じむじむ | URL | 2008.02.26 08:12
マリメッコ早速行きましたか!
私も寄ろうか迷ったのですが、天気が悪いのでやめてしまいました。
今度、平日にゆっくり行こうと思います♪
モコ☆ | URL | 2008.02.26 08:45
マリメッコはまあまあの人でした。
天気の良い日に是非!丸井から歩いただけで
ベチャベチャになりましたよ…涙
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
