スポンサーサイト


COVER MARK

モコ☆チビの熱は「突発性発疹」でした。涙
まっ、一度はなるみたいなので、いいかな。ただパパママは大変ですけどね(笑)
かなりぐったりしてた日もあり、かわいそうでしたが、今は元気です。
でも、その流れか今日は朝から晩までほとんど寝てる感じ。
大丈夫かな?心配ですが、普通にお風呂も入って、爆睡中です(*^_^*)

***

出産前にアットコスメで検索して使って見たファンデーション。⇒
産休中、ほとんどメイクしてなかったからか、やっとなくなりそうになりました(笑)
でも、なんだかんだ言って悪くないファンテーションだったのに、リピしようと決め
カウンターに行ってきました。

IMG_1293.jpg

オマケや限定に弱い私。
黒の日傘兼雨傘プレゼントということで、思わずいろいろ買い足してしまった…撃沈

ファンデーション、化粧下地がお気に入りとなったので、そのふたつの他に買い足したのが
写真のクレンジングミルクと美容液。う~、それにしてもお高い。
このクレンジングこそ、アットコスメで1位らしい…
使い心地は確かに良いです。だけど、香りが私の好みじゃない。リピはナシ。
これなら、先日まで使ってた、ロゼットクレンジングミルクで十分です。
ただ、ロゼットのクレンジングミルクもラベンダーの香りがなかなかキツイです。ツワリ中は絶対に無理…



なんか、カバーマークは私の好みの香りじゃないものが多いです。
やっぱり香りだけで言うと、スパエメールが大好き♡これからまた復活しようかな、、、
お試しで使用した、リサージもかなり良かったです。
ん~、こちらも悩むネタのひとつ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/651-c8c65249

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
