スポンサーサイト


ラウンドファスナーサイフ

IMG_0796.jpg

いい加減にしたら?と突っ込まれそうな記事ですが、悩んだ末に
また買いました(^^ゞ
もちろん、サイフ!!nicaさん、バッグじゃなくてサイフだったんだよ…

IMG_0800_20110227000706.jpg
次に買うラウンドファスナーは仕切りが多いもの!と決めてたの。


でもこれは、多少の妥協も含め、かなりお安く手に入れることが出来ました。
年末、コーチのショップで見た時から、欲しくて気になってたのが
この黒のタイプ。パープルも気になってたけど、やっぱり黒!!と思ってまして。

ひょんなことから、ネットで検索するようになり、考えて見れば
オークションで安く買えることに気づいた。
国内のアウトレットにはたぶん入荷しないと、ショップの方が言っていたので
定価47000円くらいのサイフに今は出せないな~と諦めていたんだけど
オークションではアメリカのアウトレットで買いつけた人たちが出品してて
3万以下!これは欲しい~とね。
ちなみに欲しいバッグも買えそうな価格で出品されてる~

で、ねらっていた黒を落札しようとかんがえていたとき、もう完売になっている
グレーが楽天にて2万円!!激安だったので、黒・黒と決めていたのにも関わらず
グレーをポチってしまいました。黒はまだオンラインショップで買えるから買えないものがいいかも。

気になっていたパープルは29800円。
黒は26800円。だけどグレーなら最後の1個20000円。ちなみに楽天ポイントも利用で
16000円で買えちゃった♪
今年の初めにはヴィトンのサイフを今年中には!なんて思ったけど、さすがに今の私には8万もサイフには
かけられないと現実に戻りました


ということで、使い勝手の良いホワイトハウスコックスのサイフはお休みです。
でも実は先月、WHCのサイフを使い続けようと思い、キーケースを新調しました。
お揃いで。
またチグハグな感じになってしまった!!
でもいいんです。今まで使用のヴィトンのキーケースはもうボロボロだったので。


最後に…この安さはアウトレットとシーズンオフの商品というだけじゃなく、
B品で安かったのかも知れません。表面に多少のキズが見えます。
まっ、使ったら必ず出来てしまうようにキズなので問題はありませんが(^^ゞ

この記事こそ、物欲のかたまりの記事でした。ぷ。



私はこれのツートンタイプ。使いやすい♪


ブラック×レッドのサイフに合わせてレッドに♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/635-2b6b8f06

Comment

nica | URL | 2011.03.02 12:17
財布だったんだね^^
グレー、いい色だね~♪
コーチショップにあったものと(アウトレット?)同じものがお得に買えてよかったね。
オークション、まったく活用したことないんだけどやっぱりいいね~
ラウンドファスナーってところも使いやすそう!
私も以前使っていたよ。カードとか増えても大丈夫そうだよね。
それにしてもお財布たくさん持っているねー(笑)
キーケースも財布もずっと同じものを使っている私からしたら贅沢でうらやましいよ~!
やまっぷ | URL | 2011.03.03 21:29 | Edit
お財布素敵ー♪
グレーも、中のきれいなパープルもすごくいい!
こういう色私大好きよー♪
しかもお得価格だったんだね!
いいお買い物したねー(*^-^*)
長財布って私は使ったことないんだけど、やっぱり折りたたみより使いやすいのかな??
うさこ | URL | 2011.03.04 21:07
ちょっと遅くなりましたが・・・モコ☆チビちゃんの初節句、おめでとうございます♪
お互いの娘がつつがなく可愛く幸せに成長することを遠くから見守り会いましょうね~

ところで、お財布!
素敵な色だね
グレーの方が売り切れってことは人気だったのかなぁ
でも、世の中を見渡して黒のお財布の人が多いから、この色をバッグから出したら素敵だろうと想像しちゃった


モコ☆→nicaさん | URL | 2011.03.06 21:12
そう、バッグじゃなくて財布でした(^^ゞ
バッグでもサイフでも同じだって?(笑)
国内のアウトレットでは買えないようだったので
良かったです。楽天恐るべし!結構いろんなものが
安く手に入るので、びっくりしますよね。

nicaさんもぜひ、サイフとキーケースを新調してみては?(笑)
またまた誘惑です。
キーケースはそれでもかなり使って、ぼろぼろだったので
良かったのかな?と納得してます。
それくらいでサイフやバッグも買うなら、いいですよね、私。
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2011.03.07 00:34
アリガトウ♪
私は結構、長財布派なんだ。今まで使ってたのが
二つ折りだったんだけど、それでも大きめ。デカ財布が好きなのです(笑)

お札がサッと取り出せるとことか、レシートいっぱい入れられるところが
いいかな?
でも札も分かれてくれて良いけど、小銭も仕切りが欲しい…って思う。
モコ☆→うさこさん | URL | 2011.03.07 00:38
ありがとう♪
シンガでは何かやるの?

財布の方もほめてくれて嬉しい♪
うさこさんにコメ貰ってから、なんかグレーにして本当に良かったと
優越感♪ふふ。
大人な感じ~(笑)
chicchi | URL | 2011.03.08 12:40 | Edit
わー、かわいい♪
素敵なお財布だね!
収納も多くて使いやすそう!
私、すぐお財布がパンパンになっちゃうの(汗)
あ、もちろんポイントカードとかで!(笑)
勧められるととりあえず作っちゃうのがダメだね~
だからお財布は収納力がいちばん大事!
とってもいい色~♪♪

↓初節句、おめでとうございます!!
お仕事しながらの準備、おつかれさまでした~♪♪
引き続き、モコチビちゃんの健やかな成長をお祈りします☆
モコ☆→chicchiさん | URL | 2011.03.10 08:46
ありがとうございます!
このコーチが年末から気になってて…最近、コーチ使いの人が
多くなってるから、避けたいと思いつつもついつい。
ブランド財布でこの金額はないでしょ!ってね。笑

私も収納力は必要デス。デカ財布が好みなんですよ。
chicchiさんはどんなお財布使ってるのですか?
気になるぅ。笑

初節句は一応…だけでしたよ。でも自分なりに納得で。
もっと豪華にしたいのですけど、無理でした。
無理しないことも、自分のためには重要ですよね?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
