スポンサーサイト


春コスメ パート2

IMG_0788.jpg

先日、贅沢チークを手に入れたので(→ )アイシャドウは
チープコスメを選びました。

INTEGRATEの新作♡

最近、女子力アップしてる?笑
なんか、コスメや髪の毛とか、今までとは違う方向に気が向いてきてます。
いや、今までのプラスです。笑

実はこの日、美容室に行って来ました。
もう何年ぶり?4、5年ぶりくらい久しぶりのカラーをしてきました!!

当時はモコ☆ダンが黒髪が好きってこともあり、いいかな~って思ってカラーするのを
やめてみました。
そのうち、しなくてもよくなってきて(正直言うとやりたい気持ちはあったけど)
あとはファッション的にとかじゃなくて、節約的にしないように。
カットだけなら、3000円台で済むし、時間も1時間!楽チンだった…

だけど、悩んだ末に明るめカラーへ!!
水縮毛矯正も合わせてやってみました。さらさらつるつるになり、重たかった感じが
かる~くなった。うれし~。
これで、ダイエット出来てれば、問題ないのだけど。
最近食べたくて食べたくて仕方ない。笑

話はズレてしまいましたが、こんな髪型にもしたいです。
でも、猫っ毛の私にはできないな~。ボリュームが足りないです。涙

IMG_0787.jpg

合わせて、初めて使って見るクレンジングミルク。
よく遊びに行かせてもらってるブロガーさんが使ってるということで
気になって買って見ました。
まだ1回使用でわかりません。しかも風邪で全く香りもせず…

本当に今回の風邪は鼻がすごいんです。
耳も聞こえにくいと、ニオイが全くしない。だから、味も全くしないの!!
モコ☆チビのおむつ替え、いつもはクサイクサイ言って(笑)ウンチのオムツ替えてるけど
全くにおわないのでいいです。あは。
でも味見が出来ないのよ~。

話はそれましたが、こんな感じで春気分♪少しずつです。
春の服も欲しいなぁ。
あっ、スカート買いました。久々のスカート。カジュアル系です。
それはまたの記事で♪




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト

Trackback

自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!
もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?
2011.04.24 15:15 | 縮毛矯正プログラム
Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/634-979f7e22

Comment

chicchi | URL | 2011.02.22 12:36 | Edit
モコさん、こんにちは~♪
女子力UP!いいね、いいね^^
やっぱり、せっかく女に生まれてきたのだから
女であることを楽しまなくちゃデス。
春だしね~♪髪型とかも変えたくなるよね。
yasuyoleob | URL | 2011.02.22 17:02
やっぱり春は女子力アップしたくなりますよね~(´∀`)
私もいい加減美容室行きたいな…(;´▽`A``
ダイエット頑張らなくては(>_<)

↓苺大福も美味しそう(´艸`)
でも、住所的にあまり行かないエリア…(笑)
いつか食べてみたいです♪

まとめてコメントですみませんが、お雛様も素敵ですよ~!
人様のを見ると、よく思えるんじゃないでしょうか~(笑)
モコ☆さんのお宅のもキレイですよ(^_^)v

チビちゃん、髪の毛少ないですね~。
でも、そんな感じだったお友達の女の子、
最近フサフサ伸びてきてるから、そのうち気にならなくなりますよ~きっと!
…って、今でも少ないってことは、そうなるのは次の冬あたり!?(笑)
usausa | URL | 2011.02.24 13:05
ほんとモコさん最近コスメネタ多くて女子力up↑してますね^^
この記事拝見してあたしも早速アイシャドウ買いに走りました(笑)
プチプラのKATEですけど(^^;

このクレンジング、アットコスメなんかでも評判良いですよね。
どうですか??気になります^^
これはクレンジング?この後普通の洗顔するんですか?
お風呂は時間との戦いなので(^^;
W洗顔不要ならこのクレンジングも試してみたいな~^^

モコ☆→chicchiさん | URL | 2011.02.25 23:20
女であること楽しまないと!ですね。
わかるんですけど、たまにやっぱりどうでも良くなっちゃう(笑)

髪型は本当に変えたくなって、イメチェンしちゃいました。
矯正かけただけでも違うのにやっぱりカラーすると
全然違います!
スッキリ、軽やかになりました。笑

モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2011.02.25 23:24
美容室、行きたいと思うともう我慢できなくなるよね。笑
でもそんなときに限って、予約いっぱいだったりするんだよ…笑

この苺大福はびっくりするくらい美味しかったの!
大福好きでもないから、実は次いつ食べるかっていわれると
わかんないけどね…

お雛様、アリガト♪
これでもだいぶ悩んだし、良しとします。
モコ☆チビ、ホント、薄いでしょ?笑
ハゲがなくなっただけ、いいかな~。
モコ☆→usausaさん | URL | 2011.02.25 23:28
なんかね~、いろいろと欲しくなってる時期。でももう少しの間は
自粛しないとね。でもクリームファンデがなくなりそう…
夏の間は今あるパウダーで我慢しようかと悩み中なの。

プチプラ、ケイト、私も好きよ♪なかなかいいよね!
去年の春だったかな?グロスがお気に入りでした。

この洗顔、洗い流さなくてもいいから、洗顔しなくていいんじゃないかな?
でも私は気になるので、普通に洗い流してるよ。
時短したいのは、もちろんわかるけど、やっぱりW洗顔はしないと
イヤじゃない?
たぶん、今までW洗顔なら気持ち悪い気がするな~。と私は思う。
時間との戦い、早く終了させたいね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
