スポンサーサイト


お財布事情…

前回の記事で紹介しましたが、年末に買ったCOACHの財布。
実は使ってません…涙。
私の手には大きすぎて、使いにくいの…
そんな経験ありません??この財布買うとき、結構悩んだつもりだったけど
甘かったようです。

で、今使っているのは一昨年台湾旅行に行ったときに買ってきた
ボッテガの長財布。これは、ずーーっと何年も欲しくて欲しくて
やっと買えたものだから、今でも使ってます。でも、もう1年以上も
使っているので、そろそろ飽き気味。
DSC00352.jpg

新調したいけど、失敗コーチをかったばかりなのでモコ☆ダンには
言えません。でもなーー。
今まで持ってた財布で一番使いやすかったのはヴィトンかも。
2個経験ありだけど、2個とも弟に取られた(笑)
現在所有のヴィトンは…ちょっと使いにくい(笑)

次はフェリージも気になってます。
みなさんオススメのお財布ないですか??
人の財布、超気になる(爆)使い勝手が良くて、デザインも可愛い♪
そんな財布、ご存知の方、ぜひぜひ教えてくださーーーい。

ちなみに写真のバックは、お気に入りのケイトスペード。
これ…5,6年前のもの。
好きなものはやっぱり、ずっと使い続けられますね!
最近使ってなかったから、使おうっと。

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/63-2a573974

Comment

maimai | URL | 2008.02.21 23:35 | Edit
こんばんは♪
私もボッテガで限定ものだった
イントレチャート・シルバーの長財布を
使っています。
誕生日にダンナさんに買ってもらったものです!

もう3年くらいは使ってるかな?
とっても高かったし、プレゼントなので
まだまだ使うつもりでいます。
(たくさん目移りはしますが・・笑)

私のオススメはASH&DIAMONDSです。
母がとっても気の若い、ミーハーな人なので
使ってますが、キラキラでホントかわいいです。
ボッテガがとても地味に見えます・・

小物なので、あのぐらい派手で冒険しても
いいなぁと思います。
カードとか結構入るので
使い勝手も良さそうですよ♪
はっちん | URL | 2008.02.22 11:11
私はヴィトンを使ってます。
新婚旅行で買ったものだから、もうすぐ8年になる∑(・∀・;ノ)ノ
こんなに使ってていいのだろうか・・・。
風水的には絶対よくないよね(泣)
でも、風水的な色は嫌なんだな(* ̄m ̄)プッ

財布も色々あって悩むよねぇ。
私は次はブランドにこだわらず、直感で決めようと思います!!!
オススメがなくってごめんなさい!
モコ☆ | URL | 2008.02.22 22:29
ボッテガ使用中なんですね!おそろだ(笑)
アッシュ&ダイアモンドは思いつかなかったな…ちと派手で私の選択の中にはランクインされないかも。うーーん、悩みます。
モコ☆ | URL | 2008.02.22 22:31
私のファーストヴィトンは5年以上使ってました。その上をいってますねーー。でもヴィトンは丈夫だから全然使える。
次は直感で決めるんですね…すごい!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
