スポンサーサイト


L.L.Beanのトート

高校生のときからずっと欲しかったL.L.Bean。
ずっと購読してた雑誌「sister」にいっつも出てくるんだもの!笑
でも当時はショップもなく、買えず。
何年も歳月が過ぎ、欲しい熱は復活してきました。

それが去年のこと。
yasuyoleobさんが買ったと聞き、私もなんどもなんどもポチろうと思うが
断念…モコ☆ダンにそのときは反対されてたから。
で、熱も下がり…と思ったら年末くらいにまたまた再燃!
そしたら、狙ってたものがもう無くなってた(笑)
やっぱり買うなということか…と諦めてました。

だけど、やっぱり最近の持ち物のことを考えると、今使っている
スーホルムカフェのトートじゃパンパン状態なので、大きめのトートが欲しくて
アウトレットに見に行きました。

もっとギチギチに詰めてます。
IMG_0640_20110130235202.jpg

残っているもの、セールになっているものはいつもと変わらず売れないのか(笑)
欲しい物が見当たらず…と思っていたんだけど、なんか見てるうちに愛着が湧いてきたものが!!
スーホルムカフェのトートがすっぽり入るくらいの大きさ。

IMG_0638.jpg

これ、ビンク×ネイビー。
本当はもっと落ち着いた色が欲しかったけど、白はイヤだしと思って。
ちなみにこれ、made in USA。生地が厚めのようです。
薄手の生地のものはmade in chaina だったりするんだって。しっかりしたものが
欲しいよねやっぱり…

なんだけど~
実は表側にこんな絵が描いてあるの~!!
IMG_0639.jpg

でも、我慢できる範囲(笑)
これで2900円です!みつばちトートとか欲しいんだけどね。
やっぱりこのお値段には勝てるものナシ!!

この大きさになると、リュック使用ナシでお着替えとおむつと哺乳瓶が
入れられます。でも、ベビーカーの下についてる網の部分には入らなくなります。
ぶら下げるしかありません。
少し使って見ようと思います。

***

我が家の近くに、工事中の場所があるんだけど、なに出来るのかな~と
モコ☆ダンと話していたら「ベイストリースナッフルズ」って書いてるって。
えっ、あのスナッフルズ?ここに出来るの?って感じです。

嬉しいような…そうでもないような(笑)
街にも買えるところが出来てるけど、函館でしか買えなかったからこそ
美味しくて価値があったんだよね~。

こんなに近くに出来るなんて、複雑。
人ってそんなもんだよねぇ。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/628-63001d68

Comment

nica | URL | 2011.02.01 16:46
大昔、学生の頃トート使っていたよ~
自分の名前入り(笑)
キャンバス地がしっかりしているよね。
お花かわいいと思うよ^^
ピンクも濃くて素敵♪
ほんと荷物増えるからしっかりした大きさのものが欲しくなるよね。
私はHELLOバッグなんだけど、やっぱり便利~♪
LLビーンと迷ったよー
ひめ | URL | 2011.02.02 20:26
お久しぶり~。
ブラは普通のに替えたかな?(笑)

あたしもLLビーントート使ってるよ!
定番のネーム入りと、
ブルーのストライプ~!(←これは夏用)
重いけど、いっぱい入るし。
でも車移動の時限定かな~。
普段はマリメッコのマザーズバック
愛用してます♪
モコ☆→nicaさん | URL | 2011.02.03 12:49
お花、可愛い?
そう言っていただけると嬉しいです。

そうですよね!nicaさんHELLOバッグだった。
やっぱりひとつはこのマチと底のあるTトートが
あってよかったかもです^_^;

モコ☆→ひめさん | URL | 2011.02.03 12:51
はは、変えた、変えた。
普通のに。ひとつ買ったし^_^;

ひめさん愛用のバッグもみたいな~。
マリメッコとトートと。
今度ぜひ紹介してぇ~。

ホント、ミルクだと大荷物だよね?
荷物が減るのはいつになるだろうか…

yasuyoleob | URL | 2011.02.03 16:12
リンクありがとうございます!
しばらく使ってないけど(笑)
丈夫だし、荷物も入るしいいですよね~(´∀`)
やっぱり子供が女の子だと、こういうピンクのものを持っても違和感なくて、
時々羨ましくなります(笑)
自分がブルーとか寒色系が好きなせいもあるんですが…
そして、気になってチェックしてみたら、うちのもUSA製でなんか安心しました。

スナッフルズ、出来るのいいなぁ(≧∀≦)
すぐ買いに行けるようになって、危険かな?(笑)
お気持ち、わからなくもない…ような~。
でも、堂島ロールとかは、上陸してくれて嬉しかったです!!
あとは、いつイケアが来てくれるか、ですね。
そちら方面とか、建ってもよさそうなのになぁ。

↓贅沢コスメ!シャネルってせれぶなイメージです(笑)
モコ☆さんはアイシャドウがあんまり使わないんでしたっけ?
素敵チークは、ぜひぜひ活躍させてあげてください(笑)
私も春コスメがほしい(>_<)
でも、まだ食器が気になるし…迷います(^^;)
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2011.02.04 12:51
え~、しばらく使ってないの?
あれのグリーン狙ってたのになぁ。買えずじまいで…

やっぱり男の子ってなると、ママの持ち物も考えてしまうの?
全く気にしてなかったけど、そうなのかな~。

私は逆に暖色系が好きだからね^_^;
ピンク、オレンジ、ブラウン、パープル。
なんでもかんでも、この辺のカラーだよ。

堂島ロールはホント、できてよかったかも。
あれ以来、食べれてないんだけど、もう食べたくて仕方ナイんだ(笑)
なかなか街に行くチャンスがなくてねぇ。

そそ、イケアねぇ。
もう諦めてる(笑)コストコも行ってないし。

シャネル、セレブ?ニセセレブです(笑)
これももう、何年前から買ってないか…そんなもんだよね~。
しばらくはまたチープコスメになっちゃいそうだよ。
でもやっぱりいいものは違う!!

アイシャドウは、ホント、使いこなせず。
だから買えないし、買わないし、いまいち。
これは大活躍中だよ。

今ね、また怒られそうだけど鍋が欲しい(笑)
鍋というか、ミルクポットね…はは。

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
