スポンサーサイト


贅沢コスメ☆シャネル

ここのところ、何年もチープ路線のコスメを使用していたので
年末に買ったDiorもそうだし、CHANELなんつーものは私にとって
贅沢コスメなのであります。ぷぷ。

それが、欲しいな~と思いつつ買うつもりなんてなかったのに
買ってしまいました(^^ゞ

IMG_0624.jpg

前から欲しかったルースパウダーとchicchiさんとこで気になった
チークの新色♪ジュ コントゥラスト 65 エスピエーグル。

IMG_0627.jpg

ホント、ピンクっぽいけどコーラルでとってもいい!!
そしてまたチークから香りがしてくるなんて、びっくり~笑

土曜日に会社の飲み会がありました。
街に出るチャンスはこんなときしかありません。
なので、すこーーし早く行き、シャネルのカウンターに直行しました。あは。

その後、ヒノキのハンドクリームを買うため、コスメデコルテを扱っているお店へ。
いつも行くところじゃないとこだったけど、親切に飛び込みなのにサンプルまで
頂いて…嬉しい♪
プレディアのサンプルやコスメデコルテのサンプルをもらったので
熱心にやってみよう。うん。

こうなると、美容の方にもちゃんとしなくちゃと思うのでした~。
最近、ガッツリ食べてたけど(笑)体重増えてたので、気を付けます。
産後、授乳用の下着を卒業したので、買いに行きました。なんと太ってました。
アンダーがワンサイズ上に。涙

ヤバイっす。
お酒飲む人じゃなかったのに、なぜかお酒が飲みたいし…
妊娠中キライな野菜が食べたくて仕方なかったけど、出産後食べたくなくなりました。
でも酒は飲みたくなりました(^^ゞ
これってどうよ??









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/627-56041db5

Comment

chicchi | URL | 2011.01.31 14:39 | Edit
わー♪チーク買ったんだね^^
いいでしょ、いいでしょー!このカラー。
それにそう!香りもいいんだよね~。
お粉もいい感じかな?

デコルテでもらったサンプルはモイスチャーリポソームかな??
これもすっごーーーくいいよ!
私ももう何本リピしたか分からないくらい愛用してます^^
肌の奥の奥まで浸透して潤うから
インナードライの私でも乾燥知らずにしてくれる救世主デス♪
やまっぷ | URL | 2011.01.31 22:30 | Edit
おおーモコ☆さんもシャネル?
私も今シャネルねたを書いてきたところ。
チーク、柔らかいイイ色だね♪
見た目ピンクなのに、肌にのせるとコーラルになるの?
香りがいいと気分も上がるよね(*^-^*)
モコ☆→chicchiさん | URL | 2011.02.01 12:39
ホント、いいですね!このカラー。
香りに癒されるし、買ってよかったです♪
chicchiさんに影響されまくりだな~笑

お粉はまだ使い始めてばかりなので、微妙ですが
たっぷり出てこないのですね。汗
なかなか付きにくいです。慣れですかね??

サンプルはそれ!です。
なかなか言えない(笑)リポソームです。
リピ中なんですね~。昨日の夜からつけはじめてまだ2回。
しっとりは間違いなくしてきてます。
なんせ美容液はお高いのでねぇ。
でも欲しくなっちゃう。この良さを実感すると。

モコ☆→やまっぷさん | URL | 2011.02.01 12:41
シャネルネタにびっくりしたわよん(笑)

そそ、見た目ピンクに近いけどコーラルになるの。
春らしくていいよ~。ぜひぜひオススメ。

つけたときの香りがたまらなくいいです。
チークで香りのついたものは初めてだから
びっくりした。(ド素人)
yukotkk | URL | 2011.02.05 23:25 | Edit
シャネル、いきましたね~♪
私も実はチークの香りにビックリした一人です(笑)。
とってもいい香りがふんわりしますよね~♪
で、キレイに発色しますもんね^^
お粉もお気に入り~買ってよかったーって思ってます♪
リポソームも切らさないようにしてるくらい
愛用してます~
お風呂上りはバタバタしててもまずコレだけは!です^^
モコ☆→yukotkkさん | URL | 2011.02.06 23:38
はい…いってしまいました~。
後悔はしてないけど、あとから買っちゃったな~という気分には
必ずなります(笑)

ホント、いい香りがするしキレイな色だしで満足です。
いつもみなさんの影響されまくりです。あは。

リポソーム、前の記事に書いてらっしゃいましたよね??
確か見てます。気になってました。
本当に良かったです。サンプル期間中は。
でも終了した途端、肌はダメです。やっぱりすごい威力なんですね~。
欲しいけど、手が出せない!悲しいです~涙
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
