スポンサーサイト


大好きなBottna

teemaの食器が使いやすいし、シンプルで可愛いし大好きなんだけど
その中でもやっぱりデザインが一番好みなのが、Bottna。
初めて私のところにやってきてくれたのも、Bottnaのマグ。

去年からフツフツとウワサされていたけれど、やっぱり生産終了みたいだね。
ん~、そうなると寂しい…
そして物欲少なくなって来てたはずだけど、生産終了となると買い足したくなる(笑)
でもね~、やっぱり高いんだよね…ボットナは。

でもマグの大きい方と21cmボウルorシリアルボウル1つずつでもいいから欲しいな~。
5月の誕生日までは残ってないよね…これはモコ☆ダンを説得できそうにないな。
うー、やっぱり大きいマグが欲しい!!これでスープ飲みたいよぉ。

  

***


玄関にはこのファブリックパネルを置きたいのです。


結局、物欲の記事でした。笑

***

日があけたので、昨日ですが久々に会社出たのが21時半ころ。
さすがにこんなに遅いと、回りがしんどくなってます。
モコ☆ダンがひとりでお風呂入れさせるハメに…よくやってくれてると思う。
感謝、感謝。

私は少しでも早く帰らないとな~。
で、眠いのに更新~笑



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/622-cb8f70b5

Comment

chicchi | URL | 2011.01.13 12:49 | Edit
私もボットナがいちばん好きだよ~♪
いちばん最初に買ったのもボットナ^^
そしてそして、えーっ?!生産終了なんだー?!
知らなかった^^;
わたし、マグだけは持ってないのー
だから同じく欲しい!!
ボットナは絶対に持っていて損は無いよー
全然飽きないしプレートもボウルも何年経ってもお気に入り♪
ぜひモコダンさんにお願いしてみてー!
私もマグ購入に走ります。(笑)
remi | URL | 2011.01.14 11:58 | Edit
こんにちは。
今年もよろしくいお願いします♪
ボットナの生産終了、残念ですね~。
今年もオリゴのブラックやティーマでも廃盤が続々…。
先日、イッタラショップに行ったら(シャレじゃないよ^^;)
廃盤決定した商品が全て30%オフになっていましたよ。

復帰後もお仕事は激務が続いているようですね。
くれぐれも、お体お大事に…!
北海道、むちゃむちゃ寒そうです~!
モコ☆→chicchiさん | URL | 2011.01.14 12:45
ボットナ、素敵ですよね~♪
chicchiさんも好きなんですね!なんかうれしー(笑)
私はマグと21cmのプレートのみ。
これじゃ足りないでしょ?(笑)

割れたときのことを考えて、あと少しだけ…
teemaにまじえて1枚ずつでと考えてるので
あと1枚でいいな~と思っています。

chicchiさん、ポチった?
ううーー、どうしよう^_^;

モコ☆→remiさん | URL | 2011.01.14 12:47
こちらこそ、よろしくお願いします♪

残念です。いつか買えると思えばまだ良いのですが
買えなくなると思うとやっぱり欲しいものですよね。

あー、私もイッタラショップ行きたい!!
買うかどうかは別として、チェックしたいものです^_^;

なかなか寒いですよ、今。
これからもっとかな~。どっと降った雪で道が狭くて
運転が面倒です。涙

yukotkk | URL | 2011.01.16 16:45 | Edit
モコ☆さん、情報ありがとう!!
生産終了とは知らなかったので、
いつか欲しいなぁ~(特にマグが欲しかった)
くらいしか思ってませんでしたぁ。
モコ☆さんの記事を拝見して、早速ポチってまいりました(笑)。
またそのうち記事にします~♪
モコ☆→yukoさん | URL | 2011.01.17 01:09
え~、私の情報でポチった??
良かったんですかね~笑
yukoさんがポチったというのがわかって、私も
思わずポチろうと色んな言い訳考えていたのですが、笑
面倒になってきました。あは。
マグと21cmプレートが一つずつあるので、もういいかな~って。
数日、何を買うかとか悩みましたけどね。

でも、ウチ、シリアルボウルがteema合わせて3枚しかないのです。
他が5,6枚あるのに。だからいずれ買えるとしたら
シリアルボウルかな?なんて考えています。

記事アップ楽しみにしていますね~♪
yasuyoleob | URL | 2011.01.18 21:52
私も、ボットナ買おうかと思ってます(笑)
だって、廃盤だなんて~(>_<)
いつかマイホームに収納スペースを確保したら…と思ってたのに。
廃盤って、なんで廃盤にするんでしょうね??

↓わかりますよ~、家事の手間、ホントに減らしたい!
私は透明ビニール袋にゴミを入れ(ゴミ箱にセットしたもの)、
それをしばってそのまま指定ゴミ袋に入れてます。

私の家事ショートカットは、クリーニングのタグのホチキス針をはずすのを辞めることとか。
あと、個人情報をシュレッダーするのを辞めて、
袋に入れてからゴミに出すとかかな~。
やっぱり手動シュレッダーは溜まる一方です…ハハ(;´▽`A``
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2011.01.18 22:18
ホント、生産終了かかなしーよね…
悩んで悩んで、結局ひとつだけ買い足しました。
週末には届くかな?
北海道までって遠いよね~(笑)

yasuyoちゃんも買っちゃう??
やっぱり素敵よ~。

個人情報はやっぱりシュレッダーだよ!!
袋に入れても開ける人いるって!!
って私は思うけど、どう?家建てたら絶対にダメよ。
もう引っ越さないんだから(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
