スポンサーサイト


ヤル気のないクリスマスイヴ

今日は、全くのやる気のないクリスマスイヴです。
こんなにテンション低いイヴは初めてかも知れません…
ふたりのときだって、何をするってわけでもないけど
ケーキにケンタッキー、寿司…ピザ…なんかいろいろ準備したのに、今年は全く。

ちなみに本日のやる気のない最低の日の夜ゴハン。
宅配ココイチ!!ぷ。初めて宅配してみました。本当にやる気ないでしょ?
仕事でやられちゃったな~。
しかも、本日のモコ☆チビ。超機嫌が悪い…外食なんてとんでもない状況でした。

今年こそはモコ☆チビも何もわからないので、これで良かったけど
来年からは、ちゃんとやらなきゃな~。かわいそうだよね。
いくら仕事が忙しくても、チビの為にはちゃんとしなくちゃ!

そして、パパママからのプレゼントだって、今年はナシ(笑)
じじばばから買ってもらったので、よしとしよう!

DCIM0025.jpg
パジャマで失礼!って義妹から借りてるお洋服でした。

後姿だけど、ロディの起き上がる人形。これは実母から。
音も鳴るし、興味はありました!めちゃくちゃいじってる(笑)
義父母の方からは、木のおもちゃとロディのボール。

こんなおもちゃが通用するのも、何年かですね…クリスマスと誕生日。
大変だな~。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/616-1fcf5cb0

Comment

yasuyoleob | URL | 2010.12.28 19:22
大変ご無沙汰してすみません(>_<)
モコ☆さんも、忙しかったり体調崩したり、大変でしたね~!
少しは落ち着きましたか?

確かに、働いていたらクリスマスは手が回らないですよね…
今年はいいんじゃないでしょうか(笑)
うちも手作りなんて当然余裕はなく、ケンタとか手巻き寿司で終わりました(;´▽`A``

年内にコメント残せるのはこれが最後かもしれないので…
ご挨拶に伺いました(笑)

今年はお互いに出産を経験し、思い出深い一年になりましたね☆
モコ☆さんに会えて、とっても楽しかったです(≧∀≦)
また来年も、ぜひ会いましょうね~!
よいお年をお迎えください(´∀`)
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
やまっぷ | URL | 2010.12.28 22:55 | Edit
モコ☆さん、本当に大変そうだったもん。
心身共に疲労困憊だったんだろうね。
お休みの日にゆっくり体を休めて、家族と過ごすことも働くママには大切だと思うよ~。
年末年始は楽しめるといいね!
よいお年を♪(ちょっと早いかな?)
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2010.12.29 00:33
いやいや気にしないで。私もね…大変だった(笑)
体調を崩すのが一番困るね。yasuyoちゃんも無理せず
頑張りすぎずにね。

ホント、今年は結婚の次の大イベントだったよね~。
陣痛とかすごく痛くて、もういや~なんて叫んだけど
もう忘れちゃったわ(笑)
こうやって成長してくのかしらん??

私も会えてよかった。
来年もまた会いましょう!!
もっといっぱいお話したいね♪
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.12.29 00:35
最近、ずっと病院通い…涙
健康が一番だね!やまっぷさんも気を付けてね!!

私ももうコメント残せないかもしれないので。
やまっぷさんもよいお年を!!
いろいろ教えてくれてありがとね~。
ベビのこととか、感謝してます。

また来年!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
