スポンサーサイト


食器用ふきん

以前の記事から約1年… → 過去記事。
ようやく使い始めました。ぷぷ、おそっ。

IMG_1544.jpg
前の画像、そのままデス。

これ、最高!なぜ今まで使わなかったのか?
最近、多いです。こんなこと。どうして今までってことが。

普通の白雪ふきんは、ちょっと毛がケバケバして私は好きじゃないことに気づきました。
でも可愛いし、使ってたの。
で1年前に買ったでしょ。でも、もったいなくて使えず(笑)

ようやく、使ってみたら本当にいいの!ケバケバ感がないんだもん。
さすが麻。やっぱりリネン系だよね…食器拭きには。

この大きさも私にはちょうど良いです。大きなリネンはなんか使いにくくて(^^ゞ
何枚か持ってて、使ってるけどふきんサイズが好みです♡

なぜか、ふきんにしようと思って買ったものが大量にあります。
よさげと思うと買ってしまって…そしてなかなか消費できず。
しばらくは買わずにこらえて、使わないと。







にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/609-395c935b

Comment

じむじむ | URL | 2010.11.26 11:25 | Edit
レビュー待ってました!
やはり麻は良いのね。
私も普通の白雪ふきんはもう卒業(?)していて、今はクリッパンのリネンタオルをメインに使っています。
でも、小さいのがひとつあると便利なのよね。
私も早速入手せねば。
やまっぷ | URL | 2010.11.26 16:28 | Edit
リネンのふきん、使ってみるとやみつきになる魅力があるよねー。
私もじむじむさんと同じくクリッパンのを使ってて、本当に使いやすいので他のもちょっとずつリネンに替えていってるところだよん。

↓モコ☆チビちゃん、初寝返りおめでとう!
腕がうまく抜けるようになったんだね♪
一度覚えるともうゴロンゴロンしてるんじゃないかな(*^-^*)
こういうのって成長してるなぁって実感がして、
嬉しいよねー。”初”をちゃんと記念に残せたのがうらやましいよ。
もふ子 | URL | 2010.11.27 13:33 | Edit
モコ姫にもらったの、まだ使ってないっす。
これだけスタートが白いと、もったいなく
思っちゃって・・・。
前にモコりんに「使ってなんぼよ!!」と
言われたけれど、ダメなおばちゃん。
心機一転、来年使うぞ!!もったいないけれど。

あ、リネン、いいでしょ?
服も雑貨もリネン大好き~。
使うほどにクッタリしていく感じが良いのですぞ。
yoko | URL | 2010.11.28 18:32
遅くなったけど、寝返りおめでとでーす♪
これから右に左にころころ転がって、いつかは生まれたての子鹿のようになって、いつかはハイハイが始まるのね。
楽しみいっぱい!

白雪ふきんの麻、1年も経つのか~。
楽しみにしてたのですけど。笑
でも使い心地いいのですね。
普通の白雪は台ふきに活躍してるけど、食器拭きにもいいのか~。
今度試してみまっす!

yasuyoleob | URL | 2010.11.29 12:24
私もレビュー待ってました(笑)
友達が「リネンいいよ~」と話していて、ちょっと考えていたので。
タイムリーな話題ありがとうございます!!
来月戻ったらハンズ行ってきます(笑)

↓遅くなりましたが、寝返りおめでとうございます(≧▽≦)
初めての瞬間を記録できて、本当に羨ましい!
うちは側にいたのに見逃して…(笑)
これからどんどん動けるようになるから楽しみですね♪
モコ☆→じむじむさん | URL | 2010.11.30 12:25
お返事遅くなってゴメンナサイ。

レビュー待っててくれたのですか!!
すいませ~ん。遅くて(^^ゞ

やっぱり麻入りは違います。
これ、真っ白だしスッキリして良いですよ♪
ワタシはリピ決定です!!
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.11.30 12:27
お返事遅れてゴメンナサイ。

クリッパンのは使ったことないけど良さそうだな~。
見てるだけでもテンション上がりそうだし(笑)

もう毎日ゴロンしてて急な成長にびっくり。
夜、11時過ぎは大人の時間のはずなのに
布団の上でそんな時間にゴロンしてます(笑)



モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.11.30 12:29
お返事遅くなってスミマセヌ。

使ってなんぼ!って私、言ってた?
実は本人が使えないでいました…
でも、使ったほうがいいわ~。

もふ姉にあげたやつより麻入りの方が
良かったの。ごめんね…違って。
モコ☆→yokoさん | URL | 2010.11.30 12:32
お返事遅くなってゴメンナサイ…

寝返りできました!!ありがとうございます。
日々成長しているな~って実感♪
子供ってすごいね!

yokoさんも白雪ふきん、待ってた?
ゴメンナサイ。
1年もたっちゃったよ。涙

私は結構好きです。ぜひぜひお試しを!

モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2010.11.30 12:35
レビュー待ってたの?ごめんね(笑)

本当にいいと思う。ただの白雪ふきんよりもずっとずっと良いよ。
リネンの大判だと、私は使いにくいの。だから大きさ的にも
白雪ふきんは好きなんだよね。
ハンズ、ぜひぜひ言ってみて♪

びっくりしたよ、寝返りは。
慌ててビデオ出して、ドキドキしてました、ひとりで。
ホント、成長早いよね。
yasuyoちゃんとこも、すごいね~。記事読んだよ。
どんどん成長してるね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
