スポンサーサイト


デニム!デニム!デニム!

IMG_0158.jpg

最近、Chicchiさんに影響されてマス…コスメの次にまんまとデニム…笑

今までこの方、絶対にジーンスはブーツカットだ!と断言し(笑)
何年もブーツカット、フレアなどを履いてました。
スキニーが出てきても、かたくなに拒否するワタシ(^^ゞ
モコ☆ダンに細いの履いてみたら?と勧められてもなぜかブーツカット!
で、ここ何年も。

それが、あのブーツを買ったのをきっかけにスキニーが履きたくなりました(笑)
たかがブーツ、されどブーツ。ブーツの威力はおそろし~。
とりあえず、なんでもいいや、安くていいやと思って、テキトーなものを試着。
おっ!なかなかいいじゃん!ってなことで1本目購入。ノーブランド。
ブーツカットも履いたことあるメーカーで履きやすいのです。

そしたら、妙に更に欲しくなり、自分時間が出来た4ヶ月検診の日に
三井アウトレットへ行ってきました。
目的はジーンズ購入じゃなかったんだけど、忘れていたショップ「EDWIN」が
あったのでまたまた試着。

サムシング、やっぱり履き心地いいのよね~。
何年前から買って無かったかな?ジーンズブランド。デザインも好みだしね。
何本も試着させてもらって、結局スキニーではなくタイトストレートにしました。
サムシングじゃなくミスエドウィンの。
スキニーより太く、ストレートより細め。ワタシのデカけつにフイットです。ぷぷ。

IMG_0159.jpg

そしてサムシングよりお手頃価格だったので、2本色違いで。
この微妙な色違いわかります?モコ☆ダンが同じでしょ!って。笑

一気に3本の大人買い~。って、アウトレット価格です(笑)
ハイブランドのジーンズはなかなか手がでないですね…

お財布の紐、ガッチリ締めよう計画なのですが、買っちゃいました…
でも、モコ☆ダンは洋服関係に関しては怒りません。最低限の服しか買わないので(^^ゞ
服よりもキッチン関係のもの、たくさん持ってるバッグや財布が欲しいのがワタシ。あは。
いい加減に買えよ!と言われるものは我慢でき、買うな!と言われるものほど欲しい…

どっちにしても、これで本当におしまいにしたい…お買い物。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/602-fb592218

Comment

うさこ | URL | 2010.11.11 20:57
モコさん、久しぶり~
ジーンズ選びって難しいよね
なかなか良いのと巡り会えることがないです

そして、私はブーツカットを履いた事がないのよ~
ストレートかスリムばかり・・・逆だね
ユニクロで出始めた頃、スキニーにも挑戦してみたけれど、ふくらはぎが入らなくてNGでした
(どんだけ太いんだ?)

ところで、デニムってどのくらい使う?
生地が丈夫過ぎて、買い替える時期の目処が立たないんだよね、流行を追う訳でもないから
あっ、あと、どのくらいでお洗濯する?
いつも悩んじゃうんだぁ

モコ☆→うさこさん | URL | 2010.11.12 12:14
久しぶり。大丈夫?気になってたよ。

ジーンスはね…結構テキトー(笑)履いてみてまぁよければ
それほど執着しないタイプみたい(笑)
うさこさんは逆なんだね。はは。

私ね…体型の変わり方が激しいから、サイズが合わなくなることが
多いの。で、結局買い替え。それとか、又のところがスレて薄くなって…とかね。
それこそ、どれだけデブ?(笑)
だから、結構な頻度で買ってるのかも。2~3年に一度とか。

洗濯は週末しか履かないので、今のトコ、1ヶ月~1ヶ月半に1度かな?
平日は会社の制服(^^ゞ私服ナシ。
子供で汚れるようになったら、毎回洗うようになるかもね~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
