スポンサーサイト


もう少し…

IMG_0147.jpg
ますますハゲに(笑)いつになったら直るのかな?かわいそうね…

出来そうで出来ない…そう、寝返り。
ここまではくるんだけど、その先が進まず。

これが出来るようになったときの感動はずこいだろうな~
保育園中にできるようになっちゃうかな?それはそれでいいけど
ぜひぜひファースト寝返り(笑)見たいものです♪

このお洋服、会社の後輩からのお祝いで頂いたもの。
産まれたばかりの頃にもらって、いつ着れるの~って思ってたら
あっという間に着れるようになりました。サイズ70。

てんとうむしがいっぱいで可愛いの♪
私が買うなら、絶対に選ばないデザイン。それがとっても新鮮でした。
スタイとセットで更に可愛いです。ムージョンジョンだよ。

***

日付が変わったので、今日。
市の4ヶ月検診へ行ってきます。BCGも一緒に。
そのあとは、またまた私時間。
どこに行こうか、何をしようか、悩んでます。
映画見たかったけど「SP」断念…続きが見たくなるから(笑)

ダンシャリ中なので、余計な物も買いたくないから
ウィンドウショッピングもしない方が身の為?なんて思ったり…
年末に向けて、お財布のヒモはガッチリ閉めよう!計画です。

オークションで更に落札して頂いたので、一眼レフの分、すべて借金返し、
プラマイゼロになりました♪
なんだか、要らないっていうものを無理に買ったので、一眼買った事が
すごく悪い事した気分でした…でもこれでスッとした。笑
私の欲しい物は当分、買わないこととしたい。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/601-bef7acb2

Comment

もふ子 | URL | 2010.11.09 08:57 | Edit
ああ、そうか。
寝返りって当たり前にしているけれど、こんなに
苦労して習得するものなんだね~。そして
出来た時は周りに感動を与えるんだぁ。
今もふ子が寝返り打っても、誰も感動して
くれない(笑)
そしてこれはワンコじゃ得られないものだね。
人間の方が生まれてからの進化が遅い分、
いろいろ感動を味わえるんだねぇ。

「SP」!!もうね、岡田君にメロメロ。
話自体もめっちゃ面白い!!
実は、面白いって知ったのが、ドラマの途中
からだったので、再放送から全部見たの。
繰り返し見てるよ(笑)
映画館にはいかないけれど、
レンタルでたら速効借りるよ(買えってね)
なにげに田中一郎が好き
| | 2010.11.09 08:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じむじむ | URL | 2010.11.09 09:47 | Edit
頑張っているお尻が可愛い。
息子たちも寝がえりを習得する時、すごい形相だった。
苦しいけど回りたいの!みたいな顔。笑
ビデオをあまり撮らない分、連写で撮ったっけ。
懐かしいなぁ。
初寝返りの瞬間を見られると良いね。
nica | URL | 2010.11.09 11:50
あ~、ほんとに頑張ってる様子がわかる!
力をこめている姿がなんとも可愛いね~♪
そして小さい!く~っ、かわいいっ!

寝返り、ウチの娘は義実家で初披露しちゃったよ(笑)
聞いたとき「ええ~っ」とショックだったけど、いつも可愛がってもらっているからまあいいや、と。
ハゲはおすわりできるようになるとすぐに治るから大丈夫^^
ウチもハゲまくりだったなあ。髪の毛少なかったし・・・・・
洋服、ほんとに可愛いね^^

もう一眼の分は売れたの!?
やっぱりオークションすごいね~
やってみたいけど、面倒くさがりなのではじめられないの。
SPは最高に面白かったよ!
でも確かに続きがすぐにも見たくなっちゃって危険かも(笑)

ウメ子 | URL | 2010.11.09 13:17 | Edit
寝返りしようと頑張ってる姿って、
本人は苦しそうだけど、面白いっていうか可愛いですよね^m^
懐かしいなぁ♪

え~一眼レフの分、もう回収出来ちゃったのですか?
モコ☆さんスゴイッ!!
最近は、出品することすら面倒くさくて・・・(苦笑)
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.11.09 23:21
そそ、感動だよ絶対に!そのときが楽しみ♪

はは。准くんにメロメロ?
確かにかっこいいよね!
昔はV6の中ではごうくん派でした(笑)
懐かしいよ。

ワタシもレンタルで我慢するわ。
モコ☆→鍵コメさん | URL | 2010.11.09 23:22
そうなんだ~。ありがとう。
モコ☆→じむじむさん | URL | 2010.11.09 23:23
ぷりぷりしてますよね!(笑)
ホント、後ろ姿なのに可愛い♪あは。

みんな子供は頑張っているのね。
チャンスを逃したくなくて、ビデオを構えるんだけど
そのときの方がなんにもしないの…
そんなもんですよね。
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.11.09 23:27
後姿で頑張ってるのが伝わった?(笑)
ホント、かわいいでしょ!nicaさんとこの娘ちゃんも
同じ位かわいいよ~。

義実家で初披露も複雑ですね…(笑)
他人よりはいいか。

オークション、すごいでしょ?
でも何万も損はしてるの…実際に私が買った金額では
売れてないから。
でも、ダンシャリにはもってこい。
使わないと判断したものだから。

SPね、nicaさんの記事読んでやっぱり行きたくなったけど
続編があるとはねぇ。
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2010.11.09 23:31
この可愛いしぐさをウメ子さんは4回も見てるんですよね!
いいな~。幸せな気分になれますね。

回収できちゃったの!
早かった、今回は。それだけ私の買い物がヘタくそで損してるの
ですけどね(^^ゞ
ダンシャリです。ダンシャリ(笑)
オークション、確かに面倒。
一気にやる気が出てるときと、全くやる気起きないときの差が
めちゃくちゃ激しいです。
今は上昇中かな?
usausa | URL | 2010.11.10 00:00
あ~ん、がんばれ!
写真見てるだけで思わず力が入っちゃいます(笑)
でもあともう少しですね^^

うちは4ヶ月健診は12月に入ってからです。
実質5ヶ月になってから・・・
明日(もう今日ですね)はヒブ&三種混合受けてきます~^^
かおり | URL | 2010.11.10 11:07 | Edit
あ~ん。かわゆい。
このもがいてる姿がたまんないよねぇ。
懐かしいなぁ^^

後頭部、気になるよね。
ワタシはこのハゲもかわいい~(赤ちゃんだけだし)って思ってたけど
夫は、毎回心配してたヨ。笑

SP、ワタシもみたーいけれど、
時間も無いのでDVDorTV放映を楽しみに待ってマス。

オークション、ワタシも出したい物があるよぉ。
面倒・・・でも年末までにはすっきりしたい!
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.11.11 00:07
もうちょっとってとこがなんか、もどかしいの(笑)
焦ってるわけではないけど、なんとなくね…

ヒブと三種混合同時に受けたからか?風邪なのか?
翌日熱出したよ…
犬太くんは大丈夫かな?

モコ☆→かおりさん | URL | 2010.11.11 00:10
この後姿がなんとも言えないよね!
かわいくて仕方ない(笑)

旦那さん心配性なんだね…ワタシもか?(笑)
大丈夫ってわかっていても、寝返りの勲章って思っても
やっぱり気になるものです。

SP、わたしもDVDで我慢する~。
なかなか時間ないよね。

オークション、ハマると楽しいけど面倒くさいんだよね…
最近の口ぐせは「面倒くさい!」なの(笑)
まぁ | URL | 2010.11.12 22:50 | Edit
可愛いですね~☆
あのお尻がたまらない!!
うちの娘っ子もまだ半返りです。
でも、1度だけミルク待ちのギャン泣きで、くるんとひっくり返ってキョトンとしてました(^^♪
BCGけっこうキツク押し付けるから、痛そうでしたよね(-_-;)
これからも注射ラッシュで、親も疲れます・・・。
体力温存しておかねば!
モコ☆→まぁさん | URL | 2010.11.14 00:53
寝返りが待ち遠しいよね。
いつかはやってくるんだけどねーー(笑)

BCG痛そうだったね…ホント。
これから腫れたりしないか、なんかならないかと心配だらけです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
