スポンサーサイト


食洗機用洗剤

キュキュット

食器用洗剤はもちろんのこと、食洗機用の洗剤も
どれにしようか、迷いますよね…

今回、使用中のキュキュットの粉末がなくなりそうだったので
またまたキュキュットを買おうと思っていたところ
キュキュットの液体洗剤が新発売されていたので
コチラを購入してみました♪
なんか、新しいものに少しテンションが上がります(笑)

香りはオレンジ。
好みの問題ですが、やっぱりオレンジよりミント系の方が
好きなのかも~。

汚れの落ち具合は、特に気になるところもなく問題ありません。
ただ、1回量の使用量がドボっと入れてしまい不経済かも!?
気をつけねば。

***

そしてやっぱり洗濯洗剤&柔軟剤、ジプシー中です。
ハミングも買って見たものの…まだ使ってないし(笑)
あとほんの数回でアラウが無くなります。
アタック液体洗剤でいっちゃおうかな?

いろんな洗剤が扉の中にズラ~っと。笑
中で見えないからいいんだけど、窮屈なこの頃…



にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/598-c1d4ef29

Comment

もふ子 | URL | 2010.11.07 19:23 | Edit
洗濯洗剤は、もふ子もなかなか一つに決まら
ないな~。やっぱりなるべく環境にいいもの
を・・・と思って前は「アラウ」とか、「ミヨシの洗
濯石鹸」とか使ってたんだけど、あれってす
ごく洗濯槽に〝カス〟が出るんだよね。なの
で今は「さらさ」使ってるよ。
CMも好きで、気に入っているよ。
柔軟剤は好きじゃなくて使ってない(,,-_-)
あの独特の人工香が、苦手なんだぁ。
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.11.07 23:23
環境に良いものって考えるところが
素晴らしい!!
そんなの考えて無かったよ…あは。

さらさも気になってた。赤ちゃんにもいいよね?
確か。
セールでいっぱい買ったアタックが…(笑)
どうしようかな。

柔軟剤使ってないんだね。
ガサガサにならない?
平気?
nica | URL | 2010.11.08 20:03
私は普段はハイウォッシュジョイの粉末なんだけど、1回この液体タイプにしたら確かにどぼっと入れちゃって(笑)
すぐに終わっちゃった~

洗剤もストックがたくさんあってうらやましい!
いつもギリギリまで買わないから今ももう少しで、洗剤が終わりそう…
あ、トイレットペーパーも終わりそうだ(笑)
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.11.09 00:01
やっぱり?
液体洗剤は勿体無いですかね…
粉末の方がコスパが良いのは、そうなんですね。

なんか、ストックしない生活を!と思っていたのですが
やっぱり安いと買っちゃうの…
それだけ、シンプル生活ができず、空いてるところに
ストックしちゃってるってことですよね?
悪いクセです。

トイレットペーパーも押入れ半分埋め尽くされてるよ(笑)
セール時に大量買い。数年に1回、近くのホームセンターで
あるから、ついつい。あは。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
