スポンサーサイト


今年のブーツ

IMG_0097.jpg
結局、今年もチープ路線のブーツにしてしまいました…

ChicchiさんにUGGのブーツを教えてもらってから
なんだかムートンブーツが異常に気になってました(笑)

イヤ、正直言うと前から欲しかったけど、なんか学生っぽく
なっちゃう気がしてて買えず…でも今、流行りだよね?
いいよね?履いちゃって(笑)

だけど、北海道では靴底がすべるタイプだし、結局私は断念…
だったのですが、なんとジャスコで(笑)3980円のものが2980円に
値引きセール!!しかもお色がまたかわいい♪
でも靴底も冬使用。これで履ける~なんて舞い上がって買っちゃいました(笑)

でもいういった素材…モコ☆ダンはあくまでも反対。
なぜなら、雪が溶けている道路でべちゃべちゃになるから。
(モコ☆ダンは安いものでも賛成しない)
ちょっと悔しいけど、その通り。
しかも通勤に履こうとしているのですが、この会社がまたべちゃべちゃに
なりそうな予感…沈

でも試しですよ、お試し。
もしかしたら、すっごい良いかも知れないし。2980円ならワンシーズンでも
悲しくならないしーー。

ってことで、今年も良いブーツは休憩。
しっかりした素材のものを選ぶと、何年も履けるんだよね…靴って。
前に買ったのはもう6年前くらい…革がしっかりしててくたびれません。
最近はチープなものばかりなので、長く履けても2シーズンです。

靴はやっぱり革に限る!私は合成は嫌いなのです。本当は。
靴とバッグの合成は許せないのですよ…個人的好みです。あしからず。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/596-7ebc133d

Comment

かおり | URL | 2010.11.05 11:25 | Edit
ブーツあったかいし、良いよね^m^
って、ワタシは今は持ってないんだけど。
次に買うなら、しっかりしたのが欲しい♪

UGGとか、もこもこブーツ、
かわいいなぁって見て思うんだけど、
すまーとにコーデをまとめる自信が無く・・
大人可愛くまとめてるのとか、憧れるな~。
何よりもセンスが欲しいと思う今日この頃。ぷぷ。
usausa | URL | 2010.11.06 12:31
あたしはUGGと悩んでミネトンカ買いました☆
これ、UGGっぽくて、でもお値段可愛くていいですね^^
去年は妊婦だったからユニクロのペタンコブーツを毎日のように履いてたけど、まだ今年も履けそうだし、最近のって安くても丈夫だし可愛いのも多いですよね♪
ところで、ブーツは防水スプレーしておいてもダメですか?
あたしは防水スプレーして雨の日でもガンガン履いてますよ^^

授乳しやすい服やペタンコ靴が欲しくなってるせぃか、最近、インテリアより服や靴に興味がいっちゃってます(^^;
一昨日もバレエシューズポチしちゃったけど、こんなの見たらまた欲しくなってきたよ~(^^;
モコ☆→かおりさん | URL | 2010.11.07 00:13
やっぱりしっかりしたブーツや靴っていいよね♪
長く履けるものが欲しいです。
でもなんだかんだ言って後回し…
高いお靴もそうそう買えず…涙

私もまとめられないの…(笑)
思わず買ったけど、どのように合わせようか
悩みどころです。あは。
私もセンスが欲しいです。
かおりさんはセンスよさそうだけどな~
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.11.07 00:16
ミネトンカ買ったんだ~、いいな~。
保育園の送り迎えのために、スっと履けるブーツを
実は探していたの。結局、これもスっとは履けないんだけどね(^^ゞ

防水スプレーはこの素材も革も必修だよね。
それでもダメだって言うの。やっぱり雪国だから勝てないわ…

私も服、欲しい~。
今まで去年、マタニティだったせいもない?
なんか思わずたくさん…みたいな(笑)
目移りしちゃって、結局買わないで帰ってくるんだけどね。
じむじむ | URL | 2010.11.07 07:24 | Edit
私もムートンブーツをとうとう買いました。
今年は足元が暖かく過ごせそうです。
エミュの今年のモデルは撥水加工済みらしいですよ。
水のしみないムートン、良いよね。
私のは残念ながら違うけど。
モコ☆→じむじむさん | URL | 2010.11.07 09:41
記事、見ましたよ~。
やっぱりUGG可愛い♪

撥水加工済のエミュも気になりますね。
それでも、旦那には反対されると思う…
会社はいつもぐちゃぐちゃのべちゃべちゃだし。


chicchi | URL | 2010.11.08 12:21 | Edit
モコさん、コメ遅くなりごめんね;;
とっても可愛いブーツ見つけたね!
すごくいい色~♪
こういう色好きです^^
べちゃべちゃ雪でも防水スプレーしておけば大丈夫じゃない?!
私はUGGにたっぷりスプレーしてます^^
今年の冬はこのブーツでどんなコーデをするのかな♪
新しいブーツ買うとワクワクしちゃうよね^^
モコ☆→Chicchiさん | URL | 2010.11.08 23:58
全然です。リンクしたってコメしようと思ってたのに
忘れてしまってました。こちらこそ、ゴメンナサイ。

変わってる色でしょ?
見た事のない色だったから、なんか気になったのも
確かです。
私はデザインブーツが好きみたいですよ。
先日、店員さんに言われました。
定番じゃないものばかり、手にとってるみたいです(^^ゞ

たっぷり防水スプレーですね。
このブーツにもそうしまーす。

どんなコーデ?Chichiさんのようにセンスがよくないので
フツーですよ(笑)
ホント、ブーツわくわくする!
来年はもっと満足できるブーツが欲しいので、ブーツ貯金しようかな?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
