スポンサーサイト


バトンタッチ!手帳

今まで何日か使わせて頂いてたテンプレートもなかなかの
お気に入りだったのですが、リンク先の色が変わらないとか
不便なところがあって…またまた変更してみました。

いろいろ変えてゴメンナサイ。コメント欄のポチっの場所も
変わったりと戸惑いますよね…許してください。

***

もうだいぶ前の話…

来年の手帳を探しに文房具やさんで見ていました。
なかなか良いのがあったのだけど、我に返り…
やっぱり今年と同じものにしちゃいました(笑)

おなじみアフタヌーンティーのもの。
ここ何年もなぜかA/Tだな~。いいんだけど。

IMG_0090.jpg

荷物の量を減らすため、薄いものを。モコ☆チビの予防接種の予定や
お金のことなど(一応家計簿がわり)いっぱい書き込むんだけど
薄いものがよくて、やっぱりコレ。
今年はベージュがなかった。
よく見るとA/Tのロゴもなくなってる…あららん。
物足りないわ。

最近、思うんだけど、9月始まりの手帳って多くないですか?
いいんだけど、いつも9月に使い始めて結局また9月に変える。
やっぱり12月まで使えないのですよね…
それでいいのかな?(笑)ささやかな疑問でした。




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/593-190a2802

Comment

sbtmtm | URL | 2010.11.03 16:56
あらー、今年は私は同じタイプの濃いピンク使ってました。過去形なのは今はスケジュール管理は携帯でしてるので・・・。ipod touchを買ったときにそちらにスケジュール管理をうつしたんだけど、新しい携帯にしたらそちらにうつしてしまいました。
仕事のスケジュールは書き込むほどないんだけど、息子の学校やPTAのスケジュールをかいとかないと、それに合わせて仕事を調整しないといけないから・・・。
↑は薄いし、マンスリーが見開きなので、使いやすいですよね^^。気に入ってました♪
yasuyoleob | URL | 2010.11.04 10:26
お久しぶりです^^;
もう手帳買い替えの季節!早いですね~。
去年買った手帳、結局使ってないや…アハ(笑)
ATの手帳、カワイイですよね(≧▽≦)


娘ちゃん、大変でしたね(>_<)
体調は落ち着きましたか?
息子はまだ高熱が上がったことがないので、
その時はドキドキしそうです…(;_;)
usausa | URL | 2010.11.04 12:53
モコチビちゃんの風邪はもう大丈夫ですか?

最近、9月始まりの手帳が多いんですね。
スケジュールを携帯に入れるようになってから数年、
もう手帳を使う事がないので知りませんでした。
でも保育所や学校が始まると子供の行事を書いたりしたいし、
携帯では事足りなくなってきそうだなぁ・・・

前の記事ですが、モコさんちの和室収納すごく使いやすそうですね。
この押入れすごく羨ましいです。
やまっぷ | URL | 2010.11.04 16:32 | Edit
私も9月始まりになーんか違和感感じるの(^-^;
やっぱり?!一年の区切りは12月でないと!みたいな。
9月始まりが増えてるってことは、需要があるってことだよねー。

私も毎年同じ手帳使ってるよ。
ほとんどスタイル変わらないし、使いやすいよねー。
お仕事&子育てがあると、書くこといっぱいあるんだろうなぁ。
私は…専業主婦になってから、スカスカになってきた(笑)
モコ☆→sbtmtmさん | URL | 2010.11.04 23:15
やった~、sbtmtmさんとオソロ嬉しいです♪
使いやすいというか、持ちやすいっていうのが私は
当てはまるかな?
やっぱり荷物減らしたいんですよね…
そして、な~んかアナログなのか手で書きたいのです(笑)


モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2010.11.04 23:17
あららん。去年の使ってないの~。
でも、そうなるのもわかる気がするよ。
私も途中で挫折して、空欄がおおい月とかあるし(^^ゞ

なかなか鼻水が治らなくて、今日も病院に
行ってきました。
なんか、薬飲ませるのもかわいそうだよ…
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.11.04 23:22
風邪はなかなか治らないよ…涙
毎日鼻がぐちゅぐちゅしててかわいそうです。

私は逆に携帯でのスケジュール管理が
なんか心配なの…使える??
自分で書きたい人だからかな~?

収納スペースはなかなか好きです。
古いから、昔ながらの収納で多少は広い気がします。

モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.11.04 23:24
違和感、バリバリでしょ?笑
せめて12月始まりだよね…なんか悔しいのよね(笑)

お仕事あっても、実はそんなに書く事ないの。あは。
だけど、書くのが好きなせいか、書きたくなるときも
あるんだよね~。

でも基本、面倒で空欄のときも結構あるんだよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
