スポンサーサイト


\350 ストール

IMG_0046.jpg
Chicchiさんの記事つながりで…

なんと、このストール、350円!!
そしてまたマイブームであろう、パープルのドット柄♪
オープンしてばかりのとき「gu」で購入しました。

ちょうど百日の写真撮影の前、準備したトップスでは
なんか物足りないんじゃないかと探していました。

でも、ストールとかって、私は苦手だし、暑がりだし
今後も使えるかと言ったら、微妙な感じ…だから素敵なのを見つけても
買う気になれずにいました。
が、350円で見つけちゃったのでダメもとで買ってみました。

なかなかです。なかなか良いです。350円サイコー(笑)
今後は使う予定もなく、クローゼットの中に眠ってしまいそうですが
350円なので(何度も言いますが…しつこい?)、安心です♪

このとき、ハイソックス3足組も買いました。
490円だったかな?とにかくそれも安かった!!
たまに覗こうと思います。

***

今朝からノドが痛くて、ちとダルイ…でもお買い物におでかけ♪
モコ☆チビの冬支度の買い足し。
だけど失敗した買い物だったかも…涙



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/588-acf38ad9

Comment

usausa | URL | 2010.10.25 09:11
ノド、大丈夫ですか?
あたしも風邪気味で、唾を飲み込むにもノドが痛いです・・・
子供がいると絶対の絶対に寝込むわけにはいかない!
けど、授乳中だと薬飲めないしどうしたらいいの~?って感じですよね。

モコチビちゃんの冬支度買い足したのですね^^
あたしも先日買い足しちゃって、買い過ぎかなぁと反省中なんだけど、
モコさんもすごい買ってそう!(笑)
でもベビー服って可愛くて(特に女の子のものは!)ついつい買いすぎちゃいます~(^^;

紫のストール、デザインも値段もステキ。秋カラーですね^^
自分のものはバーゲン待ちになりそうだなぁ(^^;
やまっぷ | URL | 2010.10.25 21:14 | Edit
guってそんなに安いのーー!?すごいね!
ストールすっごく可愛い♪ドット好きの私にはたまらなーい!(笑)
クローゼットの中で…なんて言わずどんどん使っていこー!(^-^)/
モコ☆チビちゃんにちょっと掛けてあげたりとか、色々使えそうだよー。
ノド大丈夫かしら?寒くなってきたもんね、ひどくならないうちに治りますように☆

↓ニーム第2弾気になってたのー!どうどう?使いやすそう?
クレアの表紙タイトルにも魅かれるなー。もう母になったけど(笑)
chicchi | URL | 2010.10.26 12:11 | Edit
わー、載せてくれたぁ!
アリガトウ^^

ドットもパープルもとってもかわいいストールだネ♪
コーデのポイントになりそうだし合わせやすそう^^
本当に350円で買えちゃうんだぁ!!
スゴイー☆

今度はぜひ着画も♪
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.10.26 16:08
結局寝込んでしまったよ…とほほ。
病院いって、授乳中でも大丈夫な薬で…だから効かないんだよね~。

冬物はなんか、前回のが失敗に終わったようで…
今度、アップするね…
私がデザインなどで選ぶとそうなんだって怒られる始末だよ。涙

びっくり価格でしょ。
これで十分です。
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.10.26 16:11
すっごい安いのよ!!
パンツとか買ったけど、ユニクロの方がいいかな~。
本当に安いから、今度のぞいてみて。
使えるものがあるはず^_^;

ニーム、第二弾が出てて、びっくり!
思わず買っちゃった(笑)デザイン的には夏よりも良い。私はこっちが好き。
でもね…
使い勝手はあんまりだった(笑)ふたつも買ってなんだけどね。
ポケットがないから、普段のバッグにはイマイチ。
おむつとかにはいいかも。
モコ☆→chicchiさん | URL | 2010.10.26 16:12
350円ってのだけが魅力かもです(笑)
やっぱりストールは苦手かな~。
chicchiさんがすごいと思います!!

残念ながら着画は…NGですよん(笑)
恥ずかしいもの…うふふ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
