スポンサーサイト


雑誌とか本とか…いっぱい

結構、雑誌や本って買わずにいたと思うのだけど
なんだか、先月から立て続けに買いこんでます。汗
選び抜いたつもりですが…笑

最近の雑誌や本はオマケが充実しているせいで目移りするのは
当然ですよね。

IMG_0051.jpg

まず先日の休んだ日のこと。
ゆっくり見てたら、これが欲しくなって…
ニームの第2弾!またまたトート付き。春にも買ったのに
また買ってしまいました…

IMG_0039.jpg

それと「クレア」。これ産婦人科に通ってるときから
待合室でよく読んでました。
とっても面白くて、ついつい初めて買ってみました。

そしたら、今朝の話。
ニームとのコラボバッグが「リンネル」についてる!とCMで知り…
早速、本屋さんへ立ち寄りました。ミルク飲んでばかりだから時間あったの!

IMG_0044.jpg

リンネルも初購入♪
カジュアルなゆるゆる系の服がいっぱいです。結構好き♡
また服が欲しくなっちゃった~。
やっぱりフワフワ系のブーツも欲しい!!

それと、我慢しようと思ってたのに買ってしまった「ESSE」。
今回も全てが読みたい内容ばかり。

IMG_0042.jpg


無印の特集もありました。
このホーロー、安くていいかも♪

IMG_0043.jpg

まずは常備菜を作るようにしなくちゃ~。


全てKissX4にて撮影。これじゃコンデジと同じだよ~。センス、ゼロ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/587-5c92defd

Comment

usausa | URL | 2010.10.22 13:12
あたしも雑誌ってめったに買わないです。
ファッション誌って流行もあるし繰り返し読めないけど、
ESSEなどの生活情報誌(?)って繰り返し読めるから
買ってももったいなくない気がします^^
付録付きもね、得した気分になっちゃう(笑)
このCREA良いな~。「母になる!」って。
よかったですか?またマネして買っちゃおうかなぁ(^^;

↓すっごい分かる気がします。
もちろん仕事しに行ってるんだけど、そういう息抜きの時間も重要ですよね。
あたしなんてよく仕事中にネットで夕飯のレシピ検索してましたよ(笑)

話あっちこっち行っちゃうけど・・・
↑の常備菜、働く主婦には強い見方になりますよね。
何かオススメのレシピがあったら教えて下さいね^^
かおり | URL | 2010.10.23 00:06 | Edit
本屋さん、ゆっくりいきた~い。笑
最近の付録は本当に豪華だよねぇ。
気になりつつも、まだ何も手は出してないんだけど^^;
リンネルの付録バッグ、ソレイアードっぽい?
長女にお洋服を作りたいな~って買った布にちょっと似てる。
あ、形にせねばって思いだしたヨ。

デジイチ、難しいよね。難しいよね。
未だにマニュアル撮影なんて、した事ないよ。
意味が全くわかんなくて。(調べる気も無いらしい・爆)
マスターしたら、是非教えてください♪
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.10.23 00:32
そそ、エッセは何度も読める!
なので、何年か前は毎月買ってたけどやめました。
同じのの繰り返しだから。

でも、今回もまた良かったのよ(笑)
収納とか?
クレアはこんなに買ったから、我慢しておけば…と
思ったの(笑)
読み応えはあると思うけどね。
ちょっと立ち読みしてから、どうぞ♪(笑)

仕事中はちょっと気がひけるから、朝と昼に
堂々と!?ネットしてるのよ。
その時間は貴重だよね…ホント。

常備菜、作るのも面倒だけど、ヒマもナシ…
だからオススメがない!涙
万が一あったら連絡します。万が一ね…ぷぷ。
モコ☆→かおりさん | URL | 2010.10.23 00:37
本屋さんにゆっくり行きたいっていう気持ちわかる!
私もゆっくり行きたいもん。
妊娠中はお腹が張ってきたので、少しだけ…
今も家にいる旦那と娘が気になって、ちょこっとしか
見れないのよ。
さささ~っとひとまわりくらいしかね~涙

ソレイアードっぽいよ(笑)
思ったより小さかった…でも通勤のお弁当用には
丁度良いです。ってお弁当持参が出来るのはいつになるやら。

マリメッコよりも素材が好きな感じです。
秋っぽくて可愛いよ。

私は教えられないよ~。かおりさんの方がデジイチ歴
長いしょ~。(←北海道弁?)
でも、難しいわ、本当に。
取説、読む気になれるかな?
さらっと本は見てきたけど、イマイチわからないのは
事実です。

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
