スポンサーサイト


またまた…マグ

先日、ディープライラックのteemaマグを買ったばかりなのに
やっぱりこの季節、このカラーが欲しくなって買い足しました。
teemaレッド。
DSC01637.jpg
久しぶりにサイバーショットケータイにて撮影。やっぱり使いやすいなぁ。いけると思うし。

nicaさんとこで見かけて、欲しいな~と言ってたら
そろそろ出回ってるという情報を頂き、買ってしまいました。笑
(またまたnicaさんにやられたよ…笑)

プレートも気になったけど、とりあえず17cmは6枚あるし
21cmは5枚あるし…と考えるといきつくとこはやっぱりマグ!
これでteemaマグ、5個になりました♪
もうひとつ増えてもいいよね!あとはまた好きなカラーが登場するまで
買わないようにします。いつかのお楽しみということで。
DSC01638.jpg

DSC01639.jpg
一緒にマグをキャニスターにしてしまうフタも買いました。活気的です!
私が使いこなせるかは別として(^^ゞ

コチラすでに売り切れのよう…

レッドマグはは私がポチると「売り切れました」になった。
ギリギリセーフ!良かった~(^^ゞ

ペトロールブルーのマグが欲しいなぁ。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/583-212831d9

Comment

nica | URL | 2010.10.14 10:59
買ったね~(笑)
赤、可愛いよね^^
私はモコ☆さんの買った蓋が欲しいな~、と思っていました!
限定カラーを買ってから、もうそればかり使っていて結局バードマグはほとんど出番がなくなってしまって。
だったらキャニスターとして使おうかなと思っているの。
(ん?バードマグには蓋あわないのかな?モコ☆さん試して教えて~)
carebear | URL | 2010.10.15 00:06 | Edit
あら?なんかフォントとテンプレが可愛い~!

毎年冬ごろになると、イッタラのレッドが可愛いですよね^^
うちはteemaのマグ、ブラック、ブラウン、ネイビーのっ暗い色3つなので
突然レッドを足すのもいいかも??
ディープライラックもいいな~♪
レッドのプレートも、クリスマスやお正月にはピッタリで使いやすそうですよね。
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.10.15 12:31
買いました~♪
ディープライラックとレッドの組み合わせも
なかなか可愛いですね!
買えて良かったです~。ありがとう、nicaさん♪

バードマグにもあうはず。
まだ試してないから後でね。待っててください(*^_^*)
私はずっとバードマグ使ってたけど
今更ながら、やめておけばと思ってます(笑)

というのは、teemaのカラー4つにボットナ。という
組み合わせにプレートがなってるのでマグもそうすれば
ちょうど良かったかなって。
だから21cmボウルもボットナが欲しい!わは、また物欲か~。
モコ☆→carebearさん | URL | 2010.10.15 12:36
可愛いよね!
でも、ちょっと不満も…自分で作れないから仕方ないけど(笑)
また変えるかもです。
見にくかったら教えてね♪

teema渋い路線?(笑)
でもブラックもネイビーもブラウンもかっこいいし、素敵だよね☆
夏にはターコイズばかりでした。
新色やシーズナルカラーに目がない私です(^^ゞ
sbtmtm | URL | 2010.10.15 13:08
わー、可愛いな~。
レッド、やっぱり可愛い~。
これでカフェオレを飲みたいな~♪
でもでも、私は新しい柄の方を買っちゃいましたー。あまりに可愛くて、笑。
私もマグをこれ以上増やしてどうする??って思ったけど、冬はマグをよく使うので、朝夕晩で2人で使うと結構必要だったりしますからいいかなと、笑。
で、レッドは食器を一つ買いました。レッドは使いにくそうと思って食器は敬遠していたのだけど、珍しく使ってみたい料理が思い浮かんだので、笑。
また、そのうちアップするつもりですー。

↓遅くなりましたが娘さんの100日祝い、おめでとうございます~。
ホテルでお祝いなんて素敵だな~。
うちの息子の時は母が鯛を準備してくれて手料理を作ってくれました(私は何もせず、笑)。ホテルですることなんて考えもつかなかったです。
素敵なお祝いになってみたいでよかったですねー。
これからもすくすく成長されますように~。
モコ☆→sbtmtmさん | URL | 2010.10.17 12:51
sbtmtmさんは新しい柄の方にしたんですね~。
私はそちらはスルーしました。可愛いですよね!
私は夏でも冬でもアイスカフェオレの方が多いし
お茶系の方が多いのですが、なんでもマグで飲んでます。笑
似合わないな~と思いながらもね。
だから年中マグなんですよぉーー。
レッドの食器の記事、楽しみにしていますね♪

100日、無事に終了しました。ありがとうございます!
お母様が帯の準備、それもありがたいですよね。
家でじっくりできるし。
ホテルは楽ちんでしたよ。結構オススメしたいです。笑
私、面倒くさがりなので(^^;)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
