スポンサーサイト


デジカメケータイ☆

ずーーっと、ずーーーっと欲しかった携帯電話。
サイバーショットケータイ、ゲットしましたぁぁ。
DSC00338.jpg
待ち受けシャネルにしてみました(笑)DSC00339.jpg

私は、ずっとドコモにお世話になっているのですが
なかなかデジカメケータイが発売されず…
待ちに待っていたのであります!!

でも、少しだけトラブル発生!!
どーしても欲しくて欲しくて昼休みにドコモショップに
行ったのですが…
モコ☆ダン名義のため、委任状を前から記入してたものの
電話番号の書き間違えがあり、手続きできず…涙
仕事帰りまでお預けくらいました~。
でも、なんとか帰りには私のところへやってきましたよ。
ニューケータイが(笑)

ブログをアップするようになってから、デジカメ自体は
ほとんど使わなくなりました。
壊さないように…と神経質になるのが面倒だし…。
それに比べ、携帯カメラなら、多少キズがついても私のものだし
ヘッチャラ。
そう思うと携帯で十分なのです。
もちろん、旅行へ行くときはデジカメで撮影します。
でもブログ用に携帯でも撮影。モコ☆ダンがデジカメ担当。
私が携帯カメラ担当なのです(笑)

どこまで機能がよくなっているかは、これからのお楽しみ。
って言っても、携帯電話さえも使いこなせていない私がいるのでした~。
だって、ほとんど使わないんだもの…それなのに、新機種が
欲しいのです☆

ちなみに、アマダナ×docomo×NECのコラボケータイ。
こっちも欲しかったんだよねーー。
なんとも、オシャレな…でも、念願のデジカメケータイには負けたみたい(笑)
だって、N705iは200万画素しかないんだもの!!

にほんブログ村 雑貨ブログへ←ポチッと応援お願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/58-5fea55f8

Comment

とももも | URL | 2008.02.16 08:16
おはようございます。昨日は私のブログにお越し頂きありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。その後こちらにお邪魔したかったのですが、PCの調子が悪くてただ今復旧作業中です。しかもそのことと関係があるのかどうかわかりませんが、なぜか私のブログにアクセスできなくなっているようです。携帯からは記事を読むことはできるのですが。もし、お越しくださっていたらご迷惑をおかけしていると思います。ごめんなさい。これも今日問い合わせしなくてはなりません。最近PCのディスクの音が激しかったりでほんとに困っています。買い換えないとだめなのかなぁ・・・?
こちらにはこうして来させてもらえるのでまたお邪魔しますね。
携帯、私も12年以上docomoです。auに買い換えたい気持ちはいっぱいなんですが、これだけdocomoにお世話になっていると乗り換えるメリットはまったくないのとやっぱりdocomoへの愛着もあるしとかで今のところ踏みとどまっています。でもまわりの友人達は結構auに乗り換えているのでいいなぁと思う気持ちは残っています。ちなみに私はひとつ前のP704iに昨年10月に機種変更したところです。
kako | URL | 2008.02.16 15:46 | Edit
デジカメの携帯がきれいに撮れたら
持ち運びが1つで済むので便利ですよd(^-^)ネ!
私も普段は携帯ばかりです♪
ちゃくらん | URL | 2008.02.16 19:10
私のデジカメデビューがサイバーショットだったのを思い出しました。
何年前だったんだろ~?(;´∀`)
携帯でキレイに撮れれば、言うことなしですよね!
sonyってことは、やっぱメモリースティック?
モコ☆ | URL | 2008.02.17 22:48
早速の訪問、ありがとうございます!!
FC2、人気なのか私も多々開かないことがあったりします。
そうそう、私もauとかデザインが良くて乗り換えたい気が起きます。でもメリットがないのでね…今回のこの携帯auっぽいでしょ?(笑)
モコ☆ | URL | 2008.02.17 22:50
やっちゃいましたね、kakoさん!
デジカメの携帯じゃなくて携帯のデジカメですよね?←プププ(^.^)
携帯はホント便利♪手放せませんっ。
けど、メインは電話よりカメラです私は(笑)
モコ☆ | URL | 2008.02.17 22:53
私は2代目デジカメがサイバーショット!!今でも使用中。それがこの携帯とほぼ同じ510万画素。ってどーゆうこと?って感じですよ(笑)
これで、デジカメ買わなくてもいいかも。次はビデオカメラ狙いに変わりました~。

メモリースティックではないですよ~。704の時もすでにmicroSDに変わってます。メモリースティックでいいのにね。
じむじむ | URL | 2008.02.18 08:29
私もそろそろ携帯電話を買い換えなくては!デジカメ携帯、良いですね。
今使っているのは古いですよ~。
P505iS・・・いったい何年使っているのだろうか。

ブログは携帯写真だったのですか!
私はキスデジです。
私の中ではキスデジはコンパクトカメラに近い存在なので扱いもかなり雑。
そういう感覚って、人それぞれですね。笑
モコ☆ | URL | 2008.02.18 09:26
キスデジってよくわかりませんが
一眼レフのいいやつですよね?
ちゃんと使ってるんですね!!
携帯で私は十分ですよ~(笑)
確かに画像はよくないかも。というより
軽くするため、画素数は下げてますから
たいした変わんないかな。
デジカメで撮っても私の場合…
携帯はぜひぜひ!私の好みでいうと
バッチリですよ~。
kou | URL | 2008.02.18 17:26
トラックバックから来ました~僕もブログ用は携帯カメラで撮ることが多いので,この機種待ってたんですよね☆やっぱり携帯カメラのなかではかな~~り秀逸な画像が撮れますよね!
モコ☆ | URL | 2008.02.19 08:50
さっそく訪問してくださり、ありがとうございます。これからはサイバーショットケータイでガンガン撮りますよ~。お互いに大切に楽しみましょうね!!SONY大好き(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
