スポンサーサイト


8年目突入!

また今年も忘れてました…
モコ☆ダンに言われなかったら、忘れてた
10月1日は結婚記念日です♪(入籍記念日の方が正しい?かな)

それとほぼ同時に今のオウチを買って、住み始めたので
もう7年も経っちゃってました。早かったな~。
その間に色々あって外壁リフォーム2回しました。→ 
だから外壁はキレイ…
内装は入居時にリフォーム。まだまだ行けそうですが
やっぱり汚れてるところも多々あります。

こうやって月日がたっていくんだな~と改めて実感した今朝でした。

結婚記念日といえば、記念のプレゼントを…と言いたいところですが
我が家にはそういう風習はありません。涙
誕生日だって、なんだって、プレゼントはナシ…
だから、自分で作るしかありません(笑)
寂しいな~。
さすがに10年目にはスイートテンダイヤモンドでも!なんて欲しいけど(笑)
ムリでしょう…
でも記念に残ることしたいな~

結婚7年目にして産まれたモコ☆チビ。
ラッキー7だ!なんて、モコ☆ダンが言ってました(*^_^*)

やっぱり記念日でも子供のこと優先だし、頭の中の半分以上は
子供のことなので、今日の記念日もお預けってとこでしょう…

***

全然写真を撮っていないので、またまた画像ナシ…
素っ気無い記事でスイマセンっ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/578-3c437cae

Comment

うさこ | URL | 2010.10.01 11:09
おめでとう♪
結婚記念日は忘れちゃ駄目だよぉ(笑)
夫婦の歴史とお家の歴史が一緒なのか・・・なんだか素敵だね
10年目のお祝いがリフォームになったりして!
うぅ、それは、歴史的にはありだけど、やっぱり少し寂しいかな?
モコ☆チビちゃんが生まれて、今までとは全く違う1年になるけれど、夫婦としても幸せな8年目を過ごして下さいね♪
usausa | URL | 2010.10.01 14:26
結婚8周年おめでとうございます!
うちも家を買ったのと入籍が同時だったんですよ~。
うちは気に入った物件が見つかったから結婚を早めたんです(笑)

モコチビちゃんほんとにラッキー7だ!
モコダンさんうまい事言うな~。

あたしも10周年にはスイートテン欲しい~。
うちは結婚する時に「10周年にはエタニティリング買ってね」
って約束を取り付けておきました(笑)
このままだとエタニティではなくハーフエタニティになりそうだけど(^^;

でもほんと記念日でも子供優先になっちゃいますよね。
でもそれって幸せな事だと思います^^
結婚前は結婚したら子供が生まれるなんて普通の事だと思っていたけれど、
実際そうなってみると普通ではなくなんかとても幸せで(笑)
あたしだけ?(^^; 犬太を見ながら毎日幸せを噛みしめてます(笑)
yukotkk | URL | 2010.10.02 23:20 | Edit
結婚記念日おめでとうございます~☆
ってことは、2003年ですか~?一瞬同じ頃!?って思いましたが、
私たちは2002年の秋だったので、1年違いますよネー^^;
我が家も同じ~!
記念日も誕生日もコレといって、プレゼントはナシ(涙)。
実は新婚旅行も行けてないので10周年には旅行でもしたいなぁって
希望があるのですが、どうなることかな。。。

今年はベビちゃんも生まれて、また特別な年になりましたね♪
モコチビちゃんも一緒に、ご家族で素敵な日々を重ねていかれますように^^



nica | URL | 2010.10.03 13:13
結婚記念日おめでとう!
結婚と同時に家を買ったなんてすごい~!!
ウチは来年の4月で結婚7年だから、モコ☆さんより少し短いね。
でもずいぶん時間が流れたな~て思います。
これからも素敵な時間そ過ごせるといいね^^

記念日の何か…ウチもまったくありません(泣)
ディナーだってない。
もう当たり前になっているけど、せめて娘の誕生日くらいは盛大にやろう思っています。
sbtmtm | URL | 2010.10.03 17:52
結婚記念日おめでとうございます^^。
ご自宅を購入されたのは結婚と同時だったのですねー。

今年はモコチビちゃんも生まれてほんとに大切な年になりましたね。
家族3人でまた素敵な1年を過ごされますよう~。
もふ子 | URL | 2010.10.04 09:30 | Edit
遅れましたが、結婚記念日おめでとう!!
なんと、そらの誕生日でもあるのだっ。

8年ね、いろんなことがあったと思いますよん。
2人で生活してきて、ある日3人になるって素敵だね.゚+.(´∀`*).+゚.
これからはもっともっといろんなことがあるわけで、
それはおこちゃま中心に起こることであって、楽しみだねっ。

うちは結婚記念日にちょっとおいしいもの食べるくらいかな。
プレゼントとかは無いけれど、オットはしきりに
「10年たったらスイートテンだねっ」って言ってます。
でも・・・いらない。使えないもの、いらない(,,-_-)
使えるものが欲しいと思うもふ子は、初々しかった
あのころと変わったのでしょうか…。
モコ☆→うさこさん | URL | 2010.10.04 12:30
ありがとう♪
今年はまだいい方なんだよ。笑
去年は本当に忘れてたから。

ホント、今年は全く違う生活だよね。
全てが娘中心。当たり前だけどね。
これからは3人で幸せになります!
な~んてね(笑)
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.10.04 12:35
ありがと~。
あはは、うちも全く一緒だよ。
気に入った物件が見つかったので、住宅ローンの兼ね合いで
入籍しました。
で、なんとなく中途半端よりってことで10月1日。

私も子供を見てるだけでとても幸せ。
妊娠してるだけで、幸せ感じてた~。
モコ☆→yukotkkさん | URL | 2010.10.04 12:39
ありがとうございます!
ちょうど1年くらい違うのですね。
早いですよね…(笑)

新婚旅行は私も予定なかったのですが、
2年後に行きました(笑)一応ってことで(^^ゞ
結婚、翌年結婚式、更に翌年旅行…って
3年がかりです(笑)

今年はまた特別♪yukoさんとこみたいな素敵な家族
目指します!
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.10.04 12:42
ありがとうございまーーす。
家が決まったから、そそくさと入籍したのです(笑)
いい物件ないかな~って見たらビビっときたのが
あって…それが今のオウチ。
あわてて、入籍です(笑)

ディナーもね~。
子供がいなかったら、居酒屋だけど、大きくなるまでは
旦那の中では居酒屋禁止なのです。
ファミレスしか行けない(笑)
モコ☆→sbtmtmさん | URL | 2010.10.04 12:45
ありがとうございます☆

今年は思い出深い年です。やっぱり子供は格が違う!(笑)
幸せな家庭を作って行きたいです♪

sbtmtm邸みたいな素敵なオウチがいいのだけど…
このオウチで過ごしていきます(笑)
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.10.04 12:47
ありがとう☆そらちゃんと一緒♪

いろいろあったけど、楽しい思い出ばかりかな?
旦那もまぁるくなってきた(笑)
私と出会ったときよりも結婚したときよりも
子供が産まれてからかな??ふふ。

確かにスイートテンはいらないかも。
欲しいものが欲しい(笑)
でも結婚10年って重たい響きにまさるプレゼントって
何がいいのかな?って考えても無駄だった…
chicchi | URL | 2010.10.04 12:53 | Edit
結婚記念日おめでとうございます!!
ふふふ♪忘れてたんですね~(笑)
またモコさんの微笑ましいお話しが^^
うけちゃいました!(笑)

うちは主人のお誕生日が入籍記念日なので
忘れることはないのよ~♪
でも?だから?私がプレゼントをあげる側^^;
結婚記念日にサプライズプレゼントとか憧れる~♪♪

今年はモコチビちゃんと3人で
今までとはまた違った幸せな毎日になりますね。
夫婦の絆も一層深まると思いますよ^^
モコ☆→chicchiさん | URL | 2010.10.06 12:10
ありがとうございまーーす。
そう、忘れていたんですよ~。
去年は昼過ぎまで気づかなかった…ダメダメです。

サプライズプレゼント、いいですね~。
私も憧れ♪
プレゼントが欲しい!!

夫婦の絆…深まりますかね?
頑張ります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
