スポンサーサイト


cuocaパンミックス

ホームベーカリーが我が家へやってくる前に
気になってたクオカのパンミックスを購入しました。

ネットで注文を前々から考えていたのですが
たくさん買わないと送料かかるし…といつものごとく躊躇。
でも、212kで販売されてた。知らなかった…笑

もともと高上がりになっちゃうし、そこらへんでも悩んでいたけど
ぜひぜひ試したいと思って購入。
でも確かに楽チンだけど、高いねぇぇぇ。笑
今後は自分で好きな強力粉をアレンジして作る予定(あくまでも)だけど
お試しで買ったアールグレーのパンミックスはとっても
美味しかったです♪
P1030056.jpg

***

少し落ち着いていたデジイチ熱が再燃してきました(笑)
というのも、うさこさんやusausaさんにヴェルニは変色したり…と
メンテナンスが大変なようなので、ジッピーウォレットについては
吹っ切れました。
それに、同じくらいの価格なら一眼の方が断然いいんじゃ…と
私の頭の中は考えています。

これから娘の写真を撮るにもいいかな?コンデジとはやっぱり
違うよね。
運動会時に便利とよくみなさん仰ってますよね!
ウチの運動会はまだ先だから、何年も待った方がいいかとも。

もう少し貯金が出来るまで、よ~く考えようと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/577-eeb2bcfd

Comment

nica | URL | 2010.09.30 20:20
HBいいなあ。
パン大好きなんだ~♪
ウチは置く場所がないから多分これからも買えないままだと思うから、うらやましい!
ヴェルニ、薄い色は変色しそうな感じだね、確かに。
私はアマラント色(?忘れた…違うかも・笑)を1個だけ買ったんだけど、濃いからまだ大丈夫なのかな。もうよく見てもいないや~
デジイチ熱に路線変更したんだね^^
私は上手に撮れないけど、持っているコンデジより色が綺麗にでる気がするよ。
持ち運びが面倒だから、もっと小さいといいのになあ。
とは思いつつ、姪の運動会に持って行く予定です。
モコ☆さんが狙っているのはkiss?
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.10.01 08:32
おっ!nicaさんもパン好き?
私も大好き♡旦那は食べない…なのにHB(笑)

ヴェルニ、もうよく見てないや~ってとこが
笑えました。ごめんなさい。
それこそ、オークションの対象ですよ!!

そうそう、デジイチ路線に…
いつまでたっても、物欲はつきずです(笑)
狙っているのはね~、悩み中なんです。
(あくまでも旦那にはいらないと言われ続けてますけど)
最初、X4が発売するって時は、型落ちのX3を狙ってました。
電気屋さんでまだ買えるかな?ネットだと激安になってて…

だけどね、新しいSONYの一眼、コンパクトだから
初心者の私に、荷物が多い私にいいかな~なんて。
でも、一眼を後々追求するなら(また飽きるかも!?)(笑)
kissにしておいた方がいいかな?とか。
運動会とかに使うようになるなら、望遠機能が良い方が
いいですよね?
とにかく背景ぼかしとかやりたいです!!(笑)

ってな感じで悩み中…
nicaさんの普段持ち歩くのはコンデジでしたよね?
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
