スポンサーサイト


秋色teema☆

IMG_2700.jpg
7月にバードマグを購入してばかりだったのでかなり躊躇しましたが
やっぱり大好きなカラーなので、ひとつだけポチリました。
フォレストグリーンも素敵だけど、やっぱり大好きカラーの
ディープライラック!!
(回りが反射して写っちゃってるし…難しい…)

Chicchiさんみぃさんの記事を読んで、頭から離れなかった…
ディープライラックとフォレストグリーンの組み合わせが
とっても素敵だったけど、ショップさんの画像で見た、
ディープライラックとイエローの組み合わせがとっても気に入りました。

1個のみをオーダーしたあと、イエロー追加を申し出ましたが
仕事中で確認できず…ダブルで送料がかかってしまいそうだったので
結局、やめに。

イエローのプレートと♪
IMG_2702.jpg

これで、我が家のteemaマグ、4つになりました♪
夏はターコイズのマグが気分だけど、これからはディープライラック!!
使うぞ~。


コチラのショップではまだ売っています♪
お早めにどうぞ。

***

なんか、写真のセンスまったくない…
どう見ても素敵なマグに見えません。涙
こんな腕じゃ、一眼なんて持てないね…いや機械が良いと撮れるかな?笑

みなさんのブログ写真、素敵なのにな~
憧れです♪




にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/575-110cc79d

Comment

nica | URL | 2010.09.28 10:57
綺麗な色だよね~♪
モコ☆さんはイエロー追加を検討したんだ^^
どれも秋色!って感じでいいよね。
あ、写真、私もうまく撮れなかった・・・・
同じく反射してなんかボケちゃうような感じになっちゃって。
結局ipadのアプリで加工しちゃった^^;
結構売り切れのお店もでてきたし、買えてよかった~!
usausa | URL | 2010.09.28 13:35
おぉ!ステキ☆秋色ですね~^^
あたしもそろそろ10月のお買い物物色しようかな~(笑)

断捨離↓早速頑張ってらっしゃいますね!
有言実行でえらいなぁ。見習わなきゃ。
うさこさんも↓で書かれてますが、あたしもシルバーのヴェルニが変色しました(涙)
あとね、ビニール?エナメル?素材だから注意しないと他の製品の色が移る場合がありますよ。
あたしはバッグだったんだけど、クローゼットの下にしまっていて、
知らないうちに上にかけていたベルトがバッグの上に落ちてしまってて・・・
ベルトの茶色がシルバーのヴェルニにベッタリ・・・・
しかもこれはリペアできないと言われました・・・(涙)

ヴェルニ、可愛いけど取り扱いには注意が必要な素材かもです(^^;
それでもまたヴェルニのバッグ欲しいな~って思ったりする(笑)
惚れた弱みですね(^^;
chicchichan | URL | 2010.09.28 20:40 | Edit
わー、届きましたね!
とってもとってもステキな色だよね~♪
まさに秋色って感じだよね^^
春が来るまでヘビロテしそうな予感です。
リンクありがとう♪♪
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.09.28 23:18
本当、売り切れ続出で買えて良かったですよね!
もうみとれちゃう~(笑)
秋って感じで素敵すぎ☆
本当に良かった♪

写真って難しいですよね…
一眼だといけたりしない??
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.09.28 23:26
usausaさんの10月のお買い物も楽しみだな~。
何にするのかな?

うさこさん同様、usausaさんも経験ありなんだ!
でも教えてくれてありがとう。
踏ん切りついたよ。
ヴェルニは欲しいけど、やめとく。

ジッピーウォレット、最初はダミエが欲しかったの。
でも現物見に行ったら、ヴェルニの方が可愛くて…
ダミエはいまいちだった。

だから、お金たまったら違うものにする。
これまた懲りない(笑)
貯金じゃなくて、違うもの買うんだからね。あは。
モコ☆→chicchiさん | URL | 2010.09.28 23:28
勝手にリンクしちゃってゴメンナサイ。
重なる記事があったら、またリンクしまーーす。

本当に届いたマグを見たら素敵すぎです☆
買って良かった♪
chicchiさんのおかげです。ありがとうございます!!

どうしても素敵写真が撮れない…涙
chicchiさん素敵。
yukotkk | URL | 2010.09.28 23:33 | Edit
モコ☆さん、こちらにははじめまして!
早速おじゃましてます~♪
ディープライラックのTeema、とってもいい色ですよね!
私も今は毎日使ってますー。
で、私も実はイエローとの組み合わせで迷いましたー
今回はグリーンにしましたが、あとで購入したショップをみたら
もうイエローはありませんでした・・・
Teemaのマグって使いやすいんだなぁって実感したので、
これから少しずつでも増やしたいなぁって考え中です。
私の方では写真をほめてくださって、とっても嬉しかったです!
でもでもあれは機械のおかげです~(笑)

娘さんもまだ小さく、お仕事復帰されたばかりなのに、
ブログも更新されててすごいなぁって思います。
これからも遊びに来させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします^^
モコ☆→yukotkkさん | URL | 2010.09.29 12:35
わぁ~い。遊びに来て頂けて嬉しいです♪
そうそう、yukoさんのマグの写真も拝見して
素敵と感じてました☆
ホントにいい色なマグですよね!

イエローも気になりますよね。
でもイエローはたぶん、ネットじゃなくても買える気がするので
いつか買っちゃう?かもです(^^ゞ

写真、機械のおかげって聞くと私もなおさら
欲しくなっちゃいますよ~笑
ヴェルニの財布を検討していましたが、やめることにしたので
その分、一眼にした方がいいかな?とたくらんでます。

ブログ更新は私の楽しみ、息抜きのひとつかも知れないですね。
まだ夜泣きが始まってないから…これからはどうなることかです。
yukoさんもワーキングマザーですよね??
見習いたいです。

こちらこそ、宜しくお願いします。
sbtmtm | URL | 2010.09.29 13:28
遅れてたマグ、届いてよかったですね~。
やっぱりこの色買ってよかったですよね^^。
イエローとの組み合わせ、ちょっと目からうろこかも。
もともとイエローとかグリーンに目がいかない人なので・・・。
↑をみると確かに~って思いました^^。

当分私もディープライラック毎日使います~!
モコ☆→sbtmtmさん | URL | 2010.09.30 08:40
この色は本当に買えてよかったです♪
毎日ニマニマしちゃう(笑)
同じですか~。

イエローはもともと気になっててプレートだけを
揃えました。
マグは買うつもりなかったのですが
ショップさんの写真でやられました。
でも、ガマンしようかな??と日々妄想してます。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
