スポンサーサイト


八天堂クリームパン

昨日は上司に挨拶しに行ってきました。
いつも一緒に働いている仲間(上司含)は明日行ってからの挨拶だけど
離れた場所に席を置いている上司に。

ここの地域で産休を取ったのは私が初。パートさんやアルバイトも募集せずに
私の分を補ってくれた。
まっ、細かく言えば会社に問題があるのだろうけど、その上司が私の仕事を
してくれたわけだし…
明日から、また頑張ります!でも残業はパスでね(^^ゞ

***

ロンハーで青木さやかさんのSPだった。
産後まぁるくなってた青木さん。見事ダイエットに成功して素敵な
スレンダーボディのママさんに変身!!
見習いたい…

***

ダイエットもいなくちゃいけない体とはウラハラに甘いものが
めちゃくちゃ食べたい!授乳中なら安心だけど
半分、授乳しなくなったので、甘いものも半分以下にしなくては!
100日のお宮参りに行く、私のお洋服もない!困った~

なのに、スイーツの記事(爆)
八天堂のクリームパン
これは、以前remiさんが記事にしてくれたとき、なぜかビビっときて
それ以来、チャンスがあれば食べたいと思っていたの。
いろんなブロ友さんの記事で美味しそうなもので、食べたいとよく思うけど
これだけは格別に食べたかった!笑

そしたら、チャンスがやってきた!
会社へ挨拶の帰りに実母と街へ行く予定だった日、厳選日本のうまいものという
イベントが三越にて開催。チラシに載ってた~八天堂が。
これはこれはと早速行ってきました。

会場ではここ八天堂だけが行列です。びっくり~。
ちゃんと並んで買いました。でも、今回のイベントでは生クリームとカスタードの
2種類のみだった~チョコや抹茶もぜひぜひ食べたい。
でもお取り寄せは送料かかるし、乗り気にならない。笑
P1030148.jpg

P1030151.jpg

めちゃくちゃフワフワしてて美味しかったです♪
賞味期限がもう少し長ければ、買いだめしたのに~笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/570-8f3e222d

Comment

株式会社八天堂 平田 | URL | 2010.09.17 10:05 | Edit
㈱八天堂の平田と申します。
誠に勝手ながらブログを拝見させて頂きコメントを残させて頂きます。ご容赦くださいませ。

このたびは当店のくりーむパンをご賞味頂きまして誠に有難うございます。
また素敵なブログにご掲載頂きまして感謝申し上げます。

今後も八天堂にしか出来ないスイーツパン作りに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nica | URL | 2010.09.17 10:26
もうお仕事しているんだね!
無理せずにモコ☆さんらしくね♪

体型は産後6ヶ月までが勝負らしいよ。
私はもうすでに何もかわらず過ぎてしまった・・・・・(泣)
でもモコ☆さんは妊娠中に全然増えなかったから大丈夫じゃない!?

↑すごいじゃん^^
お店の方からお礼のコメントがあるなんて~!
ほんとにフワフワで美味しそうです。
モコ☆→八天堂 平田様 | URL | 2010.09.19 23:39
コメントありがとうございます!
とっても美味しく頂きました♪
また札幌でのイベントに参加されることをお待ちしております。
その時は全種類で(*^_^*)
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.09.19 23:41
仕事始まって、なんとか大丈夫~なんて思っていましたが
仕事のせいか、どうかは不明ですが休み2日目にどっと疲れがきて
今日はぐったりです。
ずっとなかった肩こりもひどくて、泣きそう…と弱音を吐いて見た。

お店の方からのコメント、びっくり!!
でも本当に美味しかったですよぉぉ。
nicaさんの近くでも買えるとイイネ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
