スポンサーサイト


堂島ロール

ウワサのあれ、やっと食べることが出来ました♪
yasuyoちゃんに会った日、今ならまだ買えるかも!?ということで
早速そこへ(笑)

ありましたよ、堂島ロール。
甘いものを好まないモコ☆ダン。私、ひとりなのに1本お買い上げ♪うふ。
(さすがに多いので翌日、母のところへ。当日が賞味期限だけどね)
IMG_2609.jpgIMG_2610.jpg

IMG_2611.jpg
上手に切れず、ちょっと汚い…汗

ウワサ通り、めちゃくちゃ美味しかった~。
生クリームがそんなに甘くない!いくらでも食べれそうな感じです。
う~、また食べたい!
母乳に影響があるとはわかっていても、食べたくなります(笑)

出産後は本当に甘いものが食べたい!
ピークを迎えています。保育園に行くようになって、授乳回数が減ったのだから
今までよりも更に気をつけるばならぬ。
ヤバ、ヤバ…




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/567-2c1f9e60

Comment

usausa | URL | 2010.09.15 10:34
堂島ロール、美味しいですよね~^^
あっさりしてるから1人で1本食べれそう(爆)

「出産後は本当に甘いものが食べたい!」ってモコさんも?
実はあたしもです(^^; これって授乳中だから!?
やばいぐらい食べてます!甘い物だけじゃないけど(笑)
あたしは洋菓子より和菓子の甘さを身体が欲してるみたいで、
今迄、特に好きではなかったかりんとうや餡ドーナツに目がありません(^^;
ひめ | URL | 2010.09.15 20:41 | Edit
堂島ロール美味しいよね~♪
あたしも大好き!!
余裕で1人で1本いけちゃいます(^^;

授乳中は、甘いもの欲しくなるって聞くよ。
友達とか、毎晩板チョコ1枚食べてるって言ってた・・・。
ストレスためるより、ちょっと位食べていいんじゃないかな~??
yoko | URL | 2010.09.15 21:46
美味しいですよね~。
ペロリといけちゃう。笑
甘いもの、そんなに食べなけりゃ大丈夫じゃないかなー。
私はあまり気にしてなかったけど。
ま、仕事していればそんなに甘いものを食べる機会もないだろうから、
気分転換に上手に付き合って行けばいいと思います~。
うさこ | URL | 2010.09.15 22:23
わたし、食べた事ないの~
うさ吉は甘いものは絶対に食べない、わたしは少しだけ食べたい
だから、1本は買えないのです
興味はあるんだけど

↓の記事のお話
プチバドーを着せた事ある???
うちの子達、小さかったから入ったけれど、最近は腕のあたりに跡が残るようになって来たの
細めのベビ用なのかなぁ
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.09.15 23:20
やっぱり?
美味しいよね!ホント、いくらでもいけちゃうほどの
程よいクリーム。また食べたいな。

usausaさんは和系かぁ。私は洋系(笑)
チョコとかドーナツとか。バリバリな高カロリーのものです。
モコ☆→ひめさん | URL | 2010.09.15 23:21
ひめさんも1本いけちゃう?
ホント、美味しいわ~。

友達の気持ちわかる!
チョコがめちゃくちゃ食べたいもん。チョコパイを
買い置きしちゃってます(笑)
モコ☆→yokoさん | URL | 2010.09.15 23:22
そうですよね!
仕事始まったら、大丈夫かも。
いや、暇だったら会社でも食べちゃうよ~(笑)

yokoさんもペロリ?
やっぱりすごいな、堂島ロール!
でも抹茶のアレの方がいいかも。(笑)
モコ☆→うさこさん | URL | 2010.09.15 23:25
そうなんだね。うちの旦那も甘いもの食べないけど
私が食べるほうかも。
これ、カットしてでも売ってるんだよ。
日本に帰ったら、ぜひ。

プチバドー、着せたことないの。
細身なんだ?
そんなにバカ高くはないけど、やっぱり少々お高いので
アカチャンホンポとかになっちゃう(笑)
だから、買えないんだな~コレが。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
