スポンサーサイト


素敵な出会い♪

今日は素敵な出会いをしてきました。
あっ、日付が変わったので昨日だ!

ブログを始めて3年ほど。初めてブログを通して仲良くなったお友達と
お会いしました。
「What a wonderful day !」のyasuyoleobさんです☆

会おうということになって、すでに1年…
私が悪いのだけど~、仕事が忙しいから落ち着いてから。と思ったら
私の妊娠でツワリで動く自信がなく…yasuyoちゃんの出産で私の出産(笑)
その後、機会があったものの、事情があって会えず…
ようやく、私の育休中に実現した!!
ごめんね~、yasuyoちゃん。本当に…

初めてお会いした感想。
やっぱりブログでいろいろお話させて頂いてるので初めてって感じが
全くない!普通にお話できました。ありがとう。

そして、私より先に子供が出来た先輩なので、色々教えてもらって
良い買い物も出来たよ。
おまけに、お土産まで頂いちゃった!
IMG_2608.jpgIMG_2612.jpg

なんと!私が欲しかったルピシアのハンディクーラー♪嬉し~。
先日、欲しくて買いに行ったんだけど、そんなの要らないと
モコ☆ダンに拒否されたハンディクーラー。
思いがけないところから私の元へやってきてくれました(*^_^*)
本当にありがたい!本当に本当にありがとうです!
早速、水出しアイスティー作ろうっと♪

本当に楽しい時間を過ごすことができました☆
会えるならば、みなさんとお会いしたいと思います。
ぜひぜひ会いたいな~、仲良くしてくださってるみなさんに!

***

今日は産後のマタニティ教室へ参加してきます。
モコ☆チビ連れて、ママ友に会える!これまた楽しみ~♪
産後のマタクラスはどうかな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/566-71bb32e2

Comment

nica | URL | 2010.09.09 11:53
わ~いいね!
yasuyoleobさんと会ったんだ~♪
お互い小さい赤ちゃんもいるし話がはずみそう!
私もブログでしかお付き合いがないお友達と会ってみたいな~
もちろんモコ☆さんとも!
やっぱりもともと知っているから話しやすそうだし^^

ハンディクーラー、よかったね♪
まだ少し暑いし、紅茶が美味しく飲めそう。
usausa | URL | 2010.09.09 12:19
blogのお友達と会うと初めてって気がしないですよね^^
あたしもモコ☆さんと会ってみたいな~♪
遠すぎるけど(笑)

↓女性の身体ってすごい!よくできてますね~。
夜だけと言わず土日も出るようになればいいのにね(笑)
さすがに曜日まで身体に分からせるのは無理か(^^;
yasuyoleob | URL | 2010.09.09 15:42
早速記事にしてくださってありがとうございます(≧∀≦)
(私のほうはまだ更新できてません…これから…)
こちらこそ、初めてという感じがしなくて楽しかったです~☆
ぜひまたお会いしましょう♪

本当に、ブログを通じてお話させていただくだけでも楽しいのに、
実際にお会いしたらもっと話が弾みそうですよね♪
(…といいつつ、話しそびれたことも後からたくさん気づいたり)
私もまだお会いしていない方々に、会ってみたいです(^~^)
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.09.10 09:40
そうなんですよ~。初めて会っちゃった!
nicaさんと、ホント会いたい!娘ちゃんにも。
かわいいんだもん!!
何かのとき…がないからね~。実現できなさそうで悲しいです。涙

冷蔵庫に入ってるハンディクーラーが
かわいすぎて、ニマニマしてます(笑)
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.09.10 09:43
usausaさんにも会いたいよ~。犬太くんにもね。
いっぱいお話したいことあるよね~。
ホント、遠いわ~。出張だってないしな~。

↓夜の出もイマイチかも…
悩みはつきないです。涙
完ミ生活もそう遠くないかもな~。ショック…
モコ☆→yasuyoleobさん | URL | 2010.09.10 09:45
本当に楽しかったね~。
あの日のネタはもう少し続くよ(笑)
もうすぐ仕事だから、更新できなくなっちゃうな~

ハンディクーラー、めちゃくちゃ可愛い♡
見てるだけで幸せになるよ。
旦那も文句言わないしね(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
