スポンサーサイト


iittala Magnet

IMG_2358.jpg
タイトルに「iittala Magnet」って書くと、何かのすごい
商品のよう(笑)

またまたやられました!!オマケに弱い私…
ルクルーゼのマグネット、ロイヤルコペンハーゲンのマグネットに続き
teemaグッズがあると知ったら、買うしかない!
今回は珍しく、ジャスコで現物を発見し、即買いでした~。

でもヘプシは私、飲めないの…モコ☆ダンに頑張ってもらわなきゃ!!
4カラーずつ、カップ&ソーサーとカルティオ、オリゴの3種類。
全部で12種類あるんだけど、頑張って9個にしました。
ってそれでも多い??

どうしても欲しかったのは、自分で持ってるもの!
オリゴのレッド。
IMG_2359.jpg

IMG_2360.jpg
他は持ってないのよね…カルティオも気になるけどね。
カップ&ソーサーも持ってない…

いつか手に入るときがあるといいな~と思いつつ、マグネットで(笑)

可愛い過ぎるので、皆様もぜひぜひお探しを!!


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

De beste aanbiedingen, alleen vandaag geldig!
De beste dagaanbiedingen op een rij!
2011.04.16 22:33 | dagaanbiedingen
Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/549-b1d12cb6

Comment

ウメ子 | URL | 2010.07.31 10:20 | Edit
そうそう、これこれ!
私も欲しくて買い物に行くたびにチェックしているのですが
どこにも無いんですよぉ(泣)
田舎は入荷が遅いのでしょうね・・・
ルクのマグネットも見たことないし。
入荷すらしなかったから悲しいなぁ。
ヤギ嫁 | URL | 2010.08.01 01:07
可愛い~♪マグネットいっぱい^^
育児日記めっちゃ楽しみにしてる~♪
モコ姉のベビたん。

すくすく大きくな~れ♪
nica | URL | 2010.08.01 16:17
わはっ、私も結構集めちゃったよ^^;
全部で10個かな~
ペプシは大好きなので全然平気だけどね。
オリゴのレッドはまだ見つからなくてGETできないままなんだ~。いいなあ!
私は現物はどれも持っていないよ。
でもこれ見ると欲しくなるよね(笑)
わかる~!
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2010.08.01 22:57
私もなかなか見つけられなかったんです。
マグネット関係は…
それが近くのジャスコでは必ずあるの。
ウメ子さんちの近くのジャスコはないですか?
バイヤーさんが違うと仕入れも違うからね…
見つかって欲しいなぁ。
モコ☆→ヤギ嫁さん | URL | 2010.08.01 22:58
マグネットとか要らないものをどうしても
集めてしまう…
ヤギ嫁ちゃんみたいにシンプルライフは無理!(笑)

育児日記…それほどでもないよ(笑)
たま~にね。期待しないで待ってて(*^_^*)

モコ☆→nicaさん | URL | 2010.08.01 23:00
オリゴのレッドは早く欲しいですね。
なぜか、私の買ったとこ、数少ない残りものだったのに
ほぼ全部あったの。
でもガマンして9個。ガマンする必要があったのか?って
数ですけどね(笑)

現物はぜひとも欲しい~。ミニチュアと本物を持ちたい(笑)

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
