スポンサーサイト


BEAMS BOY

IMG_2333.jpg
BEAMS BOY…
私にはとっても懐かしいブランド(笑)
もう行かなくなってるからね~

実は私的には「マザーズバッグ=斜めがけ」っていうイメージ
だったのですが、モコ☆ダンはかねてから両手があくリュックを
オススメしていました。
で、私も欲しいなぁと思い出してひそかに色々チェック~

先日、かおりさんがハナちゃんのリュックを購入した記事を見て
私もMILLET PRALOが欲しい!と思ってたの。
でも、マザーズバッグ(オムツ入れ)にはちょっと小さい…
レディス、子供用だからね。。。

そして色々探してたら、これもいいかな~って。
定番のOUTDOOR。これもあんまり好みではなかったはずだけど…
これ可愛い♪

しかも安い!

でもジャスコで実物をチェックしに行くと、デザインは違ったけど
素材が安いものはペラペラなんだよね~。
厚地のものは、それなりの値段でデザインが好みじゃなかったり…
でも可愛いから、これにしようかな~なんて思ってました。

だけど、急に三井アウトレットに行ってチェックしたくなり
アウトドアブランドのお店に行ってきました。
近いので、娘が泣きだしてもすぐに帰れる範囲。心配なので実母と一緒に。

モンベル、ミレー、好みのなし…
L.Lビーンでちょっと気になるの発見!!
仕事中のモコ☆ダンにメール。でもやっぱりわからないと(笑)
で、私も自信がないので、帰宅後に一緒に見てもらうことにしました。
その時は実母に娘を見てもらってね。

そしたら、余りの大きさと重量があるので即却下でした(笑)
買わなくてよかったよ…あは。
で、なんとなくセレクトショップなどをチェックし始めたら…
結構いろんなリュックがあるのですね~。デイバッグ。
なかなか軽いし、デザインも良かったり。
画像は素敵に写ってないケド(笑)、ガッチリしたアウトドア系ブランドよりも
肩にかかるベルトがスッキリしてして良いのですよ♪

これで両手があきます。片方にかける斜めがけで肩こりもヒドイ。
リュックだったらどうなるかな?


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/546-e2ced82b

Comment

usausa | URL | 2010.07.29 10:29
結局マザーズバッグってまだ買ってないです・・・
そっか、両手があくのは斜めがけだけじゃなくてリュックもでしたね!
あたしも斜めがけしか考えてませんでした(^^;
個人的には内ポケットがたくさんあったら便利かな~と思ったり、
バッグインバッグを買って手持ちのバッグを使うのも良いかなとか、
考えてはいるんですけどね(^^;

モコさんが羨ましいな~。あたしもお買い物に行きたい!(笑)
nica | URL | 2010.07.29 15:27
もう買い物行っているんだね~^^
私はなかなか勇気がなくて行けなかったの。
母が「ストレスたまるから行ってきたら?」と送り出してくれました(笑)

リュックはきっと楽だよね!
重さも両肩に振り分けられるし。
LLビーンのリュック、主人が持っています・・・
けっこう大きくてポケットがいっぱいで鍵付のもの。
確かに生地も厚いから重いよ~^^;
海外旅行専用となっています・・・(バックパッカーみたいになるよ・笑)
バッグ自体が軽いって大事だよね~
以前買ったものも、いつか使えるといいね^^
やまっぷ | URL | 2010.07.30 14:18 | Edit
そっか!リュックという手もあったんだ!
私もバックって斜めがけとか大きめトートしかないって思い込んでたー(雑誌に洗脳されてたのかな?(苦笑)
リュックいっぱい入りそうだし肩の負担分散されるし、なかなかよさそうだね♪
使い心地レポ、待ってマース(*^-^*)
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.07.30 23:07
もうそろそろ1ヶ月、頑張って行ってきて!!
でも一人で外出となると…ちょっと勇気いる。
ベビーカーもひとりで押すのは心細い新米ママです(笑)

リュックね~、なかなかいいよ。
オススメですわん♪
両肩に負担なので、斜めがけより全然楽チン♪
ただし、慣れてないから財布などを取り出すのが
面倒とも言える(笑)

モコ☆→nicaさん | URL | 2010.07.30 23:11
まだ一人だと勇気はいります。
来週、天気が良かったら一人デビューします。
でも近くの郵便局まで(笑)往復で15分かからないかも。

LLビーンは思ったよりも重くて、残念でした~
旦那さんのも重いのですね。
このデイバッグ、かなり軽いのです。
斜めがけより、かなり楽チンでいいですよ~。

私=リュックって考えられなかったんだけど(自分でも)
お気に入りになりました。
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.07.30 23:12
そうそう、肩に重さが分散される!!
肩こりの私には良かったかもです。
ぜひぜひオススメするわ~。
あとは、好みのデザインとか、いいものが見つかると
いいんだけどね~。

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
