スポンサーサイト


生後11日目

お久しぶりです♪

無事に退院して、毎日忙しい日々を送っています。
考えてた以上に忙しいかも!?

実母と義母と交代で泊まりに来てもらっているし、眠いしで
全くパソコンに向かえる時間がありません。涙
今日、明日はモコ☆ダンとふたりなので、出来るかな~。

ということで、お祝いコメントのお返事も全く出来ないです。
ゴメンナサイ。

まとめて皆様へ…
とっても嬉しく受け止めています。
新米ママ、忙しい毎日だけど、一生懸命頑張ります♪
次の記事がいつ更新できるかわかりませんが、
忘れないでくださいね。

いつも交流してくださってる方、鍵コメさん、
おひさしぶりの方、みなさん覚えているし、みなさんありがとうです☆

出産前から出産後までの詳細については、もうひとつのブログ
アップしたいと考えていますが、なかなか更新できず、忘れそうです(笑)
気が向いたら、たまに覗いてみてくださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/543-2b4aa393

Comment

*みい* | URL | 2010.07.16 22:27
今頃になっちゃったけど…
ご出産おめでとうございます!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

もう一つのブログ、覗かせてもらいました。
私も抜糸までは痛みでトイレもまともにできず便秘に…。
出産の痛みは赤ちゃんのためと頑張れるけど、その後の痛みはね…(涙)
いろいろ大変だと思いますが、すべては愛するわが子のため。
頑張ってください☆
モコ☆→*みい*さん | URL | 2010.07.17 22:25
ありがとうございます!!

みいさんも抜糸まで大変だったんですね…
結構アレはキツイ…(笑)
円座クッション手放せないんだもん。

みいさんの娘さんみたいに可愛く、賢く育ってくれたらって
思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
