スポンサーサイト


プジョー ペッパーミル

IMG_2106.jpg

先日の勤続15周年の記念、金一封を使い十得鍋を買いましたが
もうひとつ、カタログギフトももらいました♪

このカタログ、なかなかキッチン雑貨が豊富だったような…
でも私が欲しいと思えるものも特にたくさんあるわけではなく(笑)

最初はアレッシィの楊枝入れにしようかな~なんて思ったり。
アレッシィ マジックバニー 楊枝入れ

アレッシィ マジックバニー 楊枝入れ

価格:4,200円(税込、送料別)


でも、イマイチ微妙で悩みましたが、やっぱり前から欲しかったものと
いうことで、誕生日時期に悩んだプジョーのペッパーミルをチョイスしました♪
【プジョー(peugeot)】ペッパーミルパリ 12cm

【プジョー(peugeot)】ペッパーミルパリ 12cm

価格:3,570円(税込、送料別)


あの時、大きさが結構だったので一度は却下したのにね…あは。
でも、もらえるとなるとまた違います!

先月はyokoさんかおりさんの過去記事を何度も見させてもらって
ずっと検討していたお品。
私はずっと12cmの白木って決めていたので、ちょうど良かった!
ありがたいカタログギフトでした~。

ちなみに粒コショーってどこで売ってるのかしら?
素朴な質問…スーパーにあるのかな?(笑)
みなさんはどこで買ってるの??

ここに来て、欲しい物が手に入ってるので怖い…
しばらくは慎みます。
でもあとは、ストウブのお鍋と一眼レフかな~(笑)
気長にね♪


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/539-6c3fe4d6

Comment

nica | URL | 2010.06.24 11:58
わ~!
なんて太っ腹な会社!景気いいのかな?
うらやましいよ~♪
欲しいものが載っているカタログギフトって貴重だよね。
プジョー、かっこいい!
高級感あるもんね~^^
アレッシィは日本限定カラーが可愛いと私は思ってます。
赤・白・黒でシックなの♪
私はシェフィンのウサギだけど、粒胡椒は専用のものが売っているよ。
それ以外のスーパーで買ったのはイマイチだった・・・
プジョーはどうなんだろうね?
じむじむ | URL | 2010.06.24 13:19 | Edit
金属15年!すごい、おめでとうございます。
一度も転職していないのかしら。

プジョーのペッパーミルは良いですね。
私も憧れています。
ブラックペッパーを良く使いますが、
ミルしたては全然味も香りも違うのでしょうね。
carebear | URL | 2010.06.24 13:40 | Edit
わ~♪本当、欲しかった物が手に入ってますね☆
このプジョーのかわいい~。
粒胡椒は、普通にスーパーで売ってますよん^^

↓私もグレイズアナトミー観てます~。
wowowでやってたから、シーズン5はもう観終わりました。先が気になる~。
ヤギ嫁 | URL | 2010.06.24 20:33
おぉ~本格的ペッパーミル
我が家はGABANの使ってます。

こういうのでステーキやいてみたい♪
remi | URL | 2010.06.24 21:10 | Edit
こんばんは!
プジョーのミル、いいですね~。
私もこれ欲しいと思っています~。
ウサギちゃん(シェフィン)のは、卓上では良いけれど、
お料理中は時間がかかってイラッとします(笑)
カタログに、自分の欲しいものがあって良かったですね♪
逆に、欲しいものがないカタログって…困りますよね~。(^-^;)
そして、十得鍋のときにコメントに書き忘れましたが、
勤続15年、お疲れ様でした。
これからは、ワーキングマザーですよね?
頑張ってください♪p(^o^)q
やまっぷ | URL | 2010.06.25 17:48 | Edit
プジョーのミルおそろいです♪
ウチのは18cmだけど、でも同じ白木(^-^)
私も何かのお祝いでいただいたカタログギフトで選んだやつです。
これでお料理してると腕前まで上がったような気分になれて気持ちいいよ~。ってモコ☆さんはお料理上手だからそういうのはいいか(^-^;

粒胡椒はスーパーのスパイスコーナーで売ってますよん♪
私もGABANのを使ってます。
yoko | URL | 2010.06.25 22:01
勤続15年、お疲れ様です!

お、とうとう手に入れたのね~。
白木はかわいいなあ。
我が家のペッパーミルは頂き物なので色は選べなかったけど、我が家にはブラウンのもので合ってたかも。
キッチンはステン、黒、って感じなので。
あわせてソルトミルも自分で購入したのですが、今はこちらの方が活躍してるかなー。
むすこが胡椒辛いのが苦手で。涙
ミルは自分で回すのが楽しいらしくて食卓でも活躍してます♪
あ、粒胡椒は普通にスーパーのスパイスコーナーに売ってると思うなあ。

マジックバニーちゃん、我が家はブラックです。
可愛くてこれもオススメよん。
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.06.26 20:21
全然ですよ~、景気悪い…
金一封だって、小額ですから(笑)

そうそう、アレッシィは日本限定カラーじゃないと
やっぱり…ですね。
なので、カラフルだしやめたのです。

みなさんのコメみて、スーパーで粒胡椒買って見ました。
どうかな~?
モコ☆→じむじむさん | URL | 2010.06.26 20:23
ありがとうございます!
高卒から入ったので、もう16年目です…
お局様ですね(笑)
でも気楽でいいですよ。

まだミルは使ってないのですが
楽しみです。
やっぱりガリガリやりたくて(笑)
モコ☆→carebearさん | URL | 2010.06.26 20:25
ありがとう、スーパーで買ってきました。
これでガリガリできる~、嬉しいです。

carebearさんのコメントみて、シーズン5まで
進んでたこと、初めて知った…沈
見れるかな~。
今、やっとシーズン3の半分です。

モコ☆→ヤギ嫁さん | URL | 2010.06.26 20:26
初めての本格ミルだよん♪
まだ使って無いけど、楽しみ~。

ステーキ、いいね~。
食べたい♪
モコ☆→remiさん | URL | 2010.06.26 20:28
シェフィンのは時間がかかるのですか?
実はそちらとも、ずっと迷っていたのです。
でも、ソルトミルは使う予定がないな~と
思いながら考えて、やっぱりプジョーにしたのです。

そうなんです。
これからワーキングマザー。
無理しない程度に頑張れたら…と思ってます。
本当は子供とずっといたいのもあるのですけどね…
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.06.26 20:29
いやいや、料理はヘタクソだよ。勘違いはしないでねん♪(笑)
でも、これ使うと腕が上がった気にはなりそうだね~。
本当に。
まだ未使用だけど楽しみ~。

今日、スーパーで粒胡椒買えたよ。
ありがとうです。
モコ☆→yokoさん | URL | 2010.06.26 20:38
yokoさんの記事は何度も見ました(笑)
ブラウンも素敵でした~☆
でも我が家は白木で。小さいサイズ。
yokoさんはソルトミルの方が活躍してるのねん♪
私は使わない…って思ったけど、使えるかな~
粒胡椒はスーパーで見つけました。
ありがとうございます!

ブラックのマジックバニーちゃん、かっこいいね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
