スポンサーサイト


DVD鑑賞の日々

P1030063.jpg
家でじっとしていることが出来なくて、何かと動いてしまってますが
唯一、ゆっくり出来る事見つけました(笑)
それは、DVD鑑賞。
なので、PCに向かう時間がぐっと減りました。あは。

そうだよ、今まで見たくてもなかなか時間がとれずに
レンタルなんて、ここ5,6年してなかったけど今だ!と思い借りに行きました。

まずはモコ☆ダンが兼ねてから見たいと言っていた「劔岳 点の記」。
それに私が見たかった「アマルフィ」。
これは、すぐに休日に見てしまいました。

それから、ずっと見たくて見れなかったもの。「グレイズ・アナトミー」。
これは私しか見ないので、空いた時間にちょこちょこ見てます。
というか、先が気になってしまってグイグイと進んで見てます(笑)
1泊で6枚分(笑)
やっとシーズン2のVo.11まで。12がレンタル中なので
進めないよ~

出産後は見れないので、ここ1、2週間が勝負(笑)
どこまで見れるか?
現在、北海道のゲオでは旧作7泊8日で80円!安い!
グレイズ・アナトミーも全部借りれちゃうわ~。

海外ドラマは他にも見たいけど、とりあえずはこれで…
あと、何か映画も借りてこようかな~?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/538-2f330487

Comment

うさこ | URL | 2010.06.23 17:02
グレイズアナトミー面白いよね♪
あの病院には担ぎ込まれたくないや
技術は確かでも、ちょっと怖い
手術中に恋愛沙汰で喧嘩されたくないもん
うぅ、思い出したら続きが見たくなっちゃった
ドラマものだけど、「Lの世界」も面白かったよ
内容が内容だから隠れて(?)みてたけどね!

もふ子 | URL | 2010.06.23 17:38 | Edit
もふ子は数年前から邦画&アニメDVDばかり見ていて、
とんと洋画はご無沙汰だよ。
ゲオ安いよね~。北海道限定なんだよね。
だから続きものも躊躇なく見られるよね。
もふ子は今「涼宮ハルヒ」にハマってます(さぶっ)
あと、オススメは「メゾンドヒミコ」と
「サマーウォーズ」だよん。

アマルフィーは映画化になってから本を読んだ。でも宣伝効果で
全ての登場人物に顔がついちゃった(笑)
どう頑張っても主人公から織田裕二が離れないの(´Д`A;)
yoko | URL | 2010.06.23 21:09
いつの間にかお休みに入っていたのですね!
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい!
そうかー、もうすぐなんだー。
楽しみだなあ、私も。ふふふ
モコ☆さんは里帰りしないのかな?
大事に過ごしてくださいな♪


やまっぷ | URL | 2010.06.23 23:36 | Edit
おおー?ようやく安静生活してますかー?(笑)
グレイズ・アナトミーって知らなかったなぁ。
どんなのですか?面白い??
そうそう、生まれたら自分の時間どころか睡眠時間も削られちゃうもんね。
今のうち~♪です(^-^)
シリーズ見終わるまでベビちゃん待っててね~って?(笑)
モコ☆→うさこさん | URL | 2010.06.24 11:11
面白いわ~(笑)
もう止まらないって感じ。
昨日の午後には今、レンタル中のが
全部見終わっちゃったので、次に行きたい!
だけど、レンタル中かも~涙

「Lの世界」検索してみたけど、面白そうだね。
でも長すぎだよ~
シーズン5くらいまであるの??
今回は無理かな(笑)

モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.06.24 11:14
邦画&アニメDVD好きなのね~
私は洋画派で邦画&アニメは苦手分野なの…
でも、アマルフィとか踊る大捜査線はなぜか見たい(笑)
新作も映画館に行きたいんだけど…無理だよね…沈

ゲオの会員更新も5、6年ぶり。
返却の仕方も返却ボックスに入れるだけだなんて
ビックリ!オバチャンだよ~(笑)
モコ☆→yokoさん | URL | 2010.06.24 11:16
そうなんです、安静にしなくちゃ…で
突然の産休に。
でも、なんだかんだ言って、こうやって
楽しんでます♪あは。

里帰りというか、産まれたら実母が泊まりに
来てくれる予定なの。
そのあとは義母かな?
交代で。

なので、ずっと家です。時間があれば、実母のときは
ブログの更新も出来ちゃいます(笑)
モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.06.24 11:19
はは。確かにようやくかも…(笑)
DVD見てる時間が長いと、ずっと寝たり座ったりだからね。

グイレズ・アナトミーは外科医インターン生の話。
仕事の話というより、恋愛の話が多いかな?
一度、CMで宣伝見た事があって、見たい!ってずっと思ってたんだ。

産まれたら、無理でしょ?
ホント、今のうちさ~
ただ、借りられちゃってるDVDが戻って来ないと
先に進めないのよ~涙
早く~(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
