スポンサーサイト


G-shock mini

ネットポチ生活が続いてます…
買わない生活ってのはいずこへ??

前から気になっていたのが、腕時計。
今は、普段からカルティエのパシャを愛用してるけど
なんとなく、時計が欲しいと思うようになってきました。
と言っても、お高いものではなく、チープなもの(笑)

ガシガシ使っても大丈夫なもので、黒がいいなぁと。
でも、パシャでいいし…なんて思いながら数ヶ月は忘れていたものの
暇になったら、思い出した!!

ヤ○ダ電機行ったり、ドン○.行ったり、現物チェックしたけど
あんまり気になるのはナシ。
いいのだと、baby-Gでも2、3万しちゃうのね~。涙

そして、ネット検索魔になっていたら、見つけました!
好みのデザイン、色を!!

本当はソーラー電波時計が欲しかったけど、気にいるのがなかったので
電池で。G-shock関係は、自分で電池交換できないところがイヤなんだよね…
以前に持ってたのはもう10年以上前に購入したサーフィン限定モデル。
ボード行くときによく使ってたっけ…

話はそれましたが、今回買ったものです!
P1030054.jpg
※ビエラ携帯にて撮影。なかなか上手く撮れないね~やっぱりデジカメには負ける?

ブラック×ピンク
この配色が好き♡
そしてデジタルじゃなくて、アナログってとこもイイ!
おまけにbaby-GじゃなくG-shock miniってのもイイ(笑)

最近、好きなカラーがピンク・パープル系…
なぜか、スニーカーもストラップもバッグもみんなパープル買ってる(笑)
好きなカラーもローテーションがあるらしい私だけど(笑)
今はピンク界に入ってるみたいね~わは。



さすが、道内のショップさんだったので、午後にポチしたのに
翌日午前には届きました♪

う~ん、思った通りの可愛さです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/536-39f47318

Comment

nica | URL | 2010.06.18 10:48
安静中だからPC見てるとついついポチしちゃうよね(笑)
Gショック以外も自分で時計の電池交換したことないよ~
自分でできるものもあるんだね!
私は普段ブルガリ(あ、ソロテンポね。ブルガリの中では安いの)を愛用しているけど、今は何もつけていないです。
娘を抱っこするときに気になって。
娘が気に入って舐められたりしても嫌だし(笑)
でも最近、お出かけするときに久しぶりにはめようとしたら電池切れ・・・・
そんなときにサブの時計があると便利だよね~
・電池切れ等のサブ(まあまあの見た目のもの)
・ボード用でガンガン使えるもの(Gシリーズ)
・海外に行ったときに見やすくて、なくしても後悔が少ないもの(古いタイプなど)
を使いまわしているよ。
この時計は黒×ピンクで可愛いね~♪
バックライトで陣痛の感覚も計れるんじゃない?^^
ウメ子 | URL | 2010.06.18 13:08 | Edit
黒とピンクの配色がいいですね。
可愛い♪
私は今は腕時計持っていません(笑)
もう15年以上したことないなぁ^^;
来年、長女が修学旅行に行くので
腕時計を買ってあげたいなぁと思っています。
G-Shockは6年生には大きいかな?
Emi | URL | 2010.06.18 17:33
いつもコメントありがとうございます^^
7月にご出産なのですね!がんばってくださいね★
そして、お互いワーマザがんばっていきましょうね!
これからも、ブログよろしくおねがいします^^
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.06.19 09:00
ついつい…(笑)
これが良くない!
なので、昨日の夕方からは節約ブログ見て、節約雑誌みて
これからは買わない生活に入ろうと、一応!?決意しました(笑)

抱っこのときの時計…ってのも気になったのです。
でも、仕事してるとやっぱり必要だし、
ダメならバッグに付けてもパシャじゃないから平気(^^ゞ

私の古いタイプって、オークションでグッチを売ってしまったので
高校時代のマリクレールしかないの…ぷぷ。はずかしい(笑)
なので、これを使い倒しちゃいます!
ポイント使用で5000円くらい。やすーーい(笑)

もちろん、出産時も!もちろん考えてますよ~(*^_^*)
モコ☆→ウメ子さん | URL | 2010.06.19 09:03
腕時計って、必ずする人としない人ってわかれますよね!
私は絶対にするタイプ(笑)
ウメ子さんは逆なのですね。

6年生の娘さんに、G-shockは大きいけど、このg-shockminiか
baby-Gなら大丈夫だと思いますよ♪
前にお店で中学生になったばかりの子かな~
入学祝時期に買ってもらおうとしてたのか、家族で見てる人とか
いました。
すぐに中学生になるし、必要だからオススメかも知れません。
チェックしてみてくださーーい。


モコ☆→Emiさん | URL | 2010.06.19 09:05
わ~い!
Emiさんからのコメントだなんて、嬉しすぎます♪
ありがとうございます☆

双子ちゃんの体調はどうでしょう??
Emiさんも無理なさらずに…
また遊びに行きますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
