スポンサーサイト


バナナケーキ♪

買ってきたバナナがそろそろ食べないと…の時期に入ってしまったので
何か作りたい!と思い、簡単バナナケーキにしました。
ホットケーキミックスもあるし、本当に簡単なもので。
いろいろ作りたいのは山々だけど、安静中の身を忘れるな!私(笑)

tomoさんのところで拝見し、食べたかったのよ~。
やぎこさんのところのバナナケーキも良かったけど、なかしましほさんの
レシピがわからんし、元気もなく…
なので、混ぜるだけのレシピで。

未だ、食欲旺盛の私(^^ゞ
なんでも食べちゃうよ~(笑)
P1030051.jpg
P1030052.jpg
我が家のオーブンでは50分ほど焼きました。
出来たてを試食し、翌日は冷やしてから。
私は冷やした方が好きかも。

元気だったら、パン作りもしたいのだけどな~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/535-ac3c42bf

Comment

usausa | URL | 2010.06.19 15:27
美味しそ~^^
こーゆーケーキをさくっと作れちゃうママに憧れます!
でも安静の身なので無理しないで下さいね^^
あたしもまた食欲が増してる気がします。
お昼に山盛り御飯食べて、おやつに羊羹も食べたのに、
またお腹がすいてきました・・・(^^;
バナナケーキ見たからかな(笑)
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.06.19 21:34
これは本当に簡単!
簡単なものしか、私には出来ないから(^^ゞえへ。

お腹すくよね~。
っていうか、すくまえに食べてるかも(笑)
これが産後続くと、ヤバイよね…
つくづくそう思う、この頃でした。

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
