スポンサーサイト


パイナップルサワー

これまたremiさんの記事を読んで、気になっていたサワー。
瓶もないし、どうしようかと思ってたけど、とりあえず少しだけ…と
WECKに入る程度の量のパイナップルサワーを作ってみました。
好みもあるし、とりあえずで(^^ゞ

参考にしたレシピはコチラとか…

P1030025.jpg

このパイナップル、めちゃくちゃ甘い…
実はサワーにするのが、もったいないと感じるほどの甘み♪

1週間後…
P1030057.jpg

P1030058.jpg

気分が炭酸だったので、サイダーで割ってみました。
甘いサイダーだったから、酸っぱさが半減したかも。
今度は冷水か、甘みのない炭酸水で飲んでみます♪
でも、美味しかった~(*^_^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/532-b44e96ed

Comment

remi | URL | 2010.06.21 17:11 | Edit
こんにちは!
私の記事を見て、作る気になってくださったとは、嬉しいです~♪
この頃のパイナップルは甘くて美味しいから、そのまま食べたくなりますよね!
カットしながらお口にもポイポイ。(^o^)
パイナップルサワー、モコ☆さんのお口にも合ったみたいで、良かったです。
私も、パイナップルはいける!と思ったので、また作りたいです。
あ、もし嫌いでなかったら、牛乳で割ってみてください。
よくかき混ぜると、ヨーグルトドリンクになりますよ~。
やまっぷ | URL | 2010.06.21 17:27 | Edit
わわ~♪すごくおいしそう♪♪
お酢って体にいいし、夏バテにも効くし、美味しそうだしー!!
簡単に作れるみたいだし、これほんとにいいねー。
私もやってみようっと!
オイシイ情報ありがとう(*^-^*)
モコ☆→remiさん | URL | 2010.06.22 17:06
なんかremiさんの記事にグイグイと引き寄せられました(笑)
牛乳ですか??
そーいえば、以前に買ったミツカンのブルーベリー黒酢に
牛乳混ぜたら、飲むヨーグルトでした。
それと同じですね!!
早速やってみます♪


モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.06.22 17:07
本当に簡単なので、酢が好きな方にはオススメです!
私も酸っぱいの大好きなの…

他の果実でも出来るもたいなので、要チェックです♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
