スポンサーサイト


焼肉日和♪

本日の札幌、暑い!!
ということで、最初で最後となるかも知れない焼肉を
本日決行しました!
でも、風が強かった…

と言っても、今は安静中でいなくちゃいけない私。→詳しくはコチラ
ワガママ言って、実母に全部野菜を切ってもらい、モコ☆ダンに
準備片付けはお願いし、私は食べるだけ(^^ゞ
そうでもしないと、今年の焼肉は出来ないから。
許してもらいました。
夏の恒例焼肉、美味しかったよ~。

焼肉画像は撮るのをすっかり忘れて、もくもくと食べてました(笑)
残念…
その変わりじゃないけど、花壇にあるつつじ。
何にも手入れしてないのに、毎年咲いてくれる…でも今年は色が
変かも~。
手入れしてないせいかな?
P1030021.jpg
ちなみに後ろに写ってるのは、ジャガイモ(^^ゞ

***

先日買ってばかりのラシットの財布
残念ながら、私の使い勝手に合わず…
結局、オークションに出品してしまいました。
結果は買った金額よりも数百円高く売れたので良しとしますが
こんな私って…つくづく思います。涙

ここのとこ思うこと。悩んで買う!といいつつ、悩み方が足りないらしい。
数時間、数日の悩みだったら、買わない方がいいのでは!
と気づきました。(遅っっ!!)

本当に欲しいものは1年以上たっても欲しいらしい…
バーミックスとか、十得鍋とかね。
その時に買わないと、売り切れる!と思うことがよくある私ですが
売り切れたら、それはそれで運命だと思うしかないですね。
もうひとつ、大人にならないとダメみたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/531-85af2ddd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
