スポンサーサイト


フルーツケーキファクトリー☆

日曜日、モコ☆ダンの試験のため
家からだいぶ遠い所まで一緒に行きました…
あまりに遠いので、試験中、車で待ってなくてはいけなく。

いろいろブラついたけど、妊婦には長時間ブラつくのはツライ…
なので、イスに座って新調した携帯を1時間ほどいじり(笑)
待ってました。

そしたら、フルーツケーキファクトリーを見っけ♪
ケーキセット500円!!
最初はあんまり気分じゃなかったんだけど、やっぱり食べようってなり
ひとりで食べました~。
ひとりでケーキセットは寂しいね~

いちごのタルトも食べたかったけど、私が選んだのは「くるみと木イチゴのタルト」。
これがね~、めちゃくちゃ美味しかったの♪
やっぱりフルーツケーキファクトリーのタルトは美味しいのね!!
誕生日のときは、今後これにします!って終わってばかりなのに~

P-04Bで初めて撮ってみた写真がこのケーキでした。
撮り忘れるとこで、もうすでに一口食べてますが。笑
P1030001.jpg
2Mのワイドで撮ってみたら、イマイチの大きさだね…
でもキレイだとは思うのだけど。

ちなみにその夜は、久しぶりに南家の煮込みチーズドリア。
スープカレーより、ドリアの気分でした♪
P1030002.jpg
ツワリがはじまった時に行った南家。

あのときはほとんど食べれなくてモコ☆ダンに食べてもらった。
この日はなかなか食べたぞ。
でもパンは食べれなくて、やっぱりお持ち帰りに♪

途中セブンティーンアイスも食べたし、カロリー高い1日だったな~
まっ、そんな日もあるよね??ない?笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/525-3d81abcd

Comment

usausa | URL | 2010.06.09 08:52
こんな立派なケーキセットが¥500??
すごい安い!カレードリアも美味しそう♪
あたしも今食欲旺盛で困ってます(^^;

今日は愛犬の仕事が休みなのでカフェに行ってスイーツ食べてこようかな。
ベビちゃん生まれたらカフェに行く事も激減しそうですしね(^^;

あ~、それにしてもモコさんの写真美味しそうです(笑)
モコ☆→usausaさん | URL | 2010.06.09 17:15
500円って安いよね~。
この美味しいケーキだから。もっと食べたかったもん(笑)

今日はカフェに行けたかな?
産まれたら確かに激減するから、今のうちだよ~。

このカレードリアは最高です!(笑)
ホント、食欲すごいわ~(^^ゞ

Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
