スポンサーサイト


携帯、新調しました!

結局…デザインより機能重視で携帯変えました。
マリメッコとのコラボ…気になったけどね~
やっぱりこれから生まれてくるベビの写真をデジカメでも
携帯でも撮りたいので、カメラはある程度重視して。

新しくした機種は…
DSC01635.jpg
DSC01636.jpg
P-04B。

私としてはもう10年以上前にセルラー時代パナソニックを使った以来の←ふるっっ
パナソニックにしました~。
ここ何年もSOユーザーだった私。
エクスペリアは今の所、欲しくないので仕方が無く他メーカーも候補に
いれて考えました。

結果、スタイルシリーズは機能的に私には不満…
なので、プライムシリーズで。
せっかく割賦支払いが終わったのにまた始まります。

最初の候補はピンクだったけど、やっぱり落ち着いた白にしました。
次は白…と決めていたのに、ピンクにするとこだった。ヤバイ、ヤバイ。
白にしてやっぱり良かったです♪

これから、少しの間はこの携帯でブログ写真撮ってみようと思います。
これはサイバーショットケータイにて。
1枚目の画像は暗いね…

電話を新調したので、ストラップも新調したいのだけど
可愛いストラップだと、どうしても本体に傷がつくの…
なので、とりあえずはこの台湾行ったときにに買ったもので(^^ゞ
なんかいいのないかな~?


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://mocolifestyle.blog101.fc2.com/tb.php/524-e2aec35e

Comment

nica | URL | 2010.06.08 10:20
モコ☆さん携帯詳しいね~
私、シリーズすらよく理解できてないよ・・・(汗)
こういう形の携帯って使いやすいのかな?
あ、でも私のようならくらくホンレベルのユーザーとしては使いこなせないか(苦笑)

ちょうど流れているニュースの物騒さにちょっとウケました(笑)
不謹慎でごめんね^^;
うっち~ | URL | 2010.06.08 11:15 | Edit
ワ~☆携帯の開き方が最新だわ~!!
私は面倒くさがりなので、
携帯をなかなか替えられません(--;)
今度替えるなら、ドコモでiphoneを使えるように
なった時かな~。
やまっぷ | URL | 2010.06.08 17:08 | Edit
携帯買ったのね!これ、店頭で見ていいなぁって思ったよ。横にも縦にも開くのよね(^-^)
auユーザーの私がなんでドコモの店頭に?って?
本気で乗り換えようかなぁ~って、今オットと相談中なのです。
初ドコモ、シリーズがいっぱいあってなんだかややこしかったー。スタイル?プライム?スマート?なんじゃそりゃー??ってもう頭の中ぐちゃぐちゃ(苦笑)
本当に換えることになったら、モコ☆さんご教授くださいな~(^-^;

私もテロップのニュースに目がいったよ~(笑)
もふ子 | URL | 2010.06.08 17:25 | Edit
スリム&シンプルでいいねっ。
マリメッコかわいいよね~。やっぱり飽きるかなぁ。
もふ子たちの携帯は2007年に買った時点で
その時の最新機種より前の機種くらいだったの。
安かったけれど、もうね、カメラがビックリ
するくらい性能悪いの!!
今ってさ、もう新しい機種を高い値段出して
じゃないと買えないんだよね?
2人分買って10万近く・・・(´Д`A;)
なかなか厳しいので「支障が出るまで」と思って
いるけれど、カメラ機能でもう支障が出て
いるようなもんだよ(笑)

それにしても携帯画像のニュース、
凄惨だよ(´ω`。)
carebear | URL | 2010.06.08 17:27 | Edit
シンプルでいですね♪
もう最近は携帯なんて、スッカリ付いていけないというかなんかどれも変なような、どれもいいような…。
あ。私もテロップのニュースが気になりました(笑)

↓カバーマーク買ったんですね♪アイブロウの気になります~☆
アイライナー、私はこの前、益若つばさちゃん?
がプロデュースした1200円くらいのプチプラなアイライナーを買ってみたんですけど、流石ギャル!全然落ちなくて良かったです♪
でも私が買ったのはリキッドタイプなので、ペンシルタイプはどうなのかな??
モコ☆→nicaさん | URL | 2010.06.08 19:46
詳しくもないよ~。でも好きなのかな?
旦那がいち早くチェックするタイプでいろいろ教えて
くれます。
なので、便乗してドコモの新機種が出ると
気になるのはチェックするかも(笑)

私も使いこなせてはないですよ~
音楽とか聞かないし。パケット通信もしない(笑)
だから、古くてもよさげだけど
カメラは気になるの!!

ニュース、実は私も変なときに撮ったな…と思ってたの。
そしたら、みんなの反響が大きくてびっくり(笑)
面倒だから、撮りなおさなかったけど
撮りなおせばよかった。はは。ゴメンナサイ。
モコ☆→うっち~さん | URL | 2010.06.08 19:48
iphoneは確かに気になる電話ですよね…
だから、エクスペリアも気になるのですが
まだメールが出来ないみたいで。
さすがにそれはちょっと…

旦那は出来るようになったら、それにするかなと
言ってます。

モコ☆→やまっぷさん | URL | 2010.06.08 19:50
auも機種を見ると、カメラ重視の私にとっては
すごいです!欲しいのだらけ(笑)
でももうドコモからは離れられないほどの年数なので
乗り換えは出来ず…

どうしてドコモがいいの~?
いつでも聞いてくださいな(笑)役に立てるかな?

ニュース、ごめんね~(笑)
モコ☆→もふ子さん | URL | 2010.06.08 19:53
今は本当に進化するのが早くて困っちゃう!
でもカメラ重視の私は、やっぱりいちはやく新機種で
行きたいのよ。
たしかに…ふたりだと10万だよね…
現金で払ってたときはキツかった。
でも今は割賦だから、まだ何とかなる(笑)
逆に言うとね。

ニュースは失礼…撮りなおしが面倒だったもので(笑)
一応は気になったんだよ。
モコ☆→carebearさん | URL | 2010.06.08 19:57
carebearさんがついていけないだなんて~
まだまだだよ(笑)なんてね。私もついてはいってないかも。あは。

ニュースはホント、失礼こきました。
みんなすごいね~(笑)

↓買ったよ~。ファンデはまぁまぁかな。
お店でつけてもらったら、やっぱり濃かったけど(笑)
自分でつけたら、大丈夫みたい。

へぇ~、そんなアイライナーあるんだね。
安いなら、いいかな?
でも私はやっぱりペンシルかな~。

sbtmtm | URL | 2010.06.09 13:00
新しい携帯いいですね~。
私も15年以上のドコモユーザーなので、乗り換える気もおきないです。
私もそろそろ買い替え時期(いつも2年くらいで買い換えたくなる)のですが、kate spadeモデルが気になってます。もちろんマリメッコも気になるけど・・・。もうしばらく悩むけど、悩んだ挙句そのままかもしれません~、笑。
モコ☆→sbtmtmさん | URL | 2010.06.09 17:17
私も今までは1年周期に変えたくなってましたよ(^^ゞ
でも今の割賦制度でしょうがなく2年です(笑)

sbtmtmさんはケイトスペードですか!
あれも可愛いですよね~。でも私はあの赤が苦手(^^ゞ
赤は好きなんだけど、なんとなくです(笑)

コラボケータイって、なんか欲しくなりますよね。
ぜひぜひ機種変しちゃってください。
記事、待ってます!!なんて誘惑でした~
Comment Form
公開設定

プロフィール

モコ☆

Author:モコ☆
北海道在住。共働きの30代。

忙しい日々だけど、大好きな雑貨と
大好きなモノ、欲しいモノを考えながら
楽しい暮らしをしています♪
モコ☆ダン(旦那)の買わなくていい!
攻撃に耐えながら…笑

2010年6月末にモコ☆チビ(ムスメ)
が誕生。

そんな私の物欲と大好きなもの、
初めての育児などなど…
モコ☆のライフスタイルを紹介。

気軽にコメントくださいね!!

産休、育休を経て9月中旬より
仕事復帰しました!
ワーキングマザーの仲間入りです。

仕事・育児…と大変だけど、ブログは
続けま~す。
思ったことを書いて、ストレス発散
させて下さいね。

のんびり更新、のんびりお返事です。
許してくださいませm(__)m

モコ☆チビ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
BLOG FRENDS
このブログをリンクに追加する
気になるモノ☆

  ストウブ 22cm 
 

 クレドラン 2wayショルダー


クレドラン 財布 アドレ 




愛用中♪

やっと買ったよ♪練習中…
EOS KissX4

季節限定 レッド♪

ディープライラック素敵色です♪
  
 オイバ・トイッカ 50周年バードマグ


 ココットロンド20cm チェスナッツ!

  十得鍋☆念願叶った!


 バーミックス やっと手に入った♪


カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
